お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

ナカヤマナイト共同通信杯優勝

共同通信杯
共同通信杯


ダノンバラードは酷い負け方をしましたね。
ディープ産駒は1回走ったら次は走らない・・・ってのが上級クラスでは暗黙の了解となっているのかと疑ってしおまう程の大敗ぶりだったね。


しかし、ダノンバラード、サトノオー、ペルシャザールが飛んでも予想外に配当は上がらなかった。




みんな馬券上手。





すごいなー。
  1. 2011/02/18(金) 19:29:10|
  2. 重賞イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイーンC・2011

クイーンC
クイーンC


この日は仕事があったので、朝にPATで買って帰宅して観戦。
買い目はホエールキャプチャとラテアートからの総流し。
ラテアートは、バクシンオー産駒というのが気になりましたが、
調教の動きが良かったのと、Mデムーロという鞍上の魅力に負けました。
人気もほどほどだったし・・・完全に欲ボケでした。



全く見る目なし。(笑)


ホエールキャプチャの素晴らしいパフォーマンスに比べてラテアートは酷かったですね。
残念無念・・・。


ダンスファンタジアは内に閉じ込められただけではすまない・・・
ちょっと力不足を露呈したレース。
ただ、母と同じで不可思議な負け方をした後、平気で次好走するのでこのクラシックでは取捨が難しい馬なんでしょうね。
本当に良く分かりませんね。


さて、今日は共同通信杯と京都記念がありますね。
非常に楽しみです。


--------------------------------------------------------------

アンカツ、「キョウジ」「ランリョウオー」「レインボーペガサス」で優勝。
キャロット、「ゴルトブリッツ」「トゥザグローリー」でメイン・重賞勝利。

凄い日だな・・・。


ゆっくり描いて行きます。
  1. 2011/02/13(日) 09:01:43|
  2. 重賞イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐賀記念2011

佐賀記念イラスト
佐賀記念


今日は、東京では雪が降っていて、寒くて仕方が無いのですが、
朝から歯医者に行ったりして、そこそこバタバタしていました。


でも、2時にはする事がなくなったので、佐賀記念でもやってみる事にしました。
単勝:メテオロロジスト 500円
三連複:メテオ・スバル・セレスハント・300円
三連単:メテオ→スバル→セレスハント・200円

を購入。



根拠は、武さんはこのレースにめっぽう強い騎手であり、メテオの先行力があったし、スバルは後ろからの馬で頭までは想像は出来ませんでした。セレスは、福永の昨今の騎乗ぶりをみるとあると思ったからです。




レースはメテオが逃げて、番手にスバルという予想だにしなかった隊列でしたが、
ゴールを駆け抜けた順番は理想通りのメテオ→スバル→セレスハント!!??




ありがとうございます!!


武豊騎手は上手いなー。願わくは中央の舞台でもこれくらいのパフォーマンスをお願いします!!!(笑)



--------------------------------------------------------------
どうでも良いつぶやき。


雪も降っているので、今日は昨日借りたDVD「もやもやさまーず」を観ていたんですが、
テレ東のアナウンサーの大江アナ・・・


なんか、凄く癒されるキャラだー。


ちょい注目(今更か?)
  1. 2011/02/11(金) 17:43:28|
  2. 重賞イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京新聞杯2011

東京新聞杯
東京新聞杯


このレースは、ゴールスキーとダノンヨーヨーから3連複を総流しした後、
スマイルジャックからワイドを6点買いました。
このコースの回収率が良い田中勝のキャプテンベガ・吉田豊のリクエストソング。
調教師部門では加藤征師のダノンムロー。和田正のカウアイレーン。
父部門ではキンカメのキングストリート。
あとなんとなくオーシャンエイプス。


ああ、激アツだった。
ゴールスキーさえこなければ・・・


キャプテンベガとのワイドも当っていたのに・・・。


スマイルジャックとキングストリートのワイドでも2910円だったので良いか・・・
と思いつつも、しかし、
これだったら馬連で良かったか・・・
馬券は買い方が一番難しい。


と悔しい結果に・・・。




レース自体はさすがはスマイルジャック。
一番良い競馬をしたお馬さんが勝ちました。



ダノンヨーヨーは、このメンバーでこの馬場で大外から後方一気はきつかったようだ。
ゴールスキーはリスポリの東京コースの経験不足がモロに出た感じだった。



今週は若干のマイナス・・・。



残念・無念。




・・・・ふう、ようやく今週分のノルマ達成(笑)
もう金曜日なのに・・・。
  1. 2011/02/11(金) 09:00:17|
  2. 重賞イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重賞イラスト・きさらぎ賞2011

きさらぎ賞
きさらぎ賞


柴原の駆るリキサンマックスの大逃げから始まったきさらぎ賞。
しかし、名手M・デムーロにはこの奇策は効かなかった。


3コーナーから進出を開始して、ゴール前で交わしてトーセンラーの勝利!!




我らがアンカツのコティリオンは直線で一瞬良い脚を使いかけたが止まってしまい、
内をついて外に出したところで脚が上がってしまって6着。残念。



馬券もトーセンラーとコティリオンの3連複総流しで壊滅・・・。




残念でした。
  1. 2011/02/10(木) 23:24:52|
  2. 重賞イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト