お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
146位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

ロッソネロでキャロットクラブ3勝目

ロッソネロ
ロッソネロ


ロッソネロ騎乗の丸山騎手はこの長距離戦を最後方からのレースを選択。
2週目の3コーナーからじわりりと進出し、5番シルクマッドネスと9番メイショウロッコーの間を割ってスパート。・・・ゴール地点でクビ差シルクマッドネスに先着して優勝。


ラルゴ、アイビーフォールドも2着とがんばりましたし、今週もキャロットクラブのお馬さんには頑張って欲しいと思います。
もちろん、一番頑張って欲しいのはマルティンスタークなのですが・・・(笑)




明日はAJCCと平安S
トーセンジョーダンとマチカネニホンバレを応援したいと思っていますがはてさてどうなる事でしょうかねー。
・・・わかりません!!



追記
マヒナ


菜の花賞でマヒナが勝った!!・・・と思ったんですけどね(笑)
そして、さっそくイラストも描き初めていたんですが・・・



ツクババレーとメロディメーカーの邪魔を弾き飛ばしてしまってOUT。
残念・・・。
  1. 2011/01/22(土) 13:58:55|
  2. キャロットクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストリガーズでキャッロットクラブ2勝目

ベストリガーズ


園田の名手、木村健騎手に導かれて、
10番人気で鮮やかにベストリガーズが勝ち上がりました。
前走をみてみると、まったく競馬をしていなくて、ただ回って来ただけだったんだけれども、
キムタケさんの素晴らしい騎乗、
また、すばらしいポテンシャルを2戦目で開花して優勝。



※しかし、何が原因か知らないけど昨日のカウンターが300以上回っていたのはびっくりだ(笑)
風邪でダウンしてたけど、更新する意欲が出たのは幸いでした(笑)
  1. 2011/01/18(火) 10:51:53|
  2. キャロットクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロットの2011年初笑いはインペリアルマーチ

インペリアルマーチ



ネタもリクエストも無かったので、ひとまずキャロットクラブの今年最初の勝利馬
インペリアルマーチを描いてみました。


白い蹄と3白は、ちょっと何も塗ってない感じが出て残念。
要精進(笑)


鞍上をU・リスボリを背に人気は2番人気。好スタートから3番手を確保してレースを進める。
初ダートでどうかというところだけど、ダッシュはついた。
ハナを切ったのは3番のアースワーク、その後をスズカイルマン、その外にインペリアルマーチという隊列。


直線に入ったら内の2頭をあっという間に置き去りにして独走。
シゲルケンシンが後方から追い込んでくるも、逆転はない様子。


完勝でした。



おめでとうございます!


リスボリは結構乗れるけど、迫力自体は感じられない。
もう少し見守って行きたいと思います。
  1. 2011/01/12(水) 23:35:54|
  2. キャロットクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集馬

いろいろ考えてしまいます。
この時間が楽しいですね。色々、想像しながら日々を過しています。


キュー09
でしょうか…、スマートストライクでブレイクランアウトを輩出した牝馬。
ディープでどう変るか期待の一頭になる事でしょう。
ただ確実に10万超えなので、手が出せるかは不明(笑)
兄の2歳時の末脚には、度肝を抜かれたものです。
ディープに変ってかなり期待しています。


シーズアン09
シーズンズベストを輩出したシーズアン。ちょっと期待しています。
牝馬なので、手が出せる金額である事を期待しています候補にはしようと思います。


ドゥルセデレーチェ09
かのディラデラノビアの姉。現役時代はぱっとしなかったのですが、血統は良しです。
牝馬であり、キャロ在籍だったので、手頃な金額を期待(笑)


ゴレラ09
フランスの名牝が2世代連続キャロットで募集。
姉がまだ走ってないので、なんとも言えないのだけれども注目をしています。


ディラデラノビア09
来ましたね。キャロットの看板娘。ポトリザス一族が姉と共に募集される事になりました。
父はシンボリクリスエス。
今回の看板馬の1頭と思われます。ただ牡馬であり、手が出せるとは思えない。


トゥザビクトリー09
シンボリクリスエス産駒では、トゥザビクトリー09も募集される予定です。
牝馬になってどんな金額になるのか…その点が興味あります。


アドマイヤサンデー08
フサイチホウオー、トールポピー、アヴェンチュラ と同配合。
この募集は殆どキャロットの看板となったと言って過言ではないでしょう。



その他で気になったのは、ファストフレンド09、グッドゲーム09、ビスクドール09、チャイナドールの09、
ビワプランナー09、クリスタルコースト09…


しかし、今回は、特に元キャロットの馬がいっぱい入って来ました。
今後はこういうコンセプトで行くのでしょうか?




  1. 2010/07/19(月) 22:56:32|
  2. キャロットクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャロットの募集予定馬が届いた。

キンカメ産駒は以下の5頭の予定


ドルチェリモーネ09 母父サンデーサイレンス
ペニーホイッスル09 母父サンデーサイレンス
ファインセラ09 母父サンデーサイレンス
フォルクローレ09 母父ダンスインザダーク
アイディアクカット09 母父サンデーサイレンス


肌は全てSSかSS系に揃えられた。
素晴らしい!
ここは、ひとつ気合を入れた出資をするかも知れない…まあ、値段次第なんですが…(笑)


詳細は書かないが、ディープ産駒も母はなかなか揃えられた。
募集は10頭。
んー…今年はどうなるのか…(笑)


ダイワメジャーも4頭のラインナップが揃えられた。しかも牡馬のみ。
メスはいないという事態…手が出せるのかは不明です(笑)


ただ、アドマイヤジャパン、リンカーン、スズカマンボはともかく、
ロブロイ産駒がいなくなったのは意外でした。

  1. 2010/07/17(土) 23:25:45|
  2. キャロットクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト