お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
108位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

サンタが来てた。

さる12月25日、クリスマスの夜。


アンカツのオールアズワンが負けてちょっとショックに陥ったけど、まあ、内容は良いレースだったし、武も上手かったと自分の中で消化し、明日の有馬記念に向けて心を踊らせ始めた頃、ふと大井競馬があるじゃないと思いついてしまった。


もうよくわからないので外枠の枠単を買おうと思いパット4で購入…と思ったんですが、8-8は枠連の方が配当が良い事に気付く。
なのでその組み合わせだけ枠連あとは6、7、8の枠単ボックスと6-6、7-7の枠単を購入。

そのレースは8レースでレースまでに時間があり、ご飯とか食べたり、明日の有馬記念の検討をしてたりしてたらそのレースは終わってました。


まあ、だったらいつでも見れるやと思って有馬記念当日の他のレースを検討してたら、すっかりその日にレースを確認するのを忘れてました。


有馬記念当日、ふと何度かそれに気付いて帰ったら確認しなきゃな。
と、思ったりしたのだけれども、有馬記念が当たり、しゃぶしゃぶを食べて帰ると、その日の朝は4時起きだったので、チェックする事なく就寝。



月曜日の朝にはすっかり忘れてて思いだしたのは火曜日の朝。つまり今日。レースをみてびっくり、8-8で決着しててその配当が二万七千円くらいに!?


枠連で万馬券なんて初めてかも知れません。


思わず驚き、通勤中にblogを更新しました。
  1. 2010/12/28(火) 08:31:09|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 今年の中央競馬終了>>

コメント

サンタ

粋なサンタですね

的中おめでとうございます

今年は全く馬券はダメで
サンタクロースならぬ
散々苦労す
でした(爆)
  1. 2010/12/30(木) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. かんち #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: サンタ

> 粋なサンタですね

いえ、「枠」なサンタです(笑)


何となく、字が似ているのでそう答えてしまいました。


すみません。
  1. 2010/12/30(木) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

年末ですね

もんぺさん、今年もお世話になりました。
ついに来年はマルティンのラストイヤーですね。
無事な繁殖入りまで見守ってあげたいです。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. みいめい #bxvF113M
  4. [ 編集]

こんにちは♪ 息を吹き返した よしお です。

クリスマスプレゼントとは羨ましいですねぇ。
私の所には中学1年以来、サンタさんは来てません。(´・ω・`)ショボン

来年は私のところにもサンタが来ますように。
そしてもんぺ厩舎も明るい話題でいっぱいになりますよう
お祈りしています。よいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. [ 編集]

Re: 年末ですね

みいめいさん

あけましておめでとうございます。

はい、マルティンSは、いよいよ後2ヶ月の競走生活となりました。
この仔がいなければ、本当に残念な事になってました。

今年は、良い年になると良いですね。
  1. 2011/01/04(火) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よしおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はアドマイヤ軍団も頑張って欲しいですね!
  1. 2011/01/04(火) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/867-d0bea8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト