お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
208位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

9/28の競馬

今日はアンカツがアドマイヤタイトルのみの騎乗の為に中山に参戦します。
色々考えてみたが、タイトルが中山巧者である事もそうなんだが、
これは対マツリダゴッホの為の参戦ではないかと思う。
つまり、ダイワスカーレットでどうやってゴッホを倒すか・・・。
その対策の為の参戦ではないかと思うにいたった。
すると、もう馬券は買ってしまったが、やばいな・・・と思ったりします。


アドマイヤタイトルの結果
出遅れかまして、後方に待機するも、最早抵抗も出来ず惨敗。
もう、マツリダゴッホの強さだけが目立った。
キングストレイルは中山ではやっぱり強い。
惨敗だ。
来週のビービーガルダンは本当にたのみますよ!
信じてますよ!




さて、9/28のキンカメ産駒ですが、
昨日は1勝をあげて1億円突破したが、今は8勝。
10勝の大台を目指して頑張って欲しい。


中山4R 1200m 芝
ウインバンディエラ  柴田善
東スポの本紙渡辺さんが重い印をつけているように、調教で古馬を圧倒する動きを見せていた。
竹村助手も「コースでの最終追いがいいうごきだった。仕上がりはいいしスピードもある」と絶賛。
期待したい。

結果
2着。
オメガユリシスに屈する。北村宏の中山の騎乗が冴え渡っている。
騎手会長・・・次はたのみますよ!


阪神3R 1800m 芝
ナショナルヒーロー  武豊
1番人気なんだが、こっちは少し気になる。武という事で心強いのだが、何かに脚元をすくわれるような気がする。
でも、そんな事をおかまいなしに、勝って欲しい。
追ってからの切れ味は抜群らしいので、中山4Rと併せて10勝・・・なんてならないかな・・・。

結果
3着。
やはり負けてしまった。
しかし3着まで負けるか・・・次はがんばって欲しい。


札幌5R 1500m 芝
ダブルレインボー  三浦
ここの1番人気か?ただ少し乗り込みが少ない。ただ初戦向きのようなので三浦くんにがんばってもらいましょう!

結果
1着!!
三浦くんだけが仕事をしてくれた。これでキンカメ産駒は9勝だ!
ありがとう!
これで、今週は2勝!
まずまずの結果だと思う。


※なんとかこれで、10勝・・・せめて1つは勝星を増やしてほしい・・・。

1勝をくわえて9勝。10勝へリーチ。来週には10勝に行って欲しい。
アンカツは今週未勝利。
来週は何とかして欲しい。
  1. 2008/09/28(日) 08:09:43|
  2. 競馬トピック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<10/4の競馬 | ホーム | 9/27のキンカメ産駒>>

コメント

キンカメ産駒のナショナルヒーロー。
3着に負けちゃいました。(´・ω・`)
ユタカ騎手に脚元をすくわれたような気がします。
馬主青山-池江泰ラインなので、中舘騎手に任せてもらいたいものです。
  1. 2008/09/28(日) 13:23:27 |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. [ 編集]

le ageさん

負けてしまいましたねー。
やってしまいました。
今日で10勝の大台を期待しましたが、
残念ながら1勝にとどまり、9勝になりました。

東西の重賞も固い決着。
無念。
  1. 2008/09/28(日) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/511-69cd79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめに考え...
  1. 2008/09/28(日) 08:58:40 |
  2. 時給拾円未満
Powered By FC2ブログアフィリエイト