お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

9/20の私的競馬トピック

9/20の競馬は、ナンヨーアイドルのレースが見たかったので、
ウインズ後楽園に自転車で見に行く。
台風の後の空は青く、雲も真っ白だった。
気持ちいい。
行きの途中で、セブンイレブンが開店していた。50円引きおにぎりを買う。この際だから170円の・・・こんな時しか買えない(笑)そして自転車を漕いで目的地まで着く。



トピック①
アンカツ今日3勝!
ウインズに着くと、アンカツが2Rで早速トーセンモンローズで勝っていた事で気をよくする。
やるじゃないか・・・。
でもナンヨーアイドルが今日のメインディッシュ。
この馬で頼むよ!
・・・と、この馬を1着、2着をマイネルプリマスにして6点流す。
3着に美味しいお馬さんが入り朝から万馬券ゲット。
もう、あとは穏やかに見られる。
1万円は妹に奢る資金にする。
アンカツはこのあとのスーパー未勝利で、クルンプホルツでしっかり仕事をする。
これでスーパー未勝利で、3つ仕事をした。
本当にこれはすごい事。
そこで負けたら後が無い馬を勝たせる事。それは本当にしんどい仕事なのだ。
アンカツはこれで3頭の競走生活を守った事になった。
引き続きがんばって欲しい。
ナンヨーアイドルだったか、クルンプホルツだったか忘れましたが、
出走までゲート内でチャカついて、厩務員さんがゲートの外から宥めているのはなんか、どうしてか解からないけど、和みました(笑)



トピック②
キンカメ産駒久々の美酒!
アンカツ騎乗のキンカメ産駒ナンヨーアイドルが8/10の重賞制覇以来のキンカメ産駒に勝利をもぎ取った。実に1ヶ月と10日ぶりの勝利だ。
これで7勝目をマークした。出遅れ気味のスタートから後方待機をし、
大外を回って突き抜けてゴール!
モノが違う勝利。これで、アンカツも始めてキンカメ産駒で勝利!
素直にうれしい。
カンナSのスガノメダリストは、好スタートから果敢に逃げるも、少しペースが速すぎ、後方からの伏兵の強襲に遭い戦意喪失。
4着に敗れる。しかし、良く頑張ったと思う。前走の惨敗で心配だったが杞憂に終わった。小回り平坦の500万なら大丈夫だ。
今日は2頭しか出なかったが、両馬共にポイントゲット。
勝ち星が増えた事はありがたい。



トピック③
キャロット馬
今日は、1勝。でも貴重な1勝だ。
惜しいお馬さんもいたけれど、未勝利馬は勝てなかった。
ちょっと寂しい。

ケイティーズベストは、中段好位に進むは伸びを欠き11着。未勝利に勝てなかった為これで引退だ。この馬の下も候補だったので微妙な感じだな。まあ父がファルヴラブからフジキセキになってどうかなんだが・・・調教師は石坂正で変わらないんだが・・・。


キャトルマンは、好位から抜け出しを測るも、買った馬の決め手は全てを上に行った。ものすごい勢いで離された。
単勝だけ買って応援していただけに、呆気に取られる。
残念だが、一旦引退になるだろう。再ファンドになるかどうかは分からないけど、惜しい競馬が続いていただけに残念だ。


パローレ、屈辱の最低人気を承る。見返してやろうと番手を取って果敢に積極的な競馬をするが、最後は力尽きて12着。このお馬さんも最後の未勝利だった。お疲れ様。


キャスタスペルミーは49キロという軽量で勝負を掛けるが、いいとこなしで、8着。ギリギリ賞金圏内か・・・。


中山8レースはキャロット3頭出し。サブコンシャス、シンセサイザー、ステラフィランテ。人気のないシンセとステラはサブちゃんの邪魔にならないようにそれぞれ6着と7着と賞金ゲット。サブちゃんは内から抜け出して2連勝!!すごい。
  1. 2008/09/20(土) 16:17:49|
  2. 競馬トピック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<9/23の私的競馬トピック | ホーム | 出資馬検討>>

コメント

ナンヨーアイドル!頑張ってくれました(^^)
まだ気性が幼いようなのでこれからが
本番ですが、無事に成長していって
もらいたいものです。

ブラストエルサは4着でした。
まだ傾向が出てきませんが
もしかして中山が苦手だとか・・?
産駒の傾向も徐々に明らかになってくるでしょうし
これからが楽しみですね♪
  1. 2008/09/21(日) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. [ 編集]

けん♂さん>

ナンヨーアイドルは強いですよ!
札幌2歳に使って欲しいなあ・・・
北海道の2歳戦はキンカメで!
・・・なんで思いました。
キンカメ産駒はなかなかしぶとい馬が多く、僕的には良い感じです。
  1. 2008/09/23(火) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/505-a9e472ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91

現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 「購入代金全額返金保証付き」今まで隠し続けていた私の競馬投資法をおもいっきり暴露しちゃいます!ただあまり欲を出さ...
  1. 2008/09/20(土) 22:27:52 |
  2. 時給拾円未満
Powered By FC2ブログアフィリエイト