お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
105位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

土曜日のキンカメ産駒

8/9のキンカメ産駒
土曜日は2頭の出走ですね、相手は揃いましたが、
日曜日の重賞初挑戦に弾みをつけて欲しいですね!


小倉4R
ファンドリプライド 幸 英明
東スポでは、全くの無印。
調教も印ほど悪くないんだが・・・
評判馬が多数出てくるから仕方ないのかな。
でもなんか狙い目のような気がしないでもない。

結果→11着
箸にも棒にも引っかからない程、見せ場なく終わりました。
スタートも悪く、行き脚もなく、切れる脚も見せられませんでした。
ダート、1000m、どれが悪いのか解かりません。
ベストな条件を模索して発見して欲しいです。
課題多し。


函館1R
エフロレス  藤岡 佑介
前走3着。
今回はなかなかのチャンスではないだろうか。
がんばって欲しい。

結果→7着
何とか賞金はくわえて帰って来ましたが、
このお馬さんもいい所無し、
軽い馬場では厳しいのでしょうか、
前走の方がいい感じで走っていたかも知れません。
芝の方が適正あるかも・・・。



土曜日のキャロット馬
小倉での出走が殆どですね。
頑張って欲しいものです!


小倉2R
キャトルマン 幸 英明
キョウエイフォルテの子供。
もう残りすくない未勝利戦にようやく出走を可能にしたお馬さん。
幸さん、なんとか5着以内・・・できれば勝ち上がりをお願いします。

結果→5着
3番人気に押され、スタートもまずまずで、
好位を回って来ましたが、もうひとつパンチがなく5着を死守。
もう少し時間があれば、未勝利は抜けられそう。
再ファンド候補だね。
でも、あと1回使って、スーパー未勝利かな。


小倉5R
ケイティーズベスト 幸 英明
トールハンマーを兄にもち、アドマイヤムーンやダガーアラベスクが近親。
このお馬さんも何とか未勝利に間に合った。
キャトルマン共々、幸さんの手腕に期待。

結果→16着
んん・・・セレスとかを思いだしますが、3.1秒差の大敗。
もう少しなんとかならなかったのか・・・


アンリミテッドラヴ 小牧 太
ケイティーズベストの勝利を限りなく邪魔するであろう、アンリミテッドラヴ。
前走で馬が変わった。
勝ち上がりに期待。

結果→4着
果敢に先行して粘りこみをはかるも、交わされ4着。
3着までの馬には離されましたが、
時計的にはまずます。
厳選したレース選びが必要になりました。



小倉12R
シンティランテ 芹沢
近走からは勝ち負けは厳しいかも知れませんが、
なんとか頑張って欲しいものです。

結果→11着
きびっしいいー


ペルネティアナ 幸 英明
地方から出戻った。不屈の牝馬。
難とか本当に頑張ってほしい。


結果→14着
むねん・・・

新潟11R
エイミングポイント 石橋 修
先週亡くなったタヤスツヨシ産駒。
難とか父にいい報告をしたいですね! 

結果→7着
メインレースに13番人気にて出走。
後方から直線にかけるレースをしました。
狙いはよく前のお馬さんは崩れました。
そして賞金圏内でゴール。
まずまずでしょう。

  1. 2008/08/09(土) 00:05:52|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日のキンカメ産駒 | ホーム | インディゴライトはスーパー未勝利へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/470-5bbea0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト