お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
106位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
ブライトエンブレム(牡)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
シハーブ(牡)
ウィクトーリア(牝)
エンクレーバー(牡)
アディクション(牝)
プラネットエー(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝(ドンフォルテスの母)
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
ウルトラブレント16(募集取下)
グリューヴァイン23戦3勝
モルジアナ17戦4勝
レッドレイヴン28戦6勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

今年の出走予定

レース2

もうすぐ師走ですね。
本当に早い・・・。


今週末はジャパンカップで府中開催が終わり、秋から冬競馬へなります。


今後の愛馬の出走予定ですが、結構年末まで楽しめそうです。



まずは、今週の11/25(土)キャピタルステークスに出走のレアリスタ。
メイSで負けたロジチャリスを始め、ブライトエンブレムを負かしてG1馬になったダノンプラチナ。
強い3歳世代からアウトライアーズにサトノアレス。
はたまた、ロードクエストやマイネルハニーと重賞でもないのに、かなり豪華な面子で、
どの馬もOP特別なら軽く勝ちあがれる実績馬が名を連ねたレースになってしまいました。
レアリスタの相棒は一昨年のオリエンタル賞でポトマックリバーに同着して優勝を授けてくれたRムーア。
この面子相手にどこまで戦えるか、楽しみな一戦でもあります。


次は12/2(土)の葉牡丹賞のキングスバリュー。
この日は、あいにくの土曜日出勤が決まっていて応援に行けません。
相手関係が解りませんが、ここで勝てるようであれば、ホープフルSが見えて来そうです。
昨年はレイディオロがここを快勝して、ホープフルS→ダービーと階段を駆け上がって行きました。
同じ道こそは厳しいですが、頑張って欲しいですね。
この仔もRムーアで出走を予定しています。


翌日の12/3(日)は栄特別でアドヴェントス。
初の中京遠征となります。
ここも500万下とあって相手関係は解りませんが、Rムーアが手綱を取ってくれます。
もう、このクラスでは負けられないと思っているので、ひどい体重減さえなければ、勝って欲しいと願っています。



12/9はモルジアナの出走です。
来年3月には引退となる身なので、ここで勝って再びOP馬になってお母さんとなって欲しいですね。
前回とても素晴らしい脚が使えたので、体調さえしっかりしてくれれば、勝ち負けを期待しても良いと思っています。



12/10は、ネオリアリズムが香港Cに遠征に行きます。
鞍上は雷神モレイラ騎手を予定。
同じ日本馬のスマートレイアーやステファノスも強敵ですし、香港馬だけでなく世界からも強豪が来るので、
大変難しいとは思いますが、モレイラならやってくれるのではないか・・・
また、堀さんなら万全に仕上げ直してくれるのではないかと期待せずにはいられません。


そして、同日の12/10ではマルティンスタークの3番目の仔のショーンガウアーもデビューを予定しています。
ちょっと、頼りないコメントが連発していますが、動かすと意外に動くという事を信じて、良い結果が出る事を祈っておきます。(笑)



そして、12/17のディセンバーステークスにはレッドレイヴンが出走予定。
2014年に快勝したレースですが、もうあれから3年経っていますので、どこまでこの仔が戦えるのか、
興味深々です。

強いレッドレイヴンを観てみたいです。




今の所の最後の出走予定馬は、ブライトエンブレムが12/24の阪神のサンタクロースステークスを目標にすると発表されました。
長い・・・長い闘病生活の末の再デビュー戦です。

まずは、無事に走り終えて欲しいと願っています。










スポンサーサイト
  1. 2017/11/23(木) 20:14:26|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛馬の血脈 | ホーム | ディアデルレイが福島民友カップを快勝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1769-5499eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト