お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29は、2頭出走。

レアリスタ19

オリエンタル賞

レアリスタが出走します。前走が大敗しているだけに、ここでの巻き返しに期待したいです。
12頭立てとないましたが、強敵が多数出走します。
マイネグレヴィルなんかは1勝馬ではありますが、重賞でも好走しており1000万下でも2着を3度と好走経験あり強敵です。
鞍上はR・ムーア。東京2000mは1着率27パーセント、複勝率44パーセント。
ステーゴールドもディープに次いで2位の勝ち星と好相性のコース。(ステイゴールド産駒は他にもいますが・・・)
夏負けの影響から抜けていれば、好走できると信じてます。





レース3


ウエルカムステークス

このレースでは、ネオリアリズムが出走します。前走では末脚不発で6着と負けましたが、それでもこのクラスでもやれる印象はありました。是非頑張って欲しいですね。
ただ、今回は前回以上に強敵が揃っています。
アドマイヤドバイ、エアアンセム、シャドウドリーム、マテンロウボス、レッドオリヴィアと実績馬が揃っています。
そして、なんと言っても、あの怪物オルフェーヴルの弟のアッシュゴールドが出走して来ます。

怖いですねー。

ちなみに鞍上もR・ムーア。
このコースでの1着率は22パーセント。複勝率は55パーセント。
ネオユニヴァーズの勝ち星は11位。ちょっと微妙(笑)


でも、それでも、もしかしたら・・・と思える2頭の出走です。
出来れば勝って欲しい・・・そう思ってしまいます。




JCの日でもあり、混雑が予想されるので、写真に集中する為に、口取りの申込みはしませんでした。
しかも、いつもみたいにパドック→返し馬→レース→レース後写真→(勝てばウイナーズサークル)の様子の写真撮影は出来ないんでしょうねー。しかも連続したレースですし、JCの前のレースですし・・・。


  1. 2015/11/27(金) 10:12:10|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レアリスタ同着優勝!・そしてネオリアリズムは快勝! | ホーム | ディアデルレイようやく優勝できました!>>

コメント

やりましたねー!

嬉しい誤算でいつものルーティーンどころじゃなかったのでは(笑)

ネオリアリズムは色々ありましたが、年内3勝でオープン馬ですかぁ!

レアリスタも着実に半兄の背中を追って欲しいですねぇ〜

現地応援ありがとうございました
アンド
現地応援おめでとうございました
アンド
現地応援お疲れ様でした
  1. 2015/11/29(日) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. ガジョー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ガジョーさん

コメントありがとうございます!

本当に嬉しい優勝でした。


詳しい模様は明日の夜作業して明後日には、UPしようとおもいます!



レアリスタも準オープンに上がり、ネオリアリズムはオープンになりました。
また頑張って欲しいですね!!

  1. 2015/11/29(日) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

優勝

もんぺさん こんばんは
遅くなってスミマセン

レアリスタとネオリアリズムの同日兄弟V
優勝おめでとうございます♪

現地で連続したレースだと観るのも大変ですが、
喜びは2倍3倍ですね

もどかしかった部分も含め、ムーア様だとこんなにも簡単に?
内を突いてこじ開けてしまうのかと思いました

素晴らしい勝利2連発でした
  1. 2015/12/05(土) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: 優勝

ふじさん

ありがとうございます!
こんなにうれしいことはありませんね。


しかし、忙しかったです(笑)
うれしい忙しさなんですが、レアリスタのレースは結果が出るまではドキドキでした。



本当に嬉しかったですねー。
  1. 2015/12/06(日) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1645-91ae9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
