お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャロットクラブ2015年出資馬の抽選結果

トキオリアリティー14のコピー
トキオリアリティーの14(父ダノンシャンティ)
父ダノンシャンティの安藤勝己騎手が騎乗して勝ったNHKマイルは圧巻でした。
ダービーでも期待したほどの逸材でした。
母の血もあるのでおそらくマイルまでがベストだと思います。
でも、この血統に世代出資できたのは嬉しいですね。


何とか、最優先の抽選に当選しました。








エポキシのコピー
エポキシの14(父ルーラーシップ)
母が果たせなかった、勝ち上がるという重い1勝をまずは挙げて欲しいです。

こちらも、抽選突破する事ができました。





これで、2015年は4頭の出資となりした。

  1. 2015/09/18(金) 20:35:08|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブライトエンブレムは10着敗退・・・ | ホーム | マルティンスターク14とインパクトゲーム14>>

コメント

もんぺさん! おめでとうございます!!!!

私は・・・
ご縁がなかったようで・・・・

ただ、もんぺさんが出資出来たのであれば、応援のし甲斐があります!!!


でも・・・



でも、
私はしばらく傷心の旅に出ようかと・・・
  1. 2015/09/18(金) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. ガジョー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ガジョーさん

出資できない時は、本当に寂しいですよね・・・。

残念です・・・。
  1. 2015/09/18(金) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

新しい出会いおめでとうございます!

昨年あたりからもんぺ厩舎攻めますねぇ、充実一途で羨ましいです。
そろそろもんぺさんの愛馬多くて把握出来なくなってきたので、ブログ上で現役愛馬一覧にしてください(笑)

私も北海道そろそろ行きたくなってきました。マリモの涙が気になります(爆)お味の方は?
  1. 2015/09/19(土) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. KIKANBOU #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KIKANBOUさん

そうですねー、あっという間に今回の4頭をいれたら15頭になりました。
馬券を抑え気味にして、馬券で当たったお金は基本翌年の出資金へ回す・・・ってやっていたら
こんなにも増えてしまいました。
今年からは、現地観戦しないかぎり、愛馬とG1くらいしか馬券はできないかもですね(笑)

今は何とか活躍馬もいるのでそれほど負担には感じていませんが、全部が未勝利だったらぞっとしますね(笑)



あ、ちなみに、現役愛馬と、引退した愛馬は左下の方に載せてます。もしよかったら応援してください。
  1. 2015/09/19(土) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

4頭

もんぺさん こんばんは
先の2頭の他にエポキシもトキオリアリティーも出資確定
おめでとうございます
優先があるとはいえ、抽選でしたし、持ってますね~(^_^)v

やっぱ母優先の効果は絶大かもしれません
最優先×2でも取れなかったり、一般も壊滅だったりする人もいると
尚更そう思います

ルーラーシップの父キンカメ、ダノンシャンティといえば
もんぺさんの好きなアンカツさん
ご縁のある血統ですし、楽しみも増えましたね(^^ゞ
  1. 2015/09/20(日) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: 4頭

ふじさん

今回は、目立った良血の補強はしません(できません)でしたが、
これは、これで一口の楽しみ方としては有りなのかなと思います。


母優先は本当に素晴らしい制度だなと思いますが、インパクトゲームの14のように、
ちょっと自分の思想から離れていても出資してしまうのは考えものですね(笑)


ただ、今年は景気が良かったのか牡馬で僕まで回ってくるような良いお馬さんとは、
まだ出会ってません。
一口は募集価格5000万以下と決めている身ですから、なかなか縁がありませんね。



シルクは、最初須貝さんの牡馬をと思っていましたが、レッドウォーリアで味わった骨瘤地獄のトラウマで、
どうもいけそうに有りません。


だいたい目星はつけていますので、今週末の日帰りツアーできっちり目でみて確認して、応募しようと思います。
今回は、文字通り日帰りで、朝行って、夜帰って来ます(笑)




  1. 2015/09/21(月) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1632-6bd20fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
