お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
221位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

川崎競馬観戦記~もんぺさんと競馬場へ行こう2015年夏の会~

川崎競馬場2


2015年7月25日、都内某所から朝10時ごろに川崎競馬場へ足を運びました。
本日は、会社の同僚と競馬観戦の為、朝から席取りのためにやって来ました。





川崎競馬場1



快晴でした・・・。
台風は何処に行ったんでしょ?

台風で雨かなぁ・・・なんて1週間前は戦々恐々でしたが、チョー暑い・・・(笑)



席取り



まずは、ゴール板前の席を確保。

くっそ暑い日だったので、日当たりの良いこの席には誰もいませんでした。

・・・まあ、気兼ねする事なく席を確保する事が出来ました。





席取り2




この通り誰もいません。
これは、日が傾いて影が出てき始めた14時くらいまでこんな感じでした。





川崎競馬場3




少し散策しました。

JRAのレースもやっていましたが、今日は夕方からの川崎競馬が本番です。


少し、中京のレースを買いましたが全く当たりません・・・。


川崎競馬場4



しかし、暑い・・・





川崎競馬場5


太陽が燦々と降り注ぐ内馬場です。




おこたま




少し、小腹が空いたので「おこたま」という小さなお好み焼きと目玉焼きがサンドされたものを食べました。

裏切りのない味です。




乗馬1



今日は、無料乗馬のイベントもしていました。





乗馬2



お馬さんもこの暑さでは大変です。




チョチソー




チョリソーを食べ・・・




もつ煮込み





もつ煮を食べました。





ミルキー2



そういえば、ばんえい競馬から、ミルキーちゃんが来ていました。
昨年のばんえい競馬十勝競馬場以来も再会です(笑)





ミルキー




綱引きのイベントをしていました。





ミルキー3




ミルキーちゃんの圧勝でしたね(笑)



この間、みんなが来たら自分の馬券は買う時間は無いだろうという事で、誕生日にちなんだ数字の馬券は1Rから8Rまで全て抑える馬券をPAT4(インターネット投票)で購入。「1、4、9、14」の数字を抑えて買いました。


これが後に奇跡を巻き起こします。
本当にこのとき、この馬券を買っていて良かったと思います。


馬場造園課かな





そうこうしているうちに集合時間が近づいて来ました。
集合場所の川崎駅を戻ります。






きつねさんのコピー



まずはキツネさんと合流。
早集合場所に来た、ヘビさん、ライオンさん、カバさん、ラッコさん、オコジョさん、リスさんは集まって飲み屋で涼んでもらっていました。






えきのコピー


残りのメンバーの、ウシさん、キツネさん、タヌキさん、イヌサン、ハムさん、ヒツジさん、イルカさんが揃ったので、みんなで合流して川崎競馬場へ向かいました。


今日は、遅れてくるブルさんを含めて全員で僕も含めて15人の参加です。



バス



とても暑かったので、バスで移動しました。





入り口のコピー





15時30分くらいに、川崎競馬場に到着しました。






階段のコピー




みんなを朝から確保していた席へ誘導し・・・




川崎1のコピー




席に付き・・・・




川崎2のコピー





飲み会&食事の準備が出来次第・・・乾杯して宴会が始まりました。






食べ物




ヘビさんの名古屋土産の手羽先に、タヌキさんの手料理、リスさんのお手製デザートと内容は充実。
お酒も持ち寄って来ました。




手羽先



これがヘビさん土産の名古屋の手羽先です。
美味ー!でも、手がベタベター(笑)




鳥ハム



タヌキさんからの鳥ハム。
梅肉味とバジルの2種。
すごいね。





うずら



うずらの卵を麺つゆで漬けた味たま。





カレーちくわ




カレー味のちくわ。





ゼリー



ゼリー。





菓子




可愛いお菓子(笑)





ぶどうみず



ぶどう水も持ち寄ってました。




川崎競馬200150725のコピー




みんなでワイワイ騒いで楽しみました。


そして・・・

こんな豪華な宴会をしていたら、あっという間にレースの時間となりました。






資料



レースについては、事前に資料を配っていましたが・・・
あまり意味はありませんでした(笑)




川崎3のコピー



宴会をしながら、馬券を買い始めます。





川崎6のコピー




さあ、レース観戦です。




レース



川崎競馬場は、競馬場の中でも有数の迫力あるレースが観れる競馬場です。

自分的には好きな競馬場です。



レース2




そしてレースを・・・




レース3




堪能しました。






川崎9のコピー




タヌキさん的中ぅ1番乗り!!!


・・・あれ、それは次のレースの馬券では?

今のレースは2レース。
7番シャークカイザー号の優勝。


持っている馬券、3レース7番ディーエスワイルド号の馬券。



ガーン!


なんて一幕があり・・・






川崎8のコピー





結局、的中1番乗りは、イルカさんでした。

おめでとうざいます!


シャークカイザー号の馬券的中!(200円)





レース4




しかし、その次のレース・・・






川崎10のコピー




きっちりタヌキさんは的中させていました。


第3R、ディーエスワイルド号優勝!
タヌキさん、ディーエスワイルドの馬券的中!(190円)





くじ2のコピー




馬券を買ったらくじを引けるので、参加してみたら・・・


2人とも参加賞のポケットティッシュでした。






川崎11のコピー



その後もイルカさん的中!
すごいね!


第4Rチビスパ号2着。
チビスパ号の複勝的中!(250円)



川崎7のコピー



まったり記念撮影もして・・・




パドック




パドックを見て・・・





パドック2



お馬さんを選んで馬券を買いました。






コロッケ屋




そうそう、手作りコロッケの売店のコロッケも・・・





コロッケ1




買ってみんなに食しました。






川崎12のコピー



返し馬をみるオコジョさん。




川崎13



思い思いに楽しむ皆さん。

もうね、15人もいたら収拾はつかないですね(笑)





レース4



レースはどんどん進み・・・





川崎15のコピー



イヌさんも的中!
シゲルヤマト号の単勝的中!(420円)



川崎16のコピー




ウシさんも的中!!
チビスパ号の複勝的中!(250円)


このレースでは、イルカさん、ウシさん、イヌさんが的中しました。


当たる人が出てくるとどんどん盛り上がっていきます。





川崎17のコピー




みなさん楽しんでくれているようです。





川崎18のコピー




飲食する人、予想する人は様々でした。





夕暮れ





日も傾き始めて・・・





ばんば



ばん馬もお仕事終了です。




ミルキーさん



ミルキーちゃんお疲れ様。
また、ばんえい競馬場で会いましょう。





誘導馬



誘導馬のお姉さんは浴衣で、お馬さんも着飾っていました。





レース5



日が落ち、ナイター競馬になりました。




川崎19のコピー



ヘビん、5R枠連的中!

枠連480円的中!





川崎20のコピー




タヌキさん、5Rハシレメロス号の単勝的中!

1030円的中!





川崎21のコピー




残り3R、みんな真剣に予想しています。





川崎22のコピー




土曜日出勤だったブルさんが6Rは始まる前に合流する事が出来ました。
これで、15人全員が揃いました。






川崎23のコピー



6Rでは、イルカさんがドランケンマスター号の単勝を的中(配当250円)。
また、ハムさんもゾッコンガール号の複勝を的中(配当160円)。




川崎24のコピー




キツネさんも6Rで三連単を的中。
三連単という事で、配当を期待していましたが、2530円という事でちょっと残念そうでした。






川崎25のコピー



ちなみにウシさんも6Rでゾッコンガール号の複勝を2枚分当ててました。
ゾンコンガール号の複勝は160円。





川崎26のコピー




さて、残り2レースです。
いよいよメインレースになりました。





みうらスイカ2




三浦すいか特別です。
商品の三浦すいかはでっかいですね。




レース6




ここでも的中ラッシュでした。
すごいですね!




川崎28のコピー


ラッコさん、ミスアバンゼ号の複勝的中!
単勝でも良かったですね!

ミスアバンセ号の複勝は260円でした。





川崎29のコピー



7Rで、
ライオンさんもボウマンミル号の複勝的中(690円)!!





川崎31のコピー




イルカさんは、ミスアバンセ号の複勝(260円)、ハムさんはボウマンミル号の複勝(690円)、イヌさんはミスアバンセ号の単勝(700円)をそれぞれ的中!!





川崎34のコピー



オコジョさんもボウマンミル号(690円)の複勝中!





川崎36のコピー



ウシさんは、ミスアバンセ号の単勝(700円)とボウマンミルの複勝(690円)のW的中!!





川崎37のコピー




ベビさんは枠連的中!!
2870円の好配当でした!







7レース




そして、自分も馬連的中!
19,820円!・・・なんと誕生日馬券で万馬券を的中させてしまいました!


びっくりですね(笑)





川崎32のコピー




さあ、そして最後のレースです。


このレースでは、奇跡が起こりました。




川崎38のコピー



まずカバさんが、馬券初的中!
トモノタイガ号の複勝的中!(330円的中!)





川崎42のコピー



ウシさんもトップイージス号の複勝的中!(710円)





川崎41のコピー



ライオンさんは、シゲルオウミ号の複勝的中!(960円)





川崎39のコピー



そしてイヌさんは、シゲルオウミ号の単勝的中!!!
なんと、6060円の高配等!


おめでとうございます!!





そして、最大の奇跡なんですが、また誕生日馬券が当たってしまいました。




8R馬連



馬連が21,080円で・・・



8R三連複



三連複が、153,240円になってしまいました・・・・。



これはびっくりしましたね。



川崎40のコピー



勝利の記念撮影を思わず撮ってしまいました。





川崎45のコピー




劇的な幕切れとなった今回のもんぺさんと川崎競馬へ行こうという企画・・・

後片付けをして、みなさん馬券を現金に換金しました。




川崎44のコピー




僕は、すべてPAT4にて馬券を購入していたので、残念ながら僕個人の馬券の払い戻しはありませんでた。





共同馬券



あ、でもみんなで出し合って買っていた共同馬券が1回的中していたので、それだけの払い戻しはありました。
これ6130円もついていました。





この共同馬券の払い戻しと、共同馬券で使い切れなかった4000円ほどのお金で軽く飲んで解散という事になりました。




飲み会のコピー




みなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、お陰様で大万馬券を取る事が出来ました。
ありがとうございます!!





もちろん、足が出た分については僕が全部出しました。

10万超えの馬券なんて本当に久しぶりでしたし、地方競馬では初めての事でした



良い、競馬観戦でした。


一緒に行ったみなさんも楽しんでくれていれば良いなと思います。




今回は本当にありがとうございます。




これにて、もんぺさんと競馬場へ行こう2015年夏の会は終了です。















  1. 2015/08/02(日) 00:08:26|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛馬ネオリアリズム1年3ヶ月ぶりの勝利! | ホーム | 2015年7月25日、川崎競馬場に行って来ました!(簡易版)>>

コメント

もんぺさん こんにちは

地方競馬へ皆で行かれたんですね
それも15人なんて凄い
お疲れ様でした

それぞれ楽しく、そしてドラマチックに過ごされたようで何よりです

主催者として、馬券もしっかり的中させるなんて
流石です。
おめでとうございます(^^ゞ
  1. 2015/08/02(日) 05:11:14 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ふじさん

ありがとうございます。

15人は、多かったですね(笑)
大変でしたが、楽しかったです。


馬券は奇跡でしたね、多分こういう事はもう無いでしょう・・・
あってもいいですが(笑)



  1. 2015/08/02(日) 07:31:09 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1619-d2f4af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト