お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
221位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

桜花賞を観てきた!(桜花賞前日編)

出発


友人と東京駅八重洲口北口にから成田空港行バス亭で待ち合わせをして、バスに乗り成田へ行き、
4/8オープンしたLCC専用の第3ターミナルに到着しました。


建設費をかなり削ったらしく、倉庫のような建物でした。
まだ飲料のチェックが出来ないのか、出発ゲートで一口飲まされたのは初めての経験でした。
ちょっとこれで良いのか?・・と疑問。


そういえば、バスで成田に行くときに毎回あった検問が今回は行われてませんでした。



比較的早く着いたのですが、競馬の予想をしていたらあっという間に出発時間になり、
大阪へ飛び立ちました。



551の豚まん



朝4時に起きて、朝ごはんは食べたのですが、大阪に着くと流石に小腹が減ったので、何かないかなと思ったら、
到着出口を出たところに551の豚まん(170円)が売られていたのでそれを買って食べました。
ちょうど良い大きさですし、美味しいので良かったです。





阪急電車



関西急行から南海電鉄に乗ってJR環状線へ乗り替えて大阪駅に行って、大阪から梅田まで歩いて阪急電鉄に乗り換えて、仁川駅へ・・・

途中環状線を逆方向に回るというアクシデントもありましたが、まあ10分くらいのロスでしたので、
左程の問題はなかったですね(笑)



阪神競馬場4



阪神競馬場に無事到着しました。
東京では雨でしたが、阪神競馬場に着く頃には晴れていました。




阪神競馬場2



スタンドを横断して馬場の方へ移動しました。




阪神競馬場5



雲もありますが、青空もきちんと見えました。





阪神競馬場



雨上がりの競馬場も良いですね!





阪神競馬場3



桜も残ってました。
明日の桜花賞も大丈夫なようです。






パッドック




パドックはこんな感じでした。中山とも府中とも異なる趣がありますね。






芦毛のパドック



この日は阪神牝馬Sからの戦いです。

芦毛馬券に賭けてみました。






阪神牝馬S




スマートレイヤーは4着、ホエールキャプチャは終始手応えが悪く惨敗してしまい、大阪最初の勝負は大失敗でした。






マルサケス



悔しいので、最終レースを少しだけ参戦。
マルサケスかえあのワイド流しです。




馬券2




何とかW的中をして、2500円戻って来てくれましたのでチャラで終了しました。
正確には2野口を送り出してしたので、100円マイナスですが・・・これぐらいは負けの内に入りません。
野口さんお帰りなさい(笑)






ホテル2



阪神競馬場を後にして、ホテルに行ってひとまずチェックインしました。
場末感のある、町並みの中にあるホテルでした。
ビジネスマン、アジア系外国人がロビーでチェックインしてました。





ホテル




部屋はいたってシンプルな部屋でした。







道頓堀




一息ついたら、友人と道頓堀へ繰り出しました。
これが、阪神が優勝したら飛び込みが出る堀か・・・











グリコ2





その脇には、新しくなったあの看板がありました。










くいだおれ人形




くいだおれ人形も激写しました。


そして、このエスカレーターを上がって行ったところに大食いで有名になったジャイアント白田さんが経営する串あげ屋の白田屋があり、友人の奨めでそこで食事することにしました。







どて煮



そしてジャイアント白田さん本人が串をあげていてビックリしました。

ひとまず乾杯して牛筋のどて煮を頼みました。


間違いのない味でした。











しろたやの串かつ




主役の串あげはどれも美味しく、1本1本が大ぶりで、特にエビ、アスパラ、ささみは絶品でした。






ジャイアントレモンサワー


そうそう、
ジャイアントサイズというジョッキがあって受けました。




場末感のあるホテル周辺




しろた屋で満足するまで食べて飲んで、ホテルへ帰りました。
夜のネオンが点灯すると明るかった時以上に場末感のあるところにホテルがありました(笑)




こうして、桜花賞前夜は終わります。



















追記
うまズキより関西の深夜の競馬番組の方が挑戦的で面白かった。(笑)


  1. 2015/04/14(火) 13:30:07|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜花賞を観てきた!(桜花賞当日編) | ホーム | そうだ桜花賞へ行こう・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1586-0be82125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト