お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
173位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

明けましておめでとうございます!

パドック騎乗2


明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。今年も宜しくお願いします。


2014年は、45戦8勝という成績でした。
2012年、2013年は一口馬主生活を賭けて重賞を獲るつもりで予算をそれまでから倍増させて出資した世代です。
そして、結実したのか札幌2歳Sの勝利だったと思います。

その勢いもあって、
2014年も引き続き予算倍増の予定でしたが、シルクでの出資がかなわず、今回は予算2011年以前のものに戻りました。
レッドデザイアの13とアドマイヤサンデーの13でこの世代の出資は終了とします。


12/31ギリギリまで、2パーセント割引もあって、追加出資を検討していました。
しかし、今出資するより、2014年産駒を増やす方向にしました。
シルクの人気集中を見誤り、第一候補どころか、第二候補グループにも手が出せなかったのはいたい。
それに、昨年この時期に出資したジェイポップが酷い事になっているし、過去に追加募集をしたときを振り返ってみると、チャイナキッスといいアパレシーダといいかなり酷い事になっている事を思い出し、見送る事にしました。


1次募集、そして1.5次までで全てを決すること、これはこれかの命題にしようと思います。


シルクで余った資金は、阪神への遠征費にしたり、カメラを買い換えたりしましたが、まだまだ残っています。
しかし、残りは2014年度産駒で消費しようと思います。
予想が正しければ、キャロットから愛馬の仔が多数募集されるハズです。
資金は豊富にあった方がいいでしょう。



さて、2014年の目標の達成率ですが・・・
(1)愛馬で5勝。・・・・ありがたい事に8勝する事が出来ました。目標達成です。
(2)口取りを経験する。・・・だめでしたねー・・・、クリスマスローズSが最大のチャンスでした。
(3)府中・中山以外のJRAの競馬場へ行く。・・・ブライトエンブレムの応援の為に阪神競馬場へ行ってきました!目標達成しました。
(4)キャロットツアーもしくはシルクツアーに参加する。→シルクのツアーに行って来ました。目標達成です!
(5)愛馬が出走する前と後どちらかには、イラストを欠かさず1枚は描く。→仕事が忙しく無残にも出来ませんでした。
(6)ダービーと有馬は現地観戦する。→両方達成しました!
(7)競馬を楽しむ事。・・・一口も馬券も楽しみます!!→勿論達成しています!
(8)10人、競馬をあまりしない人を競馬場へ連れて行く。・・・春と秋に同僚を競馬場に連れて行きました。ただ、10人別の人という事には僅かに届かず8人でした。うーん残念。




という結果でした。



2015年の目標をまた懲りずに立てたいと思います。
(1)愛馬で9勝。・・・ひとつでも今年より多く勝ちたいと思います。
(2)口取りを経験する。・・・今年こそは・・・今年は口取りをしたいです!
(3)府中・中山、阪神以外のJRAの競馬場へ行く。・・・またひとつ尋ねた競馬場を増やしたいと思います。
(4)キャロットツアーに参加する。 ・・・今年はシルクツアーはやめときます。
(5)イラストを月に1回は描きます・・・これぐらいは達成したい。
(6)ダービーと有馬は現地観戦する。
(7)競馬をもっと楽しむ事。・・・昨年以上に楽しみます!
(8)10人、競馬をあまりしない人を競馬場へ連れて行く。・・・会社での布教が功を奏して、興味を持ってくれる方が増えています。今年こそは達成したいです!





以上としました!!



どうぞ、よろしくお願いします!!
  1. 2015/01/01(木) 14:24:41|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッドウォーリアは最下位! | ホーム | 有馬記念2014観戦記>>

コメント

2015

もんぺさん 明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

目標はなかなか達成することが難しいですが、少しずつ上向き
全部達成する日も近いのでは?

今年はいろいろ楽しみなことも多いでしょう
お互い元気に素晴らしい年になりますように
本年もよろしくお願い致します。
  1. 2015/01/03(土) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: 2015

ふじさん

今年は、エースであるレッドレイヴンの正念場でありますし、
ブライトエンブレムがこれから重賞戦線で戦っていけるかが、
今年の鍵になりそうです。

モルジアナもソエさえ治ればと思いますが、まずはダートで結果を出して欲しいです。


昨年の出資は消極的でしたが、
その分今年ガツンと行こうかなと思います。
  1. 2015/01/03(土) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1554-30889ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト