お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
221位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

モルジアナ号優勝!!


モルジアナ6




モルジアナ号の応援に中山に行って来ました。
冬の中山は、すぐに日がかげり、体の芯から寒くなってしまいます。
また観戦席は暖かくても、パドックは建物の影がパドック全体を覆うため、非常に寒くなるのも特徴です。

その震えからか、朝からピントが合ってない(笑)

もう少し良い写真もあったのですが、観客の顔が映りこんでいので、
ひとまずこの写真からUPします(笑)




北村騎手


前走に引き続き、北村宏騎手が手綱を取ります。
前走は、蛯名騎手の落馬の影響もあり、不完全燃焼でしが、今日はその力を十二分に発揮して欲しいと思います。





[広告] VPS






少し、チャカチャカしていましたが、北村宏騎手が騎乗すると幾分か、落ち着きました。
馬体も、絞れないというコメントがありましたが、それほど太いと感じる体付きではありませんでした。







[広告] VPS






好スタートから、4番手の外の位置を取りレースが始まる。
直線で最初に抜け出した4番のオルフィークを右鞭1発を入れて気合を入れて抜き去ると、そのまま後続を6馬身引き離してゴール板を駆け抜けて優勝!!



本当に嬉しい勝利でした。
まずはこのひとつを勝つ事が、重要なのでホッとしました。






モルジアナ2



ウイナーズサークルでのモルジアナを撮影。
結構ケロっとしていました。
最後は流してしたので、息がすぐ整ったのでしょうかね?





[広告] VPS




実は今日は、会社の同僚をはじめ知人が6名と一緒に観戦していましたので、
その日の最初のレースでみんなに当たり馬券+愛馬優勝の姿をお披露目できたのは本当に幸運でした。




その時の模様も、後日UPします。




モルジアナ3


ありがとうモルジアナ号!
今日は、お疲れ様!!




ああ、本当に勝ててよかった・・・。







  1. 2014/12/07(日) 01:27:58|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中山競馬場にみんなをつれていってみた2014年12月6日編 | ホーム | ディアデルレイは7着。>>

コメント

モルちゃん

もんさん こんにちは
昨日は6名と観戦されたんですね
新装中山ですし1Rからの勝利は幸先良かったですね

そして、推奨したご一緒モルちゃんが勝てて
私もホッとしております(笑)
しかも6馬身差圧勝ですからね、楽しみです(*^_^*)

お疲れ様でした
そして、あらためて、おめでとうございます♪
  1. 2014/12/07(日) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: モルちゃん

ふじさん

返信遅くなってすみません。

はい、昨日は同僚他総勢6人に競馬の魅力を伝えるボランティアをしていました(笑)
初っ端の1Rからモルジアナが勝った事でかなりみんなテンションが上がって、
楽しい1日になりました。


みんなも応援してくれたので、
これからのモルジアナの活躍を願ってやみません。
  1. 2014/12/07(日) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 モルジアナ!
初勝利!おめでとうございます。 \(^o^)/

みんなと競馬場に来て
愛馬が、目の前で、優勝!
これは、もう、最高でしょう。
テンションは、上がりまくりでしょう。(=゚ω゚)ノ

優勝のお祝いに
美味しい物を、食べたのでしょうか?
  (#^.^#)
  1. 2014/12/08(月) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

熟をさん


お久しぶりです!
はい、みんなの目の前で愛馬が勝ったので、
ものすごく盛り上がって、テンションもあがりまくりました!


優勝のお祝いで、みんなで焼肉たべました。
少し寒かったですが、熱い1日でした!
  1. 2014/12/08(月) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1540-64428eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト