お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャロットクラブ2014年度出資馬決定、そしてスーパー未勝利!

レッドウォーリア7


明日、9/20にレッドウォーリアが出走します。負ければ後はありません。
ギリギリでした。
前々走の相談役の大ポカで掲示板を外し、前走ギリギリに出走を果たし、ギリギリで負けました。

今回は負けると恐らく引退です。
ギリギリです。


是が非でも勝って欲しいのですが、ここで負けるようではそこまでのお馬さんだったとも思います。
前走キッチリ騎乗した杉原騎手であれば、負けても文句は言いません。



後は結果だけを待ちます。
頑張れ、レッドウォーリア!!











アドマイヤサンデー13





さて、一方で新しい仲間が加わりました。



アドマイヤサンデーの13です。
9年越しにこの配合のお馬さんに出資する事が出来ました。
トールポピー、アヴェンチュラとスーパースターを輩出したこの配合の牝馬。


堀師の手腕に託します。





これで、レッドディザイアの13にアドマイヤサンデーの13と自分としては120点の出資が出来ています。
ここまで来たら、シルクはもう良いかななんて思える感じです。

本当に欲しいお馬さんだけ出資申込みをしてダメならダメで良いかなと思います。



  1. 2014/09/19(金) 19:46:56|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スーパー未勝利のレッドウォーリアは2着 | ホーム | 抽選には残れました。>>

コメント

当選

もんぺさん こんばんは

アドサンのボトルキープいえ
当選おめでとうございます

何年ごし? 5年ごし?
リベンジ
今度は走りで姉以上の活躍ですね
  1. 2014/09/19(金) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

120点

もんぺさん、こんばんは。

アドサン13の当選、おめでとうございます。
うちは100点のドラフトでしたが、120点には敵いません。

明日は、うちのパスファインダーも新潟4R。
ガチバトルです。お互い悔いのないレースを。
  1. 2014/09/19(金) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #-
  4. [ 編集]

すみません

もんぺさん、120点のコメントは自分です。
以前のブログの名前を今も3名の方とのコメントのやりとりで使っているもので。
あと、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
  1. 2014/09/19(金) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. つくね #-
  4. [ 編集]

Re: 当選

ふじさん

ありがとうございます。
結構ここまででお腹いっぱいですね。
これえシルクでは外れても良いから、
気に入ったお馬さんだけ突撃できます。


ありがたいことです。


9年ごしにアドサン取れました!
ありがとうございます!
  1. 2014/09/19(金) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

Re: 120点

まっこっちゃん事、つくねさん


1点勝負が2回当選するのは、本当にありがたいことですね。
パスファインダーはキャロットの期待馬です。
しかも枠も隣で怖い存在です。

前回同じくキャロットのお馬さんに負けているので、
本当に怖いです。


お互い最後は意地でも勝って欲しいですね。
でも同着でないかぎり2人が笑う事が出来ないのは、
厳しい世界です・・・。



  1. 2014/09/19(金) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

Re: すみません

つくねさん

全く気にしてないので、大丈夫ですよ!
書き込みありがとうございます!
  1. 2014/09/19(金) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

アドマイヤサンデーの13

もんぺさん、こんにちは。
アドマイヤサンデーの13の出資確定おめでとうございます!
昨年のレアリスタといい、引き強いですね!羨ましいです。
僕はキャロの抽選はドラフト時も含めてレアリスタの1回しか当選したことないです^^;

堀さんですし大事に大事に育てていってくれそうですね。
  1. 2014/09/21(日) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. トラジマ #-
  4. [ 編集]

Re: アドマイヤサンデーの13

トラジマさん

ありがとうございます。

今年も堀師にお願いする事になりました。
体質的に難がある血統というのは承知しているので、
堀師の手腕に期待しています。




  1. 2014/09/21(日) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1523-9c839629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
