お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

ディアデルレイとレッドレイヴンの出陣

ディアデルレイのコピー

明日7/6は、今年初めて愛馬が同じ日に出走します。
まずは、福島の9Rの雄国沼特別。

前走で先着されたマンインザムーンが出走し、またネオリアリズムを未勝利戦で破ったレッドグルックもやっぱり戸崎騎手で出走してきますので、勝つのは難しいかもしれません。
福島の魔法使いとぼくに呼ばれていた田辺騎手が、久しぶりに福島で騎乗してくれます。
あの頃より数段格が上がった田辺騎手なのですから、ここは期待してしまいますね。

前走は、病み上がりだった事もあって消極的な騎乗でしたが、
今回は思いっきり乗ってきて欲しいし、それにディアデルレイも応えて欲しいものです。
4枠6番もなかなか良い枠だと思います。


7/2  牧厩舎
2日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒9-52秒6-38秒3-13秒3)。
「この中間もいい意味で変わりありませんよ。先週もそれなりに動かしましたし、今朝も競馬に向けて長めから動かして時計を出しましたよ。動きは変わりありませんし、暑い中でも体調をキープすることができていると感じます。前走は久しぶりでなおかつマイル戦だったこともあってちょっとエンジンのかかりが遅いところもありましたが、距離延長、さらに一度使った分良化が見込めるはずです。前回は競馬が近づくにつれて気持ちが昂りつつあったのでそのあたりが緩和してくれればよりいい状態でレースへ臨めるでしょうし、平常心を保って競馬へ向かえればいいところを見せてくれるはずです」(牧師)









レッドレイヴンのコピー


レッドレイヴンの巴賞は10頭立てのレースとなりました。1枠1番はデビュー戦と同じなので、ここもあっさり勝って欲しいですね。
敵は、アロマティコとアンコイルドかな。
函館巧者もいるようなので、油断はできません。また内枠なので位置が獲れないと、外に出す作業が必要になるので、ストレイトガールのように前が邪魔でどうにもならない・・・なんてこともあるかもしれません。
まあ、10頭立てなので、あまり気にしなくても良いと思いますが、油断なく頑張って欲しいものです。





14.07.03

(函館競馬場)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、本馬場で乗る。
7/3(木) 芝
内カービングパス 75.4-59.3-43.2-13.2 馬なり
外レッドレイヴン 75.5-59.4-43.3-13.3 馬なり
助手「先週無事に到着しています。入れ込むこともなく、ここまで良い雰囲気で来ていますよ。今日は四位騎手に乗ってもらって本馬場で追い切りました。先週の動きが良かったように、もう馬体も息も出来ているので、サッと流すくらいでしたが、四位騎手もいい手応えを感じてくれたようです。今週の計量で510キロだったので、前走と同じくらいでの出走になると思いますが、馬体にも身が入ってきたようで、良い状態で競馬に向かえそうです。だいぶ落ち着いてきたとはいえ、やはり滞在競馬は良いと思いますし、新馬で強い競馬をしたコースということで函館も合うはずなので、ここは結果が欲しいところですね」



今週は、
非常に頑張って欲しい2頭です。



※各クラブの許可を得て転載しています。
  1. 2014/07/05(土) 12:26:44|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の一口生活の幕開け | ホーム | 半期を振り返って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1500-6f68e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト