お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から大阪へ

馬券6



明日からちょっと大阪へ行ってきます。
妹の引越しの手伝いという旅行でも出張でもなんでもない大阪行き・・・。


何事もなければ土曜日には帰ってくるつもりです。
でも、できれば土曜日は阪神競馬場に行きたいな・・・。





まあ、疲れていたら、さっさと東京に帰るのでしょうが・・・。


4時に起きて6時の新幹線に乗って、9時には新大阪・・・。
さて、順調に終わるでしょうか・・・。



明日、明後日はあまり予想も出来ないので、
積立馬券はしないで、2000円積立ます!







  1. 2014/03/20(木) 23:06:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰宅・・・そして、命名者だった事確定 | ホーム | ミニョネット2着>>

コメント

大阪

もんぺさん こんにちは

大阪、行ってらっしゃい

そうかぁ、引っ越しの手伝いだと
疲れて競馬どころじゃないですねー


さてさて、あたたかくなってきました
今日は寒いですけど・・・

またいつか競馬場でお会いしましょう
  1. 2014/03/21(金) 08:10:51 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

おはようございます。
大阪を満喫しに行くわけじゃないのですね。
私は生まれも育ちも大阪で30年間大阪人でした。

阪神競馬場1に対して京都競馬場9くらいの割合で
競馬場に足を運んでました。

競馬場はテンション上がりますが、疲れも溜まりますよね。
  1. 2014/03/21(金) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #-
  4. [ 編集]

Re: 大阪

ふじさん

いつもコメントありがとうござます。
無事引越し終了しました。

エレベーターのない3階に荷物を運ぶ作業の繰り返し・・・。
次の日は膝が笑いっぱなしだったので、おとなしく、大阪をプチ観光して帰りました。


疲れました。


ロザリンドさんはようやく掲示板に乗るようになりましたが、
もうひとつ開花して欲しいですね!


また競馬場でお会いできたらいいですね!
  1. 2014/03/23(日) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポニー級さん

引越しは、運転と荷物の運び出しと入れで疲れました。
年の離れた妹の為とはいえ、男手が自分ひとりですと、
もう阪神競馬場にいく気力はなく、だるまの串かつを食べて帰りました。


もう少しゆっくり行ける時に関西の競馬場に行こうと思いました(笑)
  1. 2014/03/23(日) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1457-9f8f0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
