お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

愛馬の仔たち

がんばるのコピー


過去に出資したお馬さんの中で、繁殖牝馬に上がったのは7頭。
どうやらデビューできなかったお馬さんや、地方に行ってしまったお馬さんは、なかなか繁殖牝馬にはなれないようです。



セレスチャルローブ
サクラバクシンオーの半妹として、出資したお馬さんです。2013年にはキャプテントゥーレの仔を生んでおり、今年はプリサイスエンドと交配をしているようです。現在は金舛 幸夫さんの牧場で繁殖になっているようなので、キャロットの募集にはならないかと思いますが、たまにノーザンや社台系とは異なる牧場から募集馬をもってくるので、様子だけはみてみようと思います。



マルティンスターク
昨年はゴールドアニュールとの仔がキャロットから募集されました。勿論出資しました。グリューヴァインですね。マルティンはノーザンにいるようなので、まだこの仔はキャロットで募集される可能性は充分にありますね。
昨年はネオユニヴァーズの仔が不受胎で空胎でした。ダイワメジャーを付けていたようですが、無事産まれたのでしょうか・・・はたまた無事産まれるのでしょうか・・・。ダイワメジャーとの仔なら出資したいところですが・・・。



ベッロカリーノ
昨年産まれたディープスカイの仔は血統登録していないようです。もしかしたら何かあったのかもしれません。その前のロブロイの仔も登録してません。今年はステイゴールドとの仔を交配しているようです。今度こそ生まれて、そして血統登録して欲しいですね。





グロッタアズーラ
昨年はスウェプトオーヴァーボードとの仔は生まれています。このお馬さんも、ノーザンファームから出て、アイズスタッド株式会社に移っているようです。今年はパイロと交配している仔の予定。無事産まれて欲しいですね。




ピンクアリエス
昨年は、初年度産駒のサンディークス(父ヴァーミリアン)に出資しました。ハーツクライの仔は不受胎となり、今年はスマートファルコンの仔が産まれる予定。無事産まれて欲しいですね。




インパクトゲーム
ディープインパクト産駒最初の出資馬。とうやら最初に交配したのは、ハービンジャーのようです。これは面白いですね。無事産まれて、キャロットで募集されたらと思うとウキウキします。
まあ、ハービンジャーのそのポテンシャルはまだ未知数なので、そう思うだけですが・・・。




エポキシ
初年度はルーラーシップと交配したようです。キンカメの後継種牡馬とディープ産駒の仔というのは面白いですね。
無事産まれて欲しいですね。




ちょっと、繁殖に上がったお馬さんの状況を調べてみました。キャロットでは、牝馬を中心にまた出資しようかな・・・。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/08(土) 01:00:10|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レッドレイヴンの中日新聞杯(G3) | ホーム | ジャスタウエイ・・・というか典さんすげー件。>>

コメント

愛馬の仔

もんぺさん こんにちは

おっ、元愛馬の仔たちリサーチしたんですね

マルティンちゃん、ピンアリちゃんは把握してましたが
他の仔たちは他の牧場へ売られたりしたんですね

インパクトちゃんやエポキシちゃんはまだ出資の可能性ありそうですね。
特にインパクトゲーム×ハービンジャー
メッチャ気になります♪

そうそう、牝馬に出資して母優先権を得る
これは募集されたら、やっぱ心強いですもんね!!
  1. 2014/03/08(土) 10:20:26 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: 愛馬の仔

ふじさん

気が向いたのでJBISのサイトで調べてみました。
会員登録はしていないので、種付けした種牡馬はわかっても、受胎しているのか、
どうかは産まれるまでは解りませんが、調べてみました。

インパクトゲーム×ハービンジャーは面白そうですよね。
募集されるといいなあ・・・。


東サラ、シルクと実際入ってみてサービスだけで考えるとキャロットは群を抜いている印象なので、
長く付き合うとなると、母優先を見据えた出資をしていこうかなと思いました。


募集馬とその仔を考えながら、今年は決めてみたいと思います。
  1. 2014/03/08(土) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
母の子供に出資するのも一口馬主の醍醐味の1つですね。
そう考えると初めは牝馬に多く出資した方が良いのかなと
思います。

私は1年目4頭の牝馬に出資しましたが、中央で1頭
地方で3頭、現役で走っています。
最低10年は楽しめそうな趣味だと思ってます。

悔やまれるのは、あと10年早く始めてれば良かったかなと。

エポキシのルーラーシップは面白そうですね。
  1. 2014/03/09(日) 09:05:58 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポニー級さん

はい、特にキャロットでは母優先なんて制度もあるので、
母になる事を仮定した出資もありなのかなと思います。

自分は競馬を本格的に初めてわりとすぐに一口の世界に入ったのですが、
競馬という奥深い世界を覗き始めたのも20代後半と結構遅かったので
致し方ないと思っていますが、もっと早くやり始めてもよかったかなぁーとは確かに思いますね。


  1. 2014/03/10(月) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1453-73d92f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト