お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
189位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

追加出資馬

昨年末から、ディアデルレイやレッドレイヴンが頑張ってくれたおかげで、
追加出資金が貯まったので、2パーセント引きの間に追加出資しておこうと思い、
吟味していたのですが、ギリギリで決めました。

営業時間外にポチッたので、実際出資出来たのか心配でしたが、
HPを観ると出資馬に移動していたので、大丈夫だったようです。
満口にもなってないしね。





ポップス






ポップスの12です。

ポップロックの下と言えば解りやすいでしょうか、父はクロフネ。全兄のカノンコードやルグランヴォヤージが4勝づつしていますし、他の兄弟も高い確率で勝ちあがっています。
トモは少し薄い気がしますし、兄と違って芦毛ではない事は確かに気になりますが、これからの成長を期待できると踏んでいます。
調教師は、吉田直弘師。
ピンクアリエスでのリベンジです。




今年の出資金は別に積みたてているので、賞金が貯まれば、積極的に出資をして行こうと思います。
ただ、この後は1500万円以下のお馬でさがそうと思います。


来年あたりには、煩悩の数・・・年間108走くらいして欲しいなと思います。


  1. 2014/01/07(火) 16:44:53|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1/11の積立馬券 | ホーム | 1/6の積立馬券>>

コメント

こんばんは
ご出資おめでとうございます。
なかなか高い馬で私には手が出ませんが、
良い馬そうですね。
クロフネ産駒には出資願望あるんですが、まだ出資機会がありません。
ご活躍願っています。
  1. 2014/01/08(水) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポニー級さん

良いお馬さんだといいなー。
良いお馬さんと信じてはいますが、走り出すまではなんとも言えないのが、
この一口馬主の辛いところですね。


このクラスの出資はもう12年産駒ではないですね。
しゅーりょーです。

がんばって欲しいものです。
  1. 2014/01/08(水) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

ポップス

もんぺさん こんばんは

追加出資おめでとうございます♪
ポップス12ですか

私も様子見していた注目馬の1頭でした
ちなみにブラックさんも候補でした・・・
が・・・
この世代は沢山出資しちゃったので自粛中です(笑)

クロフネは面白いと思いますし
芝ダートで楽しめそうですね
  1. 2014/01/09(木) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: ポップス

ふじさん

ロードカナロア、年度代表馬受賞おめでとうございます。
クロフネの牡馬にも興味があり、
クラシックとは無縁ですが、芝・ダート不問で
長く楽しめるお馬さんになってくれたら良いなと思い、
出資を決めました。


さて、どうなることでしょうね・・・。
楽しみ半分、不安半分です。
  1. 2014/01/10(金) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

にぎやか過ぎませんか?(笑)

いやぁ、もんぺ厩舎攻めますねぇ(笑)
昨年で打ち止めだとばっかり思っていたので
びっくりしました。

この出会いが夢を見させてくれる馬になってく
れることを祈っています。

楽しみですね!
  1. 2014/01/13(月) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. KIKANBOU #-
  4. [ 編集]

Re: にぎやか過ぎませんか?(笑)

KIKANBOUさん

そうなんですよね・・・。
ちょっと賑やかになってしまいました(笑)

出資の申し込みをしたのは昨年なので、
ギリギリ昨年の出資(?)・・・という事にしてください(笑)


馬券の調子が悪く、昨年はひさしぶりにウン万円のマイナス終始だったので、
その分、馬券を控えて、その分出資の資金に回すことにしました。


さて、馬券をあまり買わないことにする事を含めて・・・
どうなる事でしょうか・・・。


  1. 2014/01/13(月) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1418-e51eeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト