お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
146位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

レッドウォーリアは7着、そして積立馬券は450円のみ積立

中山5R出馬表


H26年12/14・・・
今年最後の愛馬の出走です。
出走するのは、レッドウォーリア号。大外という非常に厳しい枠に入ってしまいました。
どこか良い所を見せて欲しい・・・そう願っていました。







レッドウォーリア1





パドックに姿を現したレッドウォーリアくん。







レッドウォーリア2





ん?
ちょっとウ○コがお尻についてます?


あ、ちょっとだれか拭いてあげて!!(笑)



ちょっと冬毛が出てきています。


JCの時のウォーリアくんの方が立派に映りました。







レッドウォーリア3





しかし、なかなか良い表情。



骨瘤も酷くはなさそうです。



[広告] VPS







どうでしょう、



北村騎手も騎乗しました。











[広告] VPS










そして、本場場入場です。








レッドウォーリア5






ちょっと、チャカチャカし始めました。








レッドウォーリア4





大丈夫でしょうか?







レッドウオーリア5








落ち着いて・・・




落ち着いて・・・







[広告] VPS








ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・



落ち着いて来ています。








レッドウォーリア6






がんばれ!


芝でも戦える!




そして勝ってくれ!









レッドウォーリア7







そして、レースが始まります。












[広告] VPS









後方から、上がり最速タイで上がって来ましたが、勝ち馬から0.3秒差の7着。


スウィートレイラニの最後のラップが凄いので、完全に上がりも負けたと思っていましたが、


トータルでは同じ上がりだったんですね。






しかし、ちょっと後ろ過ぎました。




そして、何とか、戦えると思えました。







ただ、現時点では1つ勝てるか勝てないか・・・そんな戦いがこれから続く事を覚悟しなければならない。


そういうレースでした。






少し残念ですが、腹は括りました。



一緒にがんばろう!




レッドウォーリア号!!



次こそ勝つぞ!










12月14日レース後コメント
北村宏騎手
「パドックで跨った時は少しチャカチャカしていましたが、馬場に出てからは落ちついてくれました。返し馬でも、前に馬を置くことで集中して走れてました。スタートは五分に出られましたが、外枠からだったので前目のポジションが取れず、道中も馬が伸びた感じで走っていましたね。ハミを噛んでいる様に見えたかも知れませんが、そういった感じはなく、ハミの取り方は良くなっていますよ。勝負所で上がって行きたい時に、バテた馬が下がって来たりして動けず、直線も一頭分のスペースはあったのですが、脚が残っていませんでした。今日の枠でこの流れは可哀想でしたが、芝がダメということはないですよ」




騎手のコメントからすると、手応えと、期待ハズレ・・・半々という感じが見受けられますね。


藤澤さんところで、続けて使ってくれるかは微妙ですが、



何とか・・・何とか勝ち上がりをお願いします!!










さて、2014年出資金積立馬券ですが、
肝心のレッドウォーリアが7着と複勝圏を外してしまい、また戸崎さんも1勝で450円という配当だったので、
12万9520円となりました。



明日の買い目は・・・・




中山2R
オベリスク
中山3R
コスモワッショイ
中山4R
コスモチョコレイ
中山5R
スパークルキャット
中山7R
アイアイエンデバー
中山9R
シャドウパーティー
中山12R
マイネヒメル


中京
1R
サンライズレーヴ
3R
ショウナンアポロン
6R
グレイトエンブレム
9R
アンジュエ
12R
プリンシペアスール



阪神
3R
エイシンソルティー
9R
シンジュボシ
11R
ハートビートソング
タイムズアロー


以上16頭。600円は特別予算としてポケットマネーから出しました。

  1. 2013/12/14(土) 22:13:19|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14の競馬観戦記 | ホーム | レッドウォーリアと2014年出資金積立馬券vol.9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1408-86fe20f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト