お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
246位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知競馬探訪記

高知競馬






11月某日、愛媛に帰郷したので、高知競馬へ友人を引き連れて行って来ました。
その模様を今日は記して行こうと思います。


これが、高知競馬への車での入り口です。







高知競馬4





ナイター競馬なんですが、水沢競馬の場外を昼間はしていました。
この時ですと、入場料は無料。

高知競馬の開催が近づいてくると100円の入場券が必要という特殊な形態でした。







高知競馬3





友人3人の後ろ姿です(笑)



みんな興味深深です。






ハルウララ





ハルウララの壁画がありましたが、もうボロボロでした。


ヨーロッパのあの婆ちゃんに補修してもらったらどうでしょう(笑)




猿みたいになるかな(笑)







高知競馬2






ターフビジョンがありますが、必要か?


と思うくらい見晴らしの良い競馬場でした。







高知競馬6






初めての高知競馬・・・



楽しみます!







土佐龍馬2





ひとまず、地元の競馬新聞を購入。


土佐龍馬って・・・面白い名前ですね。






土佐龍馬






この日、馬単◎→○だけで買うと大勝、三連単を◎→○→▲以下流しはちょい勝ちでしたね(笑)








高知競馬パドック












パドックの様子です。







高知競馬8







ザ・地方競馬・・・という感じの雰囲気ですね。








高知競馬5





レースが始まりました。






高知競馬10





すぐにコーナーを回ってきます。








高知競馬7





そして・・・・







高知競馬9





レースはあっという間に終わります。





馬券






あっという間に時間が過ぎ・・・


3連単を400円で的中するも、

これでもトリガミでした(笑)






おでん







レースも半ばまで終わると、

おでんが半額になってました。


1本50円。


すさまじいコストパフォーマンスです。






高知競馬16






ナイター競馬も始まりました。








高知競馬15









これも良い感じですね。









表彰式







重賞もあり、優勝ジョッキーと調教師の表彰式もありました。


騎手の下村瑠衣さんが初重賞制覇だそうです。


調教師共々、廃止のなった福山競馬からの移籍組だそうです。


1993年生まれだそうで、まだ20歳!?


若いですね!





勝利





ファンサービスもしっかりしていました。








チャイキス





そうそう、元愛馬のチャイナキッスと再会しました。


複勝1000円を購入して応援しましたが、5着が精一杯でした。




残念でした。






ざっくりですが、高知競馬の紹介でした。







  1. 2013/12/10(火) 23:16:29|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウォーリアの3度目の戦い。 | ホーム | 2013年12月8日の中山競馬>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1405-29df8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト
