お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

レッドウォーリア・砂塵の戦場へ送られる。

期待を背負って出陣した府中草原の戦いは、若さを露呈して、9着と入着すら届かず破れ去ったレッドウォーリア。

指揮官、藤澤師は今までにない斬新な方向転換を図る。
5ヶ月の休養をへて、府中砂漠へと送る事を決断。

5ヶ月の休養再訓練を受けたレッドウォーリアは、再度叩き直されて帰厩。
そして、命令を受け府中砂漠の戦場へ身を投じた・・・。








なんて書いてみた(笑)
相変わらずひどい文章ですみません。




この日はJCもあったので、朝3時半に起きて、始発で出発しました。


朝



眠かったですね。




そして朝、開門ダッシュをして、席を確保。
ちょこちょこと、JCの馬券を買って、ウォーリアくんのパドックを待ちます。




戦士1



出てきました。

骨瘤は、見た目では解らなかったです。大丈夫なようです。






[広告] VPS






パドックの気配はなかなか良いと思いました。






戦士2




頼みますよ、北村騎手!





戦士6




そして、がんばれレッドウォーリア!!




戦士5




馬場入りしたら、ちょっとチャカつき始めました。


あれ、先輩にそんな仕草をするお馬さんがいましたよ(笑)





戦士3




そしてスタート!!







[広告] VPS





ひどい動画で、ゴール板の少し手前で切れています(笑)
ちょっと古いデジカメで、動画を取るのは今日が始めてだったので・・・


すみません。


また、お見苦しい僕の絶叫があって申し訳ありません。
そして熱が入るあまり、画面がブレブレで、しかも馬すらも映ってない場面も多く・・・反省です。



結論をいいますと、




結果は2着でした。



戦士7



前回に比べれば格段に良くなっていましたが、残念ながら石橋騎手のトップアドバンスに交わされて2着になりました。食い下がってはいましたが、同じ脚色になってしまいました。
しかし、次回ダートにするのか、芝にするのかは謎ですが、何とか勝ち上がる希望が出てきましたので、
まずは一定のメドが立てれたので、良しとします。



次回頑張ってくれ!!





追記
来週の葉牡丹賞のディアデルレイくんには、田辺騎手を予定していました。
田辺騎手・・・大丈夫でしょうか・・・。


ギャロップでは四位騎手となっているようですが、ブックでは田辺騎手のまま・・・
雑誌の信用ではブックなんですが、どうなんでしょうか?

キャロットさんの情報を待ちます。
  1. 2013/11/25(月) 11:13:23|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドウォーリアのイラスト | ホーム | レッドウォーリアの出走と来年の出資金積み立て馬券(Vol.4)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1392-5dae87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト