お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
248位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

レッドウォーリアの出走と来年の出資金積み立て馬券(Vol.4)

30_20131123202637ec0.jpg

レッドウォーリアが、ダートのレースに出走します。
府中の第1Rに出走します。
まさかの現在1番人気。

穴党には格好のお客様的な位置を獲得しています。
逆に不安が大きくなるオッズです。

ロブロイ、ダート走る説と走らない説が混在する種牡馬ですが、
自分としては、走らない説を支持している者です。


最も、例外がいるので、その例外になって欲しい願望は強く持っています。


もう少し人気を落としていたら、積み立て馬券にレッドウォーリアを指名して終了にしようと思っていましたが、
ここは、個人的な応援馬券にしようと思います。
ただ、まったく何もないというのもアレなんで、ポケットマネーを出して(最も、全てポケットマネーなんですが・・・(笑い))300円だけ単勝を買います。



そして、ちょうど10鞍騎乗の川田騎手を指名してみようと思います。
この空き巣を利用して、一気にリーディングを狙って欲しいものです。


勝つレースによっては、複数勝ってもマイナスかも知れませんが、
0勝は無いと思ってます。(願望)


251124のコピー



これで、行こうと思います。
どうか、積み立て追加していただきたい!






東京1R
レッドウォーリア・・・2着。 本当に悔しい。でも、一定のメドが立てられましたので、良かったです。



京都1R
サンマルウィーク・・・11着。


京都2R
アドマイヤウイング・・4着。


京都3R
カメヤマシャチュウ・・5着。


京都5R
セセリ・・・・・・・・1着。 配当360円。ようやく今日も積み立てが出来ました。


京都6R
タガノグランパ・・・・1着。 配当140円。ガチガチの単勝。ヒモは荒れたようですが・・・。


京都7R
アメリ・・・・・・・・1着。 配当330円。怒涛の3連勝。しかし、まだ届かない。


京都8R
メテオライト・・・・・2着。 惜しい!


京都10R
レーヴデトワール・・・1着。 配当440円。ハープスターとどっちに騎乗するんですかね?


京都11R
マコトナワアタナ・・・9着。


京都12R
タイムズアロー・・・・5着。




川田騎手は、合計1270円の回収。100パーセントを超えてきてくれましたね。



これで、2014年出資予定金額は、12万3340円となりました。


追記
JCの三連複が当たったので、2万円は一口に回します。しかし、これは、今年の追加出資金にするか、
来年の積み立てのするかは、柔軟に考えたいと思います。
2万円あれば、シルクの1000万円の馬なら検討できるので、ちょっと考えたいと思います。











  1. 2013/11/23(土) 21:02:48|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッドウォーリア・砂塵の戦場へ送られる。 | ホーム | 2014年の出資に向けて積み立て馬券・・・その3>>

コメント

こんにちは
私もよく空き巣狙い馬券買います。
結構上手くいく時が多い、良い買い方ですよね。
でも狙いと違う騎手が荒稼ぎしてくパターンもあるので
悔しい時もあります。

さてレッドウォーリアですが、レース見ました。
2着惜しかったですね。
勝った馬と最後の脚もそれほど違わないですし、
今回堅実に走るメンバーが多かった中、あれだけ走れたら
1、2走で順番周ってきそうな気がします。
それに休み明けと初ダートを叩いた上積み考えたら
次は人気かもしれませんが、買いですね。

次期待しましょう^^
  1. 2013/11/24(日) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポニー級さん

ウォーリアくんが馬なりで4コーナーを回ってきた時は本当にドキドキしました。
しかし、石橋騎手のトップアドバンスにあっさり交わされてしまいました。
残念です。

北村騎手、この日3勝しただけに、惜しいと思いました。



川田馬券は何とか1000円は超えてくれました。
まあ、良しとします。
  1. 2013/11/25(月) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1391-cf396257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト