お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
221位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

ミニョネット園田の地で初優勝!

ミニョネット

地方での初めてのレースで初優勝をかざる事が出来ました。
川原騎手の迫力のある騎乗。
直線に向いた時の気合の入れるムチ、そして、深いダートにもかかわらずまっすぐ走らせる豪腕。
老いを知らない壮健な騎乗に痺れさせて頂きました。
次も是非ともお願いしたいものです。


これで、本賞金10万円を積むことが出来ました。


あとひとつ・・・勝って中央に復帰して欲しいものです。






園田・森澤厩舎
8日の園田競馬では先行集団を見ながら道中を進める。3コーナーから外目を進出し、直線は力強い伸び脚で優勝。「状態は確実に良くなっていたものの完調とはいえない中でこの走りですから、やはり力がありますね。ジョッキーも上がってきて『まだ重苦しいところがある。それでもきっちり前を交わしてくれたからね』とコメントしていたことからも、ここを使われての上積みは大きいと思います。中央にしっかりとした状態で戻すためにもまずは疲れをきっちり取って次のレースに向かいたいと思います」(森澤師)

クラブコメント
中央でも再三勝ち負けを演じていただけにここは負けられない一戦でしたが、好位から脚を伸ばす正攻法の競馬で見事初勝利を挙げてくれました。今日の安定味のある走りからも次走での連勝を期待したいところです。このあとは厩舎に戻り、状態を確認を確認した上で検討していきます。
  1. 2013/11/08(金) 19:49:45|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014年の出資に向けて炎の馬券勝負!・・・その1 | ホーム | 川原正一騎手に託す!>>

コメント

あと1つですね!

遅くなりましたが転籍一勝目おめでとうございます!

私もマイネローレライで中央再挑戦させて頂きました。そのローレライも園田で川原、木村騎手が各一勝ずつあげてくれ、中央に戻りましたが、とんでもない調教師の元での中央再挑戦となり、中央では一勝をあげることなく引退となりました。厩舎に恵まれなかったなぁ…。

ミニョネットはあと1つ頑張れ! 
  1. 2013/11/12(火) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. KIKANBOU #-
  4. [ 編集]

Re: あと1つですね!

KIKANBOUさん

ありがとうございます。
何とか、復帰に一定のメドが立ちました。2勝して復帰して欲しいですが、一応あと4戦すれば復帰できるハズです。
KIKANBOUさんのレッドセシリアも昇級しても好走しましたね!
いい感じですね!


ミニョネットさんも頑張って中央に復帰して欲しいものです。
  1. 2013/11/12(火) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

ミニョ

もんさん こんばんは

最近のルールがよくわからず
中央じゃなかったので地方転出しちゃったかと思ったら
ミニョネットさん優勝してたんですね
キャロ在籍のままなのかな???

おめでとうございます♪
  1. 2013/11/22(金) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: ミニョ

ふじさん

そうなんです。今は、ファンド解散なしで地方へ転籍します。
半年以内に2勝、もしくは1勝以上5戦を消化したら中央に戻ります(3歳の場合)
まずはよかったです。
  1. 2013/11/23(土) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1385-2a506403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト