お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
112位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

縁があれば・・・

善哉さん


シルク参戦を考えたのは、実は2005年まで遡る。
キャロットクラブに入会する1年前、5万円を握り締めて、パンフレットを送付してもらって考えた事がありました。
・・・確かマチカネポッペア・・・セフティーエンペラの下を考えていた気がします。
結局、もう1年様子を見ようと思い思いとどまりました。
そのお馬さんはシルクアローという名前でデビューして8着、8着、15着という散々な結果だったようです。
実に懸命な判断をしたものだ。


キャロットに入り、マルティンスタークを選んだ僕は思いました。もっとも、その他で選んだお馬さんも酷い成績でしたが・・・。




あれから実に8年・・・昨年2011年度のパンフを取り寄せましたが、昨年は満足のいく出資が東京サラブレットクラブとキャロットクラブで出来たのでひとまず保留にしました。


今年は、東サラが全滅して、資金的少し余っていた事。
また、今後、キャロットが母優先のお馬さんが増える事を考えると、溢れたお馬さんがシルクに流れそうな事。
また、ローリスク・ローリタンの500口の為、気軽に出資が可能な事。
もう少し週末に愛馬の出走が欲しいという願望もあり、縁がったらという事で新規ですが、申し込み用紙を提出しました。
実績は無しですし、ひとまず欲しいと思ったお馬さんだけ記入しました。
2万円から3万円台のお馬さんは、入会できたら追加していこうと思います。
柱になるお馬さんを出資しないと、その周りのお馬さんは別に良いかなと結論に達しました。


結構、人気モノだけ記入したので、縁がないかも知れませんが、10/19の電話注文までは、頑張ってみようかなと思います。




もし、入会したら、実は即パットができる講座が3つあるので、A口座はキャロット、B口座はシルク、C口座は東サラの出資資金用口座にして、馬券にて出資金額を貯めていくという作業を11月からしようかなと思います。

A口座はキャロット用で、府中と中山、夏開催は福島と新潟。
B口座はシルク用で、阪神と京都、夏開催は中京と小倉。
C口座は東サラ用で、ローカル開催、夏開催は函館と札幌。
それぞれ、月に5000円を入れて、来年の支払いまで貯めていくという事をブログ上でやっていこうかな。


もっとも、その他にもきちんと計画的に貯めてはいきますが・・・(笑)




まあ、シルクに加入しないのであれば、また色々考えましょうかね。







もし、縁があれば、宜しくお願いします。


  1. 2013/09/28(土) 00:14:50|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の思い出 | ホーム | 挑戦すべきか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1373-d14f11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト