お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
206位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

2013年度の出資馬が確定しました。

トキオ7



まずは、トキオリアリティーの12です。昨年のネオリアリズムに続き、トキオリアリティーの仔に出資する事にしました。中長距離のイメージのあるステイゴールド産駒ですが、1400mあたりでも結構走っているお馬さんもいます。
エルコンをつけてもアイルラヴアゲイン、ディープをつけたらリアルインパクトとマイル以下の良駒を出している母ですので、この仔もマイル以下になる可能性はありますが、実際にお馬さんを見て気に入ったお馬さんです。
口元はピンクになっていて、ちょっとブサメンですが、馬体は良かったです。
実質、2012年産でこれだ!!・・・って思ったお馬さんで唯1頭縁があったお馬さんです。もんぺ厩舎のこの世代のエースなので頑張って欲しいです。


東京サラブレットでは、出資したいお馬さんが全滅したので、一時はどうなるかと思いましたが、ホッとしています。





ピンク6



2頭目は、ピンクアリエスの12です。母優先で問題なく出資できるとたかを括っていたのですが、中間発表で顔をだして来たのでビックリしました。
結局は、母優先は問題なく出資できたので事無くを得ましたが、思った以上に人気になりました。
写真、DVDでは母の成績のあって、ちょっとどうなのか?と思いましたが、ツアーに行って出資しても良いと判断できるくらい良化していたのは良い誤算でした。
父・ヴァーミリアン、母父・キンカメというキンクマンボの3×3という挑戦的な配合はどうでるのでしょうか、ちょっぴり不安であり、楽しみであります。
まさかこのお馬さんの仔が募集にされるとは思いませんでしたが、出資できて良かったと思います。


ハミをモグモグしていて、可愛かったです。





マルティン9のコピー



そして、マルティンスタークの12です。こちらは、カタログからも良いデキだと思いましたが、実際に会ってみても本当に良いお馬さんだと親バカ、いやいや爺バカでしょうか、そう思いました。
このお馬さんのためにツアーに行った甲斐がありました。
この仔の母マルティンスタークは僕の初出資馬で初出走馬でした。
この仔の母によって僕は一口馬主の面白さを教えて貰いました。そして色んな方とも知り合いになれました。
また夢の続きを見てみたいと思います。







以上、3頭が決まりました。ムーンライトダンスの12は落選しました。
少し、予算が余りましたが、来年に回すか?それとも、シルクに行くか?
はたまた、キャロ、東サラで追加出資するか?
それはこれから追々考えて行こうと思います。


  1. 2013/09/21(土) 12:06:11|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋競馬!! | ホーム | ひとまず2頭は決まった?>>

コメント

確定

もんぺさん こんばんは

まずは
トキオリアリティーの12確定おめでとうございます♪
友達は最優先で落選してるので、運もありましたね
これで2年連続トキオ仔、これから兄弟の活躍楽しみにしています。

ムーンライ仔は残念でしたね。ディープ仔はどれも激戦だったので、仕方ないのかなぁ

3頭で物足りなかったらシルクもありですかぁ
キャロじゃなくシルクでご一緒あるかも?
  1. 2013/09/22(日) 19:39:35 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集]

Re: 確定

ふじさん

ムーライトダンスはまあ、仕方ないですね。
シルクは11万円から15万円程度では、欲しいお馬にはいけそうにはない気がしますね。
ちょっと迷ってます。


キャロの残り具合ではキャロで追加出資するかもです。
  1. 2013/09/23(月) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1369-c54b2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト