お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
199位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

レッドレイヴン!!

レッドレイヴンが現場で追い切られた。
現場100回・・・
そんな格言があったかどうかはさておいて藤澤和雄調教師という指揮官は決断した。
コディーノ、フラムドグロワール、そしてレッドレイヴンが水曜日に府中競馬場に輸送され、
そして今日、追い切られた。


乗り運動後、馬場に出てダクで半周。その後、芝コースでポールアックスの5馬身後ろを6ハロンから下ろす。
41.4-13.3 馬なり


内田騎手
「乗り替わって走り出すまではテンションが高めだったのですが、走り出してからは力も抜けて、良い走りが出来ていました。前走では初めて道中にガンと力むところがあったので、今日は前の馬の後ろでどれだけリラックスして走れるかを見てみたかったのですが、今日の感じなら大丈夫そうですね。トモの入りも前走より良い感じでしたし、噛み合っていなかった気持ちと体が、だいぶ合わさってきたようです。厩舎周りでの上がりの運動も見ていましたが、落ち着いていたので、早めの入厩も良い方向に出そうですね。前走は負けてしまいましたが、この馬に対する期待は変わっていませんし、気持ちよく走らせてあげることができれば巻き返せると思っていますよ」


木曜の追い切り後の馬体重は490キロ。これはデビュー戦の馬体重です。
恐らく本番は480キロくらいで出てくるのではないでしょうか、青葉賞からマイナス20キロ。
・・・賭けですね。485キロなら理想かな。
マイナス15キロとかマイナス20キロはダービーではびっくりされるかな?
でも、これくらいで良い気がします。
重め残りも前回はあったのではないかと思います。



藤澤師
「内田騎手が、前の馬と並べないでどれだけ我慢できるかを確かめたいとのことだったので単走の形でやりましたが、リラックスして走れていましたし、良い調教だったと思います。終わった後もだいぶ落ち着きが戻ってきていて、これなら前走のようなことはなさそうです。体も一度使って良くなっているので、あとは当日余程入れ込んだりしなければ力は出せますね。元々、ダービーでという思いを持っていた馬ですし、何とか能力を出させてあげたいと思います。明日、明後日も馬場に出す予定にしていて、様子を見て土曜に時計を出すかもしれません。一番良い状態で競馬に送り出せるようにやっていきます」


レイヴンにとって敵は17頭ではありません。
敵はレッドレイヴンただ1頭。
17番枠は厳しいですが、このダービーという素晴らしい舞台でどこまで自分の力を出し切れるか。
それだけが、レイヴンの課題だと思っています。
もう良いでしょう。
後ろから行きましょう。
最後はどこまで伸びるか試しましょう!


極上の切れが戻るか・・・キズナの後ろで良いです。
大外を廻して良いです。
直線で爆発させましょう!
いっぱい、いっぱい走らせましょう!


そして、故障なくレースを終えてください。
着順はもう良いです。
気持ちよく、走って来てくれればいう事ないです。
後は、馬体をきっちり仕上げてください!


もう、府中にいるので、極端に下げる事はないと思いますが、
そこだけ、府中の2400を無事走りきる体でパドックに出てくる事を願っています。













-------


さて、馬券裁判判決でましたね。
懲役2か月、執行猶予2年、そして、娯楽の範囲を越えて資産運用を目的に馬券を繰り返し購入した場合、外れ馬券の購入費も必要経費とすべきだ」と述べ、国税庁の見解とは異なる判断を示しました。
そのうえで、被告が納税すべき金額を5000万円余という判決を出しました。


ほぼ被告の全面勝利。
後は地検がどう判断するか・・・。


どうか、争うのは止めて超過して収めてもらった税金を利息をつけて返して終わりにして欲しい。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/23(木) 22:11:37|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドレイヴン10番人気 | ホーム | 僕の競馬の分岐点>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1330-eeffebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト