お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
100位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

久しぶりに1日競馬を堪能した。

先週は家庭の事情で慌しく、腰をすえて競馬が出来なかったし、
昨日一緒に競馬した人はひどい奴だったので、2度と一緒に競馬をしたくないと感じたくらい不快になった。
詳細は書きたく無いけど僕は立腹しています。


まあそれでも、競馬はしました。

1210中山1Rゴールドメイン


圧倒的1番人気の蛯名騎手でまずは運試しをしてみました。ちょびっと危なかったでしたが、
何とか勝ってくれました。
単勝130円でした。



1210阪神1Rソロル



中京は外したのだけれども、阪神はソロルは危なげなく勝利。
単勝170円でした。




1210中京2Rヴァンガード



中山2Rはダイメイハルオだったので、少し届かなかったのは残念でしたが、
中京2Rで川須騎手が穴馬を持ってきてくれました。
単勝3,500円。





1210中山3Rダイワポライト



中山3Rでまたもや大当たり!
吉田豊騎手が9番人気のダイワポライトを1着にもって来ました。
単勝3,920円!





1210中京4Rオメガファイター


中山4Rは障害なのでお休みしましたが、北村友一騎手の2番人気オメガファイターが優勝。
単勝370円ケット。
実は買ってたのを忘れてお風呂に入ったのは内緒だ(笑)




1210阪神5Rサトノキングリー



このレースでは、あのオルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが出走していました。勝ったサトノキングリーとの壮絶なデットヒートはかなり見ごたえがありました。
しかし、デムーロ騎手はすげー。
単勝300円ゲット。




1210中山6Rヒカルペガサス


中山6Rは蛯名さんのヒカルペガサスを買ってみた。ペガサスヒルズと間違えたわけではないのですが、間違えそうになったのは本当です(笑)
単勝620円。



1210中京6Rオーシュペール



何も言わず1番人気に・・・。
結果は圧勝。
なお単勝160円。




1210阪神6Rコルージャ



阪神6Rは川田騎手のコルージャ。
単勝400円。
6Rは完全制覇を達成しました。




1210中山7Rホワイトフリート



中山7Rはホワイトフリートでした。画像は100円でしたが、もう100円買ってました。
単勝460円




1210中山9Rプリンセスキナウ


8Rは残念ながら全てハズレ。
それでも中山9Rはなんとかゲット。
もっとも、同着なので、配当は半分になってしまいました。
田辺騎手は2Rでも勝って欲しかった・・・。
単勝270円。





1210中山10Rドリームセーリング



ここで3本目のヒット。しかもまたもや吉田豊騎手です。
単勝3,610円!





1210阪神10Rエーシンミラージュ


阪神10Rはエーシンミラージュ。ようやく浜ちゃんが勝ちましたね。
単勝800円。





1210中山11Rシルクフォーチュン



カペラSは実績からこのお馬さんを指名。
やっぱり強かった。
単勝640円は美味しいと思う。




1210中京スギノエンデバー



またもや同着で配当が半分に・・・
単勝240円。

1日に2回も配当が半分になったのは初めてです(笑)




1210阪神11Rローブティサージュ



1210阪神11R



思ったよりレッドセシリアの複勝が大きくついたのはびっくりしました。
単勝810円。
複勝1,460円×2


余計な馬券はいらないな。
単勝と複勝で充分だ。




1210中京12Rグランプリブラット


最後はまた川須くんのお世話になり今日は終了。
単勝940円。



今日はプラスで終われました。
良かった・・・。










  1. 2012/12/09(日) 16:09:39|
  2. 中央競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<政権交代 | ホーム | 29億円を使用し1億4千万円儲けた会社員に6億9千万円の課税の件>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1277-3392afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト