お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
146位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

京都・府中内枠大作戦!!

京都と府中は内枠が有利という迷信を信じているもんぺは、やってしまいました。
緊縮馬券生活を一旦休止して、3日連続、芝のレースは内枠4頭の3連複BOX買い作戦を決行しました。



しかし、
10/6の京都2Rで思いました。あれ?真ん中の馬場が伸びている?
府中も最内よりは少し外の方が伸びている・・・。


どうやらJRA帝国の造園課はここ数年の失敗から立ち直って良い仕事をしたらしい・・・。


この時、この作戦は失敗かも・・・と思いました。


まずい!?
・・・と思いましたが、朝の内に買っていたので引く事は出来ません。


そして、1日目は、壊滅!
レイテ開戦のように、作戦ミスで大敗。
もし、誕生日馬券なんぞという陳腐な作戦を取ってたら、
府中の2Rで30万が的中できていた事を思うと、
悶えました(笑)


マイナス4400円。



2日目は、良識派の脳が、引きとめにかかりましたが、
1日で作戦を取りやめるのは宜しくないという攻めの姿勢で再度決行・・・。




そして、壊滅・・・。
もはや硫黄島での決戦に破れました。
性質が悪いのは、1番人気から内枠4頭へ・・・という作戦なら万馬券は取れていたという事・・・。



マイナス8800円・・・。



3日目の心境は、もはや後戻りできない大本営の心境・・・。
撤退と、ポツダム宣言の受諾も検討されましたが・・・。
特攻隊の編成を決断!!


朝一にすべて購入するので、ここまでで、マイナス13600円。
悲壮感漂うバンザイアタックを続ける大モンペ帝国。


そして・・・、




ついに・・・、



バンザイアタックが、JRA帝国から万馬券を引き出す事を成功させました!



1007京都5R



3連複は14,790円で、枠連や馬連より配当は少なかったのですが、
ここに来て3日間の収支が1000円程度ですがプラスに転じれた事は大きい。



東京大空襲は防げたようです。




※的中がなかったので更新するネタがありませんでした(笑)
  1. 2012/10/08(月) 12:58:16|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インパクトゲーム | ホーム | 緊縮馬券生活14日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1245-97e411b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト