お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
146位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

9月15日の競馬場観戦その3

091532のコピー




中山4Rが終わり、少しだけみんなと合流するまで時間があったので、
内馬場の乗馬用のお馬さんの厩舎を覗いてみました。
若い女の子が、一生懸命お馬さんのお世話をしていました。


お馬さんは厩舎の奥に引っ込んでいて顔は出して貰えませんでした。







091535のコピー




同僚のみんなと合流して、再び競馬場に向かっていると、
ミニチュアポニーがお出迎えしてくれました。
ライオンさんやロボさんも楽しそうです。






091536のコピー




食べ物と飲み物を、ライオンさんとロボさんが買いに行っていましたが、
なかなか帰って来ないので心配していましたが、
・・・やっぱり迷子になっていたとの事。




肉




場内の売店ではなく、JRAの職員さんに聞いて、
屋台でいろいろ買って来たとの事。


これは牛肉の串焼きです。
柔らかくて美味ー!・・・でした。





から揚



これはから揚げで、なかなかジューシーでした。
しかし、これを食べたせいで、鳥千のフライドチキンは今日は我慢する事になりました。



え?
鳥千のフライドチキンってなあに?・・・ですって!?



良いでしょう、食べかけですが画像を出しましょう。
以前食べた鳥千のフライドチキンです。
塩とカラシをつけて食べると絶品です!



夢20




その他は、浜松餃子もあったようです。




餃子




もやしが付け合せになっているというは、不思議ですね。
これはいったい何でなんでしょうね?







091537のコピー




飲み食いに、予想、そして競馬観戦と楽しい時間が始まりました。


ロボさんはガツガツ食べ、トラさん、パンダさん、ヘビさん、ライオンさんは予想を開始しました。



そして、中山7Rから馬券を購入を始めました。





091541.jpg



トラさんは、4-6の枠連。
ロボさんは、ゲバラの単複
ライオンさんは、モネロの単複


をそれぞれ買いました。


レースは1番人気、イルポスティーノがハナを切ってレースを引っ張る展開です。





091538のコピー




直線に入ったところでイルポスティーノが後続を突き放し始めます。
ゲバラは伸びがありません。


トラさんの4-6は今の所良い感じですが、後ろからヤマニンミミックが良い脚で上がってきます。




そして、4枠のトーセンセカイオーが力尽きて、ヤマニンミミックが2番手に上がってきました。




しかし、さらに後ろから、写真にはないですが、モネロが上がって来ました!




091540.jpg


1着は、イルポスティーノ。
2着にはモネロが入って、トラさんが枠連、ライオンさんがモネロの複勝を的中させました。








091543のコピー




今回はいきなり、参加の同僚から当たり馬券が出て良い雰囲気で、競馬が始まりました。
まずはホッとしました。


もっとも、儲かっているかは別ですが・・・(笑)




けれども、競馬はまだまだこれからです。
果たして、パンタさん、ヘビさんにも活躍の場面があるのか!?





続きは、9月15日の競馬場観戦その4で紹介します。
もう少しお待ちください。



  1. 2012/09/19(水) 00:01:00|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月15日の競馬場観戦その4(最終回) | ホーム | 9月15日の競馬場観戦その2>>

コメント

仲間と競馬、楽しいですよね。

ボクは近くに競馬場が無いので、日曜日の昼には競馬バーで飲みながらやってます。

みんなの買い目が違う時の直線は、異常に盛り上がりますね~。

1人だけ当たったりしたら笑えます。

最終レースぐらいでベロベロだったりしますが…
  1. 2012/09/20(木) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. カップ犬 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

カップ犬さん

なんと競馬バーでの観戦ですか!?
いいなー。
競馬バーにはまだ1度も行った事がありません。


いつか行ってみたいものです。
  1. 2012/09/20(木) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1235-330b3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト