お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
168位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

アンカツ第12回アイビスサマーダッシュをパドトロワで優勝!

アイビスサマーダッシュ・パドトロワのコピー

7番人気11.6倍とか、終わってみれば冗談だろと思うオッズ。アンカツさん過去の直線競馬は3-1-2-1という素晴らしい成績。黙ってアンカツは軸にすべき・・・はアンカツファンの常識ではあった訳だけれども、1頭軸では点数が多すぎる為、ハクサンムーンからの2頭軸にしてしまった僕はダメダメです(笑)
結局単勝も100円という不甲斐ない買い目。
残念、無念です。



「日本一距離の短い距離の重賞を勝ったのは、中央競馬最年長の安藤勝己騎手でした。」


のフレーズには思わず笑ってしまいましたね。インタヴューをした渡辺アナとGCの松岡アナ、そしてアンカツさんは、同学年との事。



「これだけは期待に答えられて、本当に良かったです。」
という、言葉も笑ってしまいました。今後も活躍して欲しいものです。
これで、アンカツさんはサマージョッキーズシリーズでトップタイとなりました。
今後の関屋記念のレインボーペガサスとキーンランドのパドトロワが好走してくれれば、
WSJSが見えて来ますね。
1日1鞍~3鞍のアンカツさんには迷惑な話かも知れませんが、それでも1鞍50万円の騎乗料と世界の名手と走るのは楽しいのではないかなと思いますので、是非権利を取って欲しいですね。







  1. 2012/07/23(月) 20:27:45|
  2. 安藤勝己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エポキシは4着・・・他愛馬近況 | ホーム | 7/22の競馬>>

コメント

こんばんは!

アイビスSDの馬券惜しかったですね。競馬は予想と馬券の両方が当たらないと勝ち馬券に結びつかない。奥が深いです。

私は夏場は北海道を拠点として馬券を買っているので、他場はあまり真剣に予想しないんです。安藤騎手は鮫島厩舎とのコラボは勝負時と私の頭の中には入っていますが、記事に書かれている安藤騎手が直線競馬が得意というのは勉強になりました。頭に叩きこんでおきます。

前々からお話させていただいていましたもんぺさんのレッドレイヴンのイラストをぜひ私のブログの表紙として半月ほど飾らせていただきたいと思います。訪問者数の多いブログではありませんが、多くの方に見てもらいたいと思っています。大事なイラスト少しの間ですがお借りします。
  1. 2012/07/24(火) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. KIKANBOU #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは!

KIKANBOUさん

僕のイラストを使っていただきありがとうございます!
是非使ってください!

アンカツさんは、直線競馬のみたいなしんどいレースだと勝ち負けになる馬じゃないと乗りたくない・・・
そんな事がひょっとしたら真相なのかも知れませんが、回収率、勝率、連対率、複勝率どれも大変優秀です。
(本当に滅多に乗らない為)


イラストの件ありがとうございます。
  1. 2012/07/24(火) 07:13:54 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1176-e8e84104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト