お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
99位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

7/22の競馬

昨夜はキングジョージを見て、ブリランテが歩くようにゴール板を過ぎていくのをみてそっとテレビを消した。
目を開けたら、日曜日の競馬が始まっていた。
急いで浜ちゃんの単勝を買ったら、武豊騎手のマンドレイクが突っ込んで来て、全く解らないままゴール板がやって来た。


722中京1R


何とかハナ差で残っていたようです。1140円になりました。
さすがは浜ちゃん。リーディングジョッキーでした。




次は、新潟1Rは勝春さんの単勝とヒアルロンサンの単勝を購入。



722新潟1R


カッチさんのカラダエーピーは圧勝。ヒアルロンサンは9着でした。
配当は820円つきました。




札幌2Rは、レッドガルシアが人気し過ぎていたので、サイレントクロップとキングモンブランの単勝を購入しました。
最後はサイレントクロップとレッドガルシアが壮絶な叩き合いの末、サイレントクロップが抜け出して優勝。



722札幌2R



すごくすごく期待されて昨年の今頃デビューしたサイレントクロップさん、ようやく勝ちあがりましたね!



中京2Rはロンダドールの単勝を買ったのだけれど、今度は武豊騎手のプリティホワイトに相手にされず2着。
つづく新潟2Rは中舘騎手のティナシー、勝浦騎手のアポロテイスト、内田騎手のクライマックスの単勝を購入。カッチーの連勝とか信じられない・・・と思ったのだけれどもひとまず馬連も押さえておく・・・


722新潟2R


まさかのカッチーさんの連勝。馬連を押さえていて本当に良かった。
6-17で1,570円になりました。


函館3Rは典さんのストラスペイと吉田隼人騎手のゾクゾクを勝ったのだけれど、残念ながら1番人気のレッドルイーザーが優勝。まあ、これは仕方がない。
ならば中京こそはレッドグラサージュで良いかなと思ったら、ラチにぶつかって減速・・・これがあるから競馬は解らない・・・。
新潟は、スカーレットリング、アンゲルスノーヴス、ノーブルガイアの単勝を購入。



722新潟3R



中舘騎手のホシニイノリヲに逃げ切られるかと思ったのだけれども、吉田豊騎手のノーブルガイアが力強く抜けだして来て差しきって優勝。1,420円つきました。


気を良くして、さらに馬券を購入。
先ほどレッドルイーザで快勝した柴山騎手のマヤノオントロジーと、キャロットのガーンディーヴァ、人気とオッズのバランスからデルマボサツの単勝を購入しました。


722札幌4R


相変わらずマメ馬券ですが、プチヒットを繰り返しでおります。
イケイケというか、調子がよいので中京も購入。コスモプランタン、ガラアフェアー、サンライズロイヤル。人気だけれど、エポキシの為にも和田さんが調子を上げて来て欲しいところ・・・。


ナリタウイッシュとタイキプレミアムに最後交わされてしまったが、ガラアフェアーは惜しかったな・・・。
和田さんは・・・どうした?もうちと頑張って欲しい。
エルマカロンの尾島さんは惜しかったねー(買ってないけど・・・。)



さて、新潟4Rの障害レースはお休み。それにしても荒れたねー。
函館5Rはあまりにも少数頭・・・ですがマイネルの単勝だけ買ってみる。
・・・撃沈(笑)




中京の6Rは勝負レース。今日のレースはこの1戦にかかっています。


エポキシ応援


この時期になれば、2着や3着はいりません。1着が欲しいのです。
複勝は今回は買いません。
和田様ここはひとつ宜しくおねがいします!



-レース直前-
パドックの様子をみていたけれど、少し落ち着きがない。GCのパドック解説にも推奨馬にいれて貰えなかった。
返し馬は良い感じに見えた。
ここはもう、運を天に任せて待つのみ。



-レース-
4番手くらいを追走して、直線一旦先頭にたったけれど、直線はジリジリとしか伸びず4着。



-レース後-
チャンスは残り少なくなって来ました。
次5着以下なら終了。


次回がラストチャンスかもしれません。
がんばって欲しいです。





さて、相変わらず馬券に絡みそうで絡まないエポキシさん。愛馬史上最高の馬券不幸モノです(笑)が、このエポキシーショックから回復させる為に、中京7Rに手を出してしまいました。


722札幌7R



国分優騎手のアルティシムスがなかなか来なくてやきもきしましたが、最後は単独2番手に上がってくれました。
人気薄の小牧騎手が3着にきてくれたので、エポキシ戦で使った分も含めて大きくプラスになってくれました。
1-10-14 9,620円 でした。



これで、今日を終了できたら勝ち組になれるね(笑)

ごはん食べに行ってこよう。


後はメインレースのみ参加予定。



札幌11Rは、圧倒的1番人気のテイエムオオタカと2番のダイメイザクラから狙ってみました。
人気のダノンフェアリーはちょっと減りすぎだと思いました。

722札幌11R



2-10-12 6,690円
まあまあ好配当でした。



中京記念は、エイシンリターンズとショウリュウムーンから3連複総流し。
そして、キャロットのワイドだけ買ってみました。



722中京11R


2- 9 3,460円(ワイド)
ワイドのみ的中。
でも好配当だったのでよかったです。



次は、ハクサンムーンとパドトロワから三連複と、パドトロワの単勝。

もう、ひっくり返りましたよ・・・。


しかも、単勝は100円しか買ってなくて、ションボリ・・・。


パドトロワ


1,160円の配当でした。


さて、アンカツのイラストを今週は描かなければ!!
今日は終了です。


お疲れ様さした。

  1. 2012/07/22(日) 10:59:40|
  2. 中央競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンカツ第12回アイビスサマーダッシュをパドトロワで優勝! | ホーム | 7/21の戦い>>

コメント

こんばんは
的中おめでとうございます。
読み進めてて打率高いなとおもいながら読んでましたが、
後半ホームランも出てますね。
3連複はお見事です。

私も同じくらいレース数買ってますが、全敗です。
馬券下手は治りません。。。
  1. 2012/07/22(日) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポニー級さん

いえいえ、そんな事ないです。たまたまです。
アンカツファンなのに、アンカツの単勝100円しか買ってないとか痛恨の極みです。

朝から1000円負けるまでやって、後はメインがいつものスタイルで、
今日は朝から1000円負ける事なく愛馬のレースまで来たのですが、
愛馬が負けても、まだプラスだったので、調子に乗ってたら上手く行きました。


でも、これは本当にタマタマです。
奇跡ですね(笑)
  1. 2012/07/22(日) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1175-44afeebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト