お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
105位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

キャロット&東サラ募集馬(マンカフェ編)

おそらく、レッドデザイアやジョーカプチーノでマンハッタンカフェの価値が上がった頃に種付けを迎えたのが今年度の募集馬ではないでしょうか。東京サラブレットクラブもキャロットクラブも両方とも大きく募集馬が増えました。


東京サラブレットクラブ

スタイルレスティック11
スタイルリスティック

3200万円(1口8万円)
国枝 栄厩舎入厩予定。青鹿毛。
マンハッタンカフェ産駒の牡。日本ではなかなか兄姉が走ってません。叔父、叔母にはなかなか活気のあるファミリーですが、ちょっと半姉の活躍が確認できないかぎり中々思い切りませんね。祖母からは、ナサニエル、プレイフル アクト、パーカショニスト、エコーズ イン エタニティ、チェンジンクウカイズといった重賞馬がずらりと並びます。

【2012.7測尺】
馬体重459 体高156 胸囲173 管囲20.5
予定育成先:ノーザンF


マチカネハヤテ11
マチカネハヤテ

2000万円(1口5万円)
松永 幹夫厩舎入厩予定。鹿毛。
マンハッタンカフェ産駒の牡。母は5勝をした活躍馬。初仔のようでして、夢はありますね。叔父にアグネスアークがいるようです。

【2012.7測尺】
馬体重383 体高153 胸囲164 管囲19.1
予定育成先:社台F



バルトネキア11
バルドネキア

2000万円(1口5万円)
石坂 正厩舎入厩予定。鹿毛。
マンハッタンカフェ産駒の牝。イタリアンレッドの半妹が出てきましたね。特定の父だけではなく、幅広く活躍馬を出している母ですね。これはマンカフェファンには堪らないのでは無いでしょうかね。

【2012.7測尺】
馬体重365 体高147 胸囲164 管囲19
予定育成先:社台F




続いてキャロットクラブですね。



グレイトフィーヴァー11
マンハッタンカフェ産駒の牡。この一族は良い仔が出るので、これも楽しみですね。ヒカルアモーレ、ラフォルジュルネ、アーデント等に負けないお馬さんになって欲しいですね。



ルシルク11
マンハタンカフェ産駒の牡。半兄のクロムレックはデビュー戦で4着。レベルの高い新馬戦で1番人気になったのですが、結果は出なかったですね。叔父にブレイクンランアウトがいる血統ですね。



ラフィントレイル11
マンハッタンカフェ産駒の牡。ブレイズアトレイルが何とか1勝をしている血統。今の所セールスポイントはないですね。・・・と思ったら誕生日は同じと来た。まあ、それだけ(笑)



ザロミア11
マンハッタンカフェ産駒の牝。モンズンの牝馬。産駒情報もなく、未知のお馬さんですね。



ミッキーパール11
マンハッタンカフェ産駒の牝。初仔。母未出走な為。未知中の未知。


キッズトゥデイ11
マンハッタンカフェ産駒の牝。半兄シルバーレイショウが4月に勝ちあがってますね。ダイワメジャーからマンカフェに変わってどうでしょうかね?





マンカフェ産駒は東サラの方が魅力的なような気がします。



  1. 2012/07/16(月) 18:42:25|
  2. 競馬エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャロット&東サラ募集馬(ステゴ編) | ホーム | キャロット&東サラ募集馬(ロブロイ編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1159-035389cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト