お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
112位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
ウルトラブレント16(募集取下)
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

7/15の競馬

昨日は、1Rが終わった後、用事をこなしたら、あっという間にメインレース時間でした。
結果は全て外してしまって、あっという間に養分になってしまいました。


クーラーをつけてしまったのですが、その影響で頭がかなり痛くなってしまい。
イラスト等は描けそうにありません。



今日も朝一のレースに参加してしまったのですが、
函館1Rは、ルゴスとブリリアントアスクから3連複を買ってしまい、ルゴスが4着に負けてハズレ。



中京1レースもフェアリーダンスとシゲルリンゴから3連複を買いましたが、フェアリーダンスが酷い事になりヘズレ。



取り返しを狙い、新潟1Rは3連単にしました。
人気は岩部騎手のモンマックスでしたが、ここから買っても取り返す事が出来ません。ここまで1800円も負けてます。ならばと、内田博幸騎手のアイディンビューでどうでしょうか。
函館と福島の差はありますがタイムだけですと、圧倒的に内田さんのお馬さんの方が部がある。
雨でスピード重視は危険だとは思いましたが、1着アイディンビュー、2着モンマックスで総流しを購入。


715新潟1R


3着に2番が来てしまい、残念ながら1910円にしかならず、まだまだ養分・・・。
無念。



ちびっと、3Rも参加してみました。
函館、中京、新潟でそでぞれ、単勝を100円づつ購入してみました・・・。


函館はトゥルーマートルさん。キャロットのお馬さんで掲示板までは堅実に確保しますが、なかなか勝てないお馬さん。でも、この調教師は数使ってくれるので、いいですね。
・・・・でも結果は4着でした。


中京はトウケイマネキネコを買ってみたんですが、惨敗してしまいました。



新潟は、北村宏騎手のラクリモーサ。凄いレースでしたね。3歳未勝利戦の激戦という表現が1番しっくりしました。
好位から抜け出しにかかったラクリモーサでしたが、横いっぱいに広がった馬達が猛然と内から外から襲い掛かってきましたが、何とか振り切ってゴール。

715新潟3R


僕が買った時は10倍あったんですけどねー。実際は840円でした。
現実は厳しい。




馬券が的中したので函館4Rはプチ勝負レースとしました。
ダノンキャスケードは固いと見ていたのですが、3着もあると思って同じような考えになったラブイズブーシェも軸にして3連複を買ってみました。


715函館4R


結果は、本当にギリギリの勝利。素直にダノンキャスケードから馬連の方が配当も心臓にもよい結果でした。
2着争いかなり際どい事になりましたが、何とかラブイズブーシェが3着をまで突き抜けていました。
まあ、審議の対象は浜ちゃんのダノンキャスケードでしたので危なかったのは危なかったのですが・・・。
6080円もつきましたが、馬連だと8170円・・・馬券下手を露呈してしまいました。




気を良くした、もんぺは新潟4Rもグランプレージョから馬連3点、コスモガラサ、イルポスティーノ、アブサンラバーを買いました。
結果は、ゴール板30mくらいまでは当たってましたが、松岡騎手のスリートップガンの末脚が爆発して2着、3着となり撃沈・・・。
競馬はやっぱり難しい。




5Rは全部新馬戦なので、僕は苦手なレース。なのでパス・・・と思ったのですが、レッドレイヴンと一緒に調教していたチャーチルが出るではありませんか・・・田面木騎手でデビューというのも乙。
ならば、キャロットのお馬さんもいるし、この2頭の単勝を購入しました。
結果は、3着と5着かな?
やっぱり、新馬は解りませんね(笑)
しかし、藤沢さん、調教僚馬が厳しい結果になるとレイブンくんが心配になるので宜しく頼みますよ!




次は、アンカツさんの単複かな・・・。




メインレースで昨日の養分を取り返します!・・・たぶん。









  1. 2012/07/15(日) 10:28:27|
  2. 中央競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャロット&東サラ募集馬(ディープ編) | ホーム | 7/14の競馬>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1154-2d7d9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト