お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
105位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

愛馬近況

悩みますのコピー



インパクトゲーム

7/11 NFしがらき

坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続きじっくりと乗り込んでいます。角馬場で時間をかけて体を解していることもあって、移動当初に比べてだいぶ柔らかみが戻ってきたように思います。それにつれてキャンターの動きも素軽くなってきましたし、順調に良化していると言っていいでしょう」(NFしがらき担当者)


ようやく固さも取れてきたという事でしょうか、早く2勝目が欲しいですね。



エポキシ
スティンガーの仔のレッドマニッシュと併せたようですね。
デビュー前のお馬さんと併せて併入。
もうちょっと頑張って欲しいですね。



チャイナキッス
10日にNF空港へ放牧に出ました。「先週は悔しい競馬になりましたが、この馬の長距離馬としてのセンスを改めて感じさせてくれました。春の福島あたりから使えればよかったのですが、その当時は脚元の不安がつきまとっていただけにどうしようもなかった。もしあのとき無理をしていたら故障していたかもしれないので、後悔の念は持ってしまうものの今は前を向いて何とかチャンスをもぎ取ることだけを考えていきたいと思います。レース後の様子を見ていましたが、さすがに疲れたみたい。ハードなローテーションのなかで頑張ってもらいましたからね。首、肩の筋肉の張りが目立っていてゴトゴトした歩様になっていました。やはりさすがにこのまま行くのは良くないと思いましたので火曜日にいったん空港牧場へ放牧に出させていただいたのですが、馬も競馬がないと察したのかリラックスモードになり、繊細になっていた一面が緩和してカイバもバリバリ食べてくれていました。あのカイバの食いを見ていたら回復も早くなってくれるはずです。このあとについてはあくまでも馬の状態になりますが、レース後お話したように次に賭けます。2回札幌開催まで通常の未勝利戦になりますからメインは2週目のダート2400mですが、状況次第では他も考えていくことになるでしょう」(大竹師)





2012年の募集について告知がでました!

東京サラブレットクラブ
2012年度新規募集について
2012年度新規募集は7月下旬開始予定となっております。会員様へのカタログ送付は、7月20日(金)の予定。 (速達メール便にて発送致します)それに先立ち、7月15日(日)には、公式ホームページにて、募集馬ラインナップも発表の予定。楽しみにお待ち下さい!



キャロットクラブ
・7月中旬・・・7月度の【出資と分配】に【募集予定馬リストと※第1次募集における抽選方法の一部改定のご案内】を同封
・8月中旬・・・8月度の【出資と分配】に【募集確定馬リストと※第1次募集における抽選方法に関する再度のご案内】を同封
・8月下旬・・・【2012年度1歳馬募集カタログ】一式を順次発送
・9月1日~・・・第1次募集開始




クラブの許可を得て転載しています。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/12(木) 00:01:00|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エポキシは来週か・・・ | ホーム | セレクトセール2日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1150-270dbb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト