お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
140位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

7/8は大人しく・・・

今日はメインまで大人しくしよう・・・。
養分は懲り懲りなので、土曜日に負けたら日曜日に・・・なんて事は基本しないように自制する事にしています。
メインレースの重賞2つのみまともに買って、それまでは応援馬券のみにしておく。


今日フィーチャーするのは、浜中騎手と戸崎騎手・・・まあ後はお馴染みアンカツさんです。



中京1Rに早速戸崎騎手が出走してきます。
和田騎手のマイネヴァイザーが前走2着で、非常に手ごわい相手なのですが、
ひとまず単勝を購入。



馬券1



なんと、ハナ差で武豊騎手のマンドレイクを押さえて優勝。
550円になりました。



福島1Rでは最近書きこみをしてくれた方の愛馬が圧倒的1番人気だったので、
単勝を100円購入・・・したのですが、競馬は難しいですね・・・。





そういえば、柿原翔騎手が名古屋競馬場から来ているですね。
最近の名古屋の騎手は吉田稔騎手以外はなかなか結果が出せないので買いはしないのですが、
少し気になるので様子をみてみます。




馬券2




何と戸崎騎手、1Rに続き2Rも優勝!
凄まじいですね。
しかし、柿原騎手はブービー。人気薄騎乗でしたが、残念でした。



つづく福島競馬場では、浜中騎手がドナメジャーで出走しました。
見せ場はありましたが、2着まででした。



中京3Rの戸崎騎手のウインナオトホーク14着。まあ、3連勝は無いとは思ってました(笑)



福島4Rの浜中騎手はまたもや2着だった模様・・・。まさか勝春さんに負けるとは・・・。
次は頑張ってください!




そして、その後、浜中騎手も戸崎騎手も勝つ事なく、メインレースになった。
アンカツのアドマイヤロイヤルはここで賞金加算させないと、出られるレースの幅が狭くなるのでなんとしても2着までに来て欲しい。
相手はファリダットとシルクフォーチュンとて迷ったのだけど、勢いと中京は少しでも前にいた方が良いのいで、
ファリダットを選択。
あとは、人気薄が引っかかるのを待つのが僕のスタイル。



プロキオン馬券




危なかった。先に抜け出した人気薄のトシキャンディの次にアンカツノアドマイヤロイヤルが来て、
その次がファリダットとシルクフォーチュン、あと・・・ワールドワイドが激戦だった。


なんとかファリダットが3着に来ててくれて馬券は的中。
昨日の養分を取り返す事が出来ました。
まあ、3連複が配当が低いパターンだったので、あーアンカツから馬連総流しだったかー・・・
といつもの後悔。
でも、万馬券が当たったので良しとします。




当然のように、七夕賞も買ったのですが、トーセンラーとゲシュタルトから流して撃沈。



WIN5は1億1千万円くらいで、7人の的中者が出たそうですね。




ここで止められたら僕は小金持ちになれるのだけれど、
最終レースもやってしまった。



ラインアンジュとアルーリングライフから3連複で6点。→ハズレ。

1頭も馬券に絡まなかったので、全く予想が外れてしまった。


ローゼンケーニッヒとテーオーレジェンドから3連複総流し→ハズレ。

人気薄と武のローゼンンケーニッヒまでは良かったけれど、テーオーレジェンドが馬群に沈んでしまった。
でも、直線叫べたので良しとします。



トーセンムンクとラフレーズカフェから3連複総流し。

何とか軽量のお馬さんが頑張ってくれないかと思ったのですが・・・残念な結果に・・・。
七夕賞と同じように岩田騎手と内田騎手で決まりましたね。



2300円ほど返還してしまいました。


まあ、それでも十分プラスなので、良しとします。




何とかかんとかして日曜日が終わりました。




  1. 2012/07/08(日) 10:28:29|
  2. 競馬エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セレクトセール1日目 | ホーム | 7/7の戦い>>

コメント

こんにちは。
やっぱり戸崎騎手は凄いですよね。
(私も好きで人気薄なら確実に買ってます)
プロキオンS!
的中おめでとうございます。


セレクトセール!
全くわかりませんが、POGの判断材料として、
落札1000万~3000万あたりで何頭か指名するようにしてますが…。
私のPOG成績がアレですからね。

「チャイナキッスが6着の馬の絵」、
気持ちが十分伝わってくる絵ですね。



  1. 2012/07/11(水) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

キャスパーさん

イラストのコメントありがとうございます。

戸崎騎手は中央では結構穴をあけてきますので、
応援してます。
中央の免許は諦めたかもしれませんが、
頑張ってほしいですね。

  1. 2012/07/11(水) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1145-b7476f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト