お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
99位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

6/30も戦ってみた。

僕は今日も孤独に戦ってみる事にした。
もちろん、馬券で戦うという意味で、喧嘩とか法廷とかファンタジー的な事ではない。
勘違いする人はいないと思うけど、念の為。


1R編----
函館1Rは、ちょっと考えた末、内枠作戦で行こうと思った。
コナブリュワーズは、このメンバーでは勝負付けは済んでいる。
三浦騎手のネオヴィヴィアンは逆転を狙って出遅れても無理するのではないか・・・
そうなると足が最後で上がるのではないか・・・そんな甘い考えを基にして、
少し調子の良い考え方が混ざってしまうのだけれども、
ネオヴィヴィアンが飛べば少しはマシな配当になるから、内枠4頭の三連複を購入。
結果を待つのみ。


630函館1R

結果
2- 3- 4 3,180円

・・・どうやらなんとか的中した。
最後のヒカルフェアリーがネオヴィヴィアンを交わした時は力が入った。

朝一ならこれくらいの配当で良いと思う。



次のレースは中京1R。
このレースは、ディアマイベイビーを応援するしかない立場にある。
・・・というのも、この馬に惚れて出資の申し込みをした過去があるから。
フラれても、なかなか諦めきれないのは、僕の成長がない部分。
自覚はあるけれど、弱い馬ではない事は冷静に考えても、やはりそう思うので、
やはり本命はディアマイバイビーとした。
相手はやはり国分恭騎手のメイケイペガムーンでしょう。
3連複では、あまり配当妙味が無いため、思い切って3連単で勝負してみる。
6→8→総流し


結果
8→ 6→ 3 3,750円


北村友一!もう少し何とかならなかったのか?
三連複3- 6- 8 1,360円 なら、こっちでも良かったのか?
むむむむ・・・。



気を取り直して、福島1Rだ。
吉田豊騎手のグラスソニックは大丈夫だろうと思う。
問題は相手をどうするか・・・。
内田騎手のナカナカか田辺騎手のユキノユウダン・・・。
福島の魔法使い・田辺騎手の凄さは解っていた・・・、解っていたのに、内田騎手にしてしまった。
何と言うか、この記事を書いているときにレースが終わってしまったので、もうハズレている。
1-2から三連複を流してしまった。
養分というものになった。


出費2400円 回収3180円






2R編--------


2Rは単勝で勝負。・・・といっても様子見の勝負というだね。
1R2点の単勝を買って、函館、中京、福島を戦ってみる事にした。
勝負レースもない事だしこれくらいの出費でないと、今日1日を戦い切れない。


函館2R
デルマエビス→1着
デビルシニスタ→最下位(笑)



中京2R
ショコラディスコ→7着
プレリアル→11着



福島2R
シークレットリボン→6着
レインボーカムカム→3着




630函館2R
単勝790円


何とか、デルマエビスだけ1着に来てくれました。レインボーカムカムは期待できる走りをしてくれたのだけれど、
その他は案外だった。
騎手だけをみた大味な予想だったのでまあ仕方ない。



出費3000円 回収3970円





3R編-----


2Rをデルマエビスのおかげでプラスだったので、再度単勝2点勝負を継続してみる。


函館3R
ボナンザ→7着
アポロパックマン→2着
シャインブレイザーに逆転できるお馬さんを・・・と思ったのだが、ちょっと力が足りなかった。
惜しい・・・。
吉田隼人さん、もうちょっと何とかなりませんでしたか・・・(笑)



中京3R
デンコウアクティブ→5着
エスペリア→1着
の単勝を買っておいて…おや?1番人気2番人気3番人気が4と1と9となっていた。
誕生日馬券やないか!?
1-4-9の誕生日馬券も追加してしまった。
4→1→9の3連単は、時間切れとなってしまった。



630中京3レース



結果、誕生日馬券は全くの無駄馬券になってしまった(笑)まあ、浜ちゃんが頑張ってくれたので、
トリガミにはならなかったので良しとしよう。
単勝530円


福島3R
スノークラフト→1着
グレン→8着


630福島3レース



結果
力強く蛯名騎手のスノークライトが抜け出して優勝!
単勝620円。



出費3700円  回収5120円
4R--------

少しプラスが出てきたのでこの辺で1回勝負してみようと思い出した。
岩田騎手のダノンキャスケードと池添騎手のアドマイヤギャランで固いと思う。
3連複を買おう!
ダノンキャスケードとアドマイヤギャランから9点流し!


630函館4R

結果は的中したのだけれども、完全なトリガミとなってしまいました。
配当が690円でしたので210円のマイナス。
でも、外れるよりはいいか・・・。
馬連1点900円とかの方が賢かったというのは、頭の隅に追いやり、次のレースへ向かおう。
ただし、また単勝へ戻します。



中京4R
ロードバッカス→3着
コスモプランタン→5着


ああー、惜しかった。でもゼログラビティーにあの勢いで差されたら抵抗は出来ないのは仕方がないかな。



福島4R
キネオスパーク
ジルニトラ

あれ?なんでこの馬達を買ったのか意味が解らない。1番人気を倒せるお馬さんを飼うのが僕のスタイルでなかったか?ハズレハズレ、お話にならず!




出費5000円  回収5120円


5R-------


ここにきて、振り出しに戻ってしまった。函館5Rはパス。
少数頭の新馬戦はちょっと買えないかな。
まあ、良い機会だし、いったん休憩。



新馬戦はお休みしますので、ちょっと休憩します。







10R-------------

洗濯をしたり、昼ごはんを食べてもまだ競馬をやっている時間だった。
・・・今日はこのまま競馬をしないでおこうと思ったのだが、
暇を持て余している今日この頃・・・やっぱりもう少し戦ってみる事にした。


選んだのは、中京の10Rと福島の10R。
これが当たるようだと、メインレースにも参加する事にしよう。


中京10Rは、力関係と騎手からエーシンミズーリとアドマイヤセプターから6点ほど流す3連複にした。



630中京10レース



結果
1- 5-10 1,720円

おお、当たったよー。
配当は低くなったけれど、この組合せで17倍なら文句はないよね。


よし、ならば、
福島は典さんと田辺さんから3連複流しで行こう。




630福島10レース

結果
3- 6- 8 2,820円

タニマサホープでも、テイエムカルメンどっちでも当たりだったので、それほど緊張はしなかったけれど、
配当が高い方になってよかった。





ならば、メインも・・・
と、JRAの術中に嵌る。



11R---------


結論からいって、10Rで儲かったお金の殆どを回収されてしまった。
函館11Rは、フォーエバーマークとビスカヤから3連複を流してしまい、ビスカヤが不発。ダイメイザクラと本当に迷っていた為、椅子から転げ落ちてしまった。

中京11Rは、アンカツの単複で複勝を厚めに買うことを検討していたのだけれど、やっぱりクラシカルノヴァとバトードールから3連複を買って、アンカツが2着に来たのに1番人気がコケてのたうちまわった。

福島11Rはジュエルオブナイルはすんなり決まったのだけれども、ダンスファンタジアとミトラで迷い、配当の低い方を選んでも何にもならないと思い、ダンスファンタジアを選んで七転八倒。




出費8000円。回収9660円。




12R--------


これでは止められない。おあつらえ向きに、函館12Rも中京12も抜けている馬2頭とその他の様相を呈しているので、ラスト勝負として、1番2番人気から総流しをかける作戦にでる。
上手く人気薄が引っかかればOKなのですが・・・。




630函館12レース


結果
2-11-12 7,710円


ハイタッチクイーンが引っかかってくれました。思ったより配当がよく気分が良い。
しかし、中京12Rはとんでもなく大荒れになってので、口があんぐりと開いてしまう結果となった。
国分兄弟の人気薄がやっぱり怖い。
武豊さんと川田さんはいったい何をしていたのだろうか・・・。



最終結果
出費10500円 回収17370円。


ふー、やっぱり当たればまた馬券が買える。
こうして、JRAにお金を落としてくのであった・・・。


明日は愛馬レッドレイヴンが出走する。
本当に頑張って欲しい!



PS
6月は全日程で更新する事が出来ました!












  1. 2012/06/30(土) 10:35:06|
  2. 中央競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なるままに・・・。 | ホーム | レッドレイヴン初陣決定!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1134-6e829990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト