お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

パドトロワ

パドトロワ


今週のアンカツは、6/17の函館11Rのパドトロワ1頭。
正直、ロードカナロアに先着するのは至難の業だと思います。
骨折明けを1度叩いていているので、ある程度戦える状態だとは思いますが、
それでも、全盛期の状態では決してないようで、
少し、太めに感じます。



何処まで複勝を買えるか、或いはロードカナロアとの3連複を狙って行くのか、
馬体重とパドックをみなければ思い切っては買えない状況ですね。



馬体重が発表されました。

パドトロワさん534キロ・・・
変わってないってどういう事よ!
こ、これ以上はさすがに買えん・・・(笑)




まあ、小額の単複。
単勝100円/複勝300円はひとまず買っておきます。



・・・すみません。



まあ、何と言うか、期待値では、
外して買うほうが良いと思うんですよね。
一種のマゾなのか、それともストーカー?
いやいや、買わないで後悔するより買って後悔する。
そういう意味で、この馬券にしました。



函館SS馬券1


ロードカナロアさんとパドトロワさんとの3連複総流しです。




アンカツさん、頑張りましたねー。キーンランドCでは、もう少し良い結果が出そうです。
でも、4着でしたねー。
最低人気のビスカヤに抜かれてしまいましたね。
抜かれたときは、苦笑をしてしまいまいたが…



実は・・・



あー、最低人気・・・
え?
ドリバレさんとカナロアさんからが3連複万馬券?




函館SS馬券
三連複:1-2-10 13,180円



後だしジャンケンですが、
冷静な僕は、やっぱりアンカツさんは厳しいと判断していたので、
無駄使い覚悟で、この馬券も買ってしまいってました。
(パドトロワからの3連複を買ったので冷静になったともいう。)


土日の負けをチャラにしてくれました・・・。



ホッ・・・。


万馬券的中しても平常心、平常心。



レース回顧
パドトロワさん、出足もよく3番手からスタート。
チラチラ横を見るアンカツさん少し経ったところで3番手に甘んじる選択をとる。


直線に向いた所で、先頭に踊り出るも、ドリームバレンチノがグングンと加速してくる。
ロードカナロアは進路選択に戸惑うも、最終的にパドトロワをあっという間に置き去りにしていってしまう。
結果は、ドリームバレンチノの勝利。


さて、3番手の位置にいた、パドトロワさんですが、
後ろからビスカヤが良い勢いでやってくる。


む!?


3着死守もないか?!



残念ながら、その通りで、最低人気のお馬さんにパドトロワさんはやられてしまいました。



もっとも、今回のパドトロワに疑問を持っていたので、
2面作戦が効を奏して、良い感じに終えれました。



それに、思ったより大敗しなかったので、
本当にホっとしています。


次走は頑張って欲しいものです。





その他、6/17の競馬での個人的出来事
・ずっと勝てなかったけれど、注目していたエゾムサシが勝ち上がりました!
・キャロットの小兵ローズノーブルが勝ち上がりました!
・レッドグルーヴァーの単勝ゲットしました。
・ブライトボーイの単勝ゲットしました。
・野平さんの孫、二本柳壮コウズシャインで優勝。単勝32,890円、複勝10,400円で、福島レコードだそうです。
・バーテンバーテンCに出走したリーチザクラウンは、1200mのペースには全く付いて行けず最後方からのスタート。直線で少し交わして8着・・・。なんか悲しい。ただ、安いですが3連複ゲットしました。
・エーシントップの単勝ゲットしました。
・ウエストエンドの単勝ゲットしました。
・サンレイレーザーの単勝ゲットしました。
・エアグルーヴの仔・グルヴェイグが重賞勝利。この母は偉大だなー、これで4頭目の重賞馬ですね。
・デンジャラスゲームの複勝を買い逃しました。
・エレガントタイムの単勝ゲットしました。
・リコーゼの単勝ゲットしました。
・函館スプリントステークスの3連複ゲットしました。しかし、ロードアナロア2着となり、WIN5を逃す。



キンカメ素材
素材用キンカメ
  1. 2012/06/17(日) 14:19:13|
  2. 安藤勝己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッドレイヴン函館でデビュー予定 | ホーム | イラスト:K-BARマーメイドSの会>>

コメント

追加馬券!?

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 馬券!
3連複の当たり!おめでとうございます!

好きなお馬さんや、騎手からの馬券を買ったあとに、
追加で、馬券を買う!
私は、これが、なかなか、当たらないのですよ~。

でも、今回、マーメイドSで、競馬人生で、初めてかなぁ?
追加馬券が当たっちゃいました。(^^ゞ
  1. 2012/06/17(日) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. [ 編集]

Re: 追加馬券!?

熟をさん

さすがですねー。
マーメイドSも結構配当良かったですねー。


追加で買うことは滅多にないのですが、
今日は、ひじょーに嫌な予感しかなかったので、
買い足してしまいました。
少数頭であったのも、良かったのだと思います。
  1. 2012/06/17(日) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1120-1d96969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト