お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
190位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

イラスト:K-BAR『函館スプリントステークスの会』

函館SSのコピー


今週もK-BARにお馬さん達が集まってきました。


今回は函館スプリントステークスの会です。
堂々と1番人気を獲得するであろう、ロードカナロアを擁するキングカメハメハさん。
この実績で56キロで出走出来るのは非常にありがたい・・・とマスターと話しているようです。
でも、ちょっとカウンターの上に座るなんてお行儀が悪くないですか?



おや?
ホワイトマズルさんは、出走してませんがどうしたのでしょう?
テイエムオオタカさんがこのレースに出なくなってしまって、ちょっと不貞腐れているようですね。
登録はあったので、間違ってやって来ちゃったようですね。
寂しくお酒を飲んでいます。



短距離はお手のモノと言った所でしょうか、レオンビスティーを出走させるサクラバクシンオーさんは、
ファルブラブさんを口説いている模様。


あ、断られているようですね。
「×」のラベルを向けて来ました。
これは、ちょっとサクラバクシンオーさんは調子に乗ってしまっていたでしょうか。



しかし、ファルブラブさんは、好き嫌いをはっきり伝えますね。



ちょっとブルーミンバー(7歳)とレオンビスティー(3歳)では、経験が違うようですね。
軽くあしらわれたようです。




果たして、函館スプリントステークスの会は、
どのように盛り上がり、どのような結果になるのでしょうか?




個人的にはこの会には参加していない、スウェプトオーヴァーボードさんとこの、
パドトロワさんなんてアンカツさんだし頑張って貰いたいのですが・・・。






6/16の注目馬
良くも悪くも注目したいお馬さん


函館6R
ネコイッチョクセン
先週のネコタイショウの敵を取って欲しいと思います。

4着
好位を進んでいたのですが、直線で一旦遅れてしまった後、最後脚を伸ばしたけれども、4着が精一杯。



函館7R
レッドバビロン
友人が一瞬、出資しかけたお馬さん。

後方からのレースで、観るべき所もなく撃沈してました。




函館8R
プロポーズ
このお馬さんが勝ったら、プロポーズ・・・する人がいるかもしれません。

7着。微妙な着順ですねー。煮え切らないようですね。




函館10R
メジロカトリーヌ・・・グロッタアズーラに勝ったお馬さん。
パストフォリア ・・・エポキシに勝ったお馬さん。

メジロカトリーヌ10着、パストフォリア5着。



函館11R
ロビンフット
連闘なら面白い。

4着。連闘の効果はあったのか?


函館12R
レッドシャンクス
友人が出資しています。

圧勝!すごいですね。こういうお馬さんが欲しい。


阪神7R
ボレーシュート
サッカーの時期だけに・・・。

11着。どうやら、「くっ、ガッツが足りない!」…だったようです。


阪神8R
ローゼンケーニッヒ
末脚は確かだと思うのだけど・・・。

きちんと末脚を伸ばしていましたが、4着が精一杯。



阪神11R
ウインバンディエラ
昨年、アンカツが面倒をみつづけたお馬さん。

6着。このお馬さんは難しいお馬さんなんだと思います。



阪神12R
オーバーヘッド
サッカーの時期だけにその2

6着。まあ、「くうっ、ガッツがない」第2弾でした。


福島8R
フォーミー
まあ、何となく名前で・・・。

3着。頑張りましたね。



福島10R
ラフレーズカフェ
エポキシに勝ったお馬さん。

出遅れて、最後猛烈な勢いで上がってくるも4着まで。






今日は、負けてしまいました。
大勝の翌週は賭け方が大味になるので、
気をつけなければなりません。





函館スプリントSは、
ロードカナロアとパドトロワから総流し3連複かな・・・
ただ、調教映像見たかぎりでは、絶対太いんだよなー。





  1. 2012/06/15(金) 18:00:00|
  2. 競馬エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イラスト:K-BARマーメイドSの会 | ホーム | 関東オークス・クロフネ産駒マシュマロの結果は4着>>

コメント

こんばんは。さとなかです。
今日は、新馬戦と福島メイン(アサティスボーイ軸)だけ手を出
したんですが,函館5Rのジーブラックの単勝的中しかなくマイナス
です。

先週の開催ではビッグヒットを連発されているようで何よりです。
ちなみに僕の馬連最高配当は、ノーザンスターが安勝を載せた府中での勝ち鞍【2006年11月11日 5回東京3日目 サラ系3歳以上500万下 ○混□指(定量)】
で6万超の配当が付きました。ノーザンスター軸で馬連とワイドを総流しかけたので8万超の払い戻しでした。(もちろん100円馬券です)安勝フリークのもんぺさんなら取っているかもしれませんね。

さて函館スプリントですが、ここはロードカナロアで逆らえないと思います。紐に狙いたいのはファルコンS連対馬のレオンビスティー。複勝でお世話になりました。自分の中の作戦なんですが、ファルコンSの連対馬を追っかけていくと、なかなか良い配当を出してくると思ってます。思いつく限りでは、ダノンゴーゴー、トシギャングスター、
ジョーカプチーノ、そんなところで今年から距離が1400に変更となってますが、ご参考までに・・・

買い目は
5の複勝を厚めに
強気の3連単で1着にロードカナロア2着にレオンビスティー固定の総流しで。

P.S.
ウィニング競馬のプレゼントコーナーで「ROUNDERS」を3名にプレゼントしていました。
  1. 2012/06/16(土) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. さとなか #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さとなかさん


アサティスボーイは、直線半ばまで良い感じでしたね。
でも、最後はちょっと止まってしまいましたね。


ノーザンスター!
蛯名騎手が、人気薄を2着に持って来たレースですよね。
そのレースは、単複は100円取ってました。
まだ、ウィンズ通いをしていた時なので、コピーが残ってました。


すごいですねー。



函館芝1200はサクラバクシンオーの庭ですから、
良い感じですね。


僕は、ひとまずパドトロワの単複を買って、
明日じっくりパドックを見て決めようと思います。


「ROUNDERS」気にかけていただきありがとうございます!
  1. 2012/06/16(土) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1118-8fe91978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト