お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
190位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

アパパネとレディアルバローザ

カメの娘のコピー


さて、今日はヴィクトリアマイルのが行われます。昨日書いた通り、キンカメ産駒の2頭で購入。
今日は、キンカメ産駒をフィーチャーしてみます。


新潟1R
キタサンカイザー  12着
スズカキングダム  1着
新潟ダ1800mでは、リーディング3位の位置につけるキンカメ産駒。このコースでは、人気薄のキンカメの激走は少ないコースなので、人気のある方が順当にきたようですね。


新潟2R
サマニビューティー 14着
新潟芝1400mの舞台ではリーディング5位。ただ、番組数は多くないので余り信用は出来ないかな。でも、単複の回収率は100パーセントを超えていす。…でも今回はダメでしたね。


新潟4R
スマートラファエル 5着
新潟芝2400mでは、ベスト5に入ってません。でも、5着と掲示板は確保した模様ですね。


新潟5R 
コナセラー 15着
新潟芝1800mの舞台では、キンカメ産駒は無類の強さを誇っていたのですが…ブービーでした。


新潟7R
ダイシングマジック 14着
新潟芝2000mは、リーディング4位健闘している舞台ですが…結果は最下位の14着(笑)



●新潟では6頭出走して、1勝。そして10着以下の大敗が4頭という大味な結果となりました。


東京3R
ハワイアンミント 14着
東京ダ1300mでは良い成績はありません…、案の定レースの上では最下位でした。※除外馬が出たため記録上ではブービー…。


東京5R
クレバーシリウス  12着
ケイアイジーニアス 6着
東京芝2000の舞台では、リーディング5位。ケイアイジーニアス、人気の割りにはがんばったのでは無いでしょうか。



東京9R
ソウルフルヴォイス 2着
クラックシード   3着
東京芝2000の舞台では、リーディング5位。5Rと同じ舞台ですね。やっぱり、走りますね。でも、1着はウィリアムのイイデステップですた…。無念…。



東京11R※このレースのみ馬券買ってます。
レディアルバローザ     9着 ▲200円
アパパネ          5着 ▲200円 三連複▲1600円   計▲2000円 
ここばベストの舞台。例年、内側を固めて凄い高速馬場にしていたのですが、今年は止めた模様…。昨年の作りの馬場だと、レディアルバローザはもう少し良い着順に来れたと思います。もっとも、あの酷い馬場だった中山牝馬Sを好走した事で、お釣りがもう無かったのかもしれまません。
アパパネは、「お?」と思う所はありましたが、伸びきれず5着でした。


●9R以外はあまり見せ場のない1日でした。



京都3R
ティンダジェル 13着
京都芝2000mは、ネオユニに続くリーディング2位の舞台でしたが、ダメでしたね。


京都5R
スートジュエリー 2着
京都ダ1200mはリーディンングは9位、可もなく不可もない舞台ですが、2着にまとめてきましたね。勝ったお馬さんが強すぎでした。


京都8R
アオハタワー 12着
エーシンギガウイン 11着
この京都ダ1900mは7位。可も無く不可もないはずですが、最下位とブービーでした…。


京都9R
アドマイヤセプター 11着
京都芝1800mはディープインパクトに次ぐ2位。しかし、今日は相手にならず11着…。


京都11R
タイセイレジェンド 9着
京都ダ1400mは8位。可も無く不可もない舞台。


京都12R
ミヤビエムジェイ  2着
ルアーズストリート 4着
京都ダ1200mはバクシンオーに次いで2位。両馬ともに好走しましたね。よかったです。



●京都では、最後にようやく馬券に絡む事が出来ましたが、今日は未勝利でした。



今日の総括
キンカメ産駒2のコピー

朝起きると、新潟1Rでスズカキングダムが勝ってました。
喜び勇んで上のイラストを描いてみたものの…今日の勝利はその1頭だけでした(笑)
2着、3着はそこそこ現れたのですが残念です。
でも、昨日の騎手をフィーチャーするよりも、数が多くなって大変でした。
ちょっと、これば控えようと思いました(笑)



カメの娘のコピー


今日のヴィクトリアマイルは2000円全てをこのレースに注ぎましたが、結果は昨年の桜花賞のやり直し…といったないようで、1着から3着まで4歳馬で、そのうち2頭は桜花賞で上位に来たお馬さんでした。
それにしても、ウィリアムズは本当にきっちり仕事をしますね。恐れ入りました。







※よし、1週間更新したよ!目指せ100日連続更新!…あと93日…。
  1. 2012/05/13(日) 12:55:25|
  2. 中央競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いつでも付き合うぜ! | ホーム | 第7回 ヴィクトリアマイル(GI)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 20:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetlag2006.blog60.fc2.com/tb.php/1080-ef8d266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログアフィリエイト