お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
221位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

レッドディヴェルの出走・・・

レッドディヴェル2

8/29、レッドディヴェルが出走します。
この仔の出走で僕の愛馬の2013年度産駒最初のデビューとなります。
レッドディヴェルは、名牝レッドディザイアの仔で、父ハービンジャーの仔です。
この背景から血統的にも少し重たい馬場が合いそうです。
幸運な事に今日の新潟は雨模様ですし、松永幹夫師曰くピッチ走法なので重馬場は良さそうですね。

ピッチ走法は、重馬場には有効ですが、回転数が多い分、距離には不安がありますし、息が入るコーナーが多いコースの方が良いと聞きますので、直線が長くコーナーが2つしかない新潟コースはちょっと課題があるような気がします。
しかし、この新潟コースを使う理由も松永幹夫師はコメントしていて、左にもたれるクセがあるようで、ラチが左側にある左周りを選択したようです。
ただし、もう内側はボコボコなのであまりその恩恵は受けられない気がします。


あと、騎手が津村騎手というのは、この血統から言うと少しさびしいと言わざるえない。
津村騎手といえば、ネオリアリズムの未勝利戦で2着に負けた時、勝った戸崎騎手との差をまざまざと見せつけられました。


人気にはなっていますが不安しかないです(苦笑)

まあ、今日は無事に走って帰ってきてくれれば良いとします。





ちなみにこのレースで勝つようであれば、東サラも続ける事考えます。





さて、キャロットクラブから愛馬の仔の募集がありました。
インパクトゲーム×ハービンジャー(牝)3万円
中尾秀正厩舎
体重383 体高149 胸囲171 管囲18.9


マルティンスターク×ダイワメジャー(牝)4万円
高野厩舎
体重447 体高155.5 胸囲173.5 管囲19.8


エポキシ×ルーラーシップ(牝)4万円
高野厩舎
体重455 体高178 胸囲178 管囲19.4




インパクトゲームは、管囲19以下なので本来であれば、NGなんですが3万円という最低価格であれば、
面倒みることもやぶさかではないと思っています。
マルティンスタークとエポキシについては、数字・価格・厩舎も納得のいくところなのでこれも出資の応募はしようと思います。



とすると、関西牝馬3頭になるので、優先は牡馬か関東を検討したいですね。
僕の主戦厩舎の藤澤和厩舎と堀厩舎ですと、ラドラータ14、リッチダンサー14、トキオリアリティー14、Sweet Dreams Bady14となりますが、ラドラータは僕の募集価格の限界の5000万円を超えているので除外。Sweet Dreams Bady14は父がオーストラリアの種牡馬で謎が多すぎるのであまり乗り気ではありません。
また、バウンスシャッセという成功例があっても、ロブロイの仔はあまり欲しくないのでリッチダンサーは・・・という感じなので、トキオリアリティー14(牝)4万5千円、堀厩舎の2頭が有力かな。


これは、ネオリアリズム、レアリスタと出資したという事も大きい。


まあ、9/4の見学で確認したいとおもいます。








やっぱち、位置取りも悪く、挑戦を向いてもなかなか最適な進路が決まらず(或いは確保できず)良い感じで上がって来ましたが、
結果が3着でした。


上がりは、全体の3位ですが33秒台を出しています。


乗り方ひとつで2着はあったかなと思います。
非常に残念です。



とはいえ、勝ち上がりの勝ち負けはできそうな気がしましたのでひとまずは、
ホッとしています。

次回、
無事に勝ち上がって欲しいと思います。





  1. 2015/08/29(土) 10:28:24|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェイポップ号引退

ジェイポップのコピー


ジェイポップ号は引退となりました。

お疲れ様でした。



いろいろあったけれど、これは自分の見る眼が無かった・・・・



反省しています。

  1. 2015/08/26(水) 20:59:23|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリューヴァイン

グリューヴァイン


明日、8/16は愛馬グリューヴァイン号が出走します。
7Rの7番という縁起の良いと不思議と感じる枠番に入りました。




がんばって欲しいものです。







結果は、惨敗。
やはり、父ゴールドアニュールという事でしょう。
ダートの短距離でなんとか巻き返して欲しいものです。



  1. 2015/08/15(土) 10:12:41|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルクの2015募集馬の厩舎・価格が出た。

今年のシルクは全体的には、出資しやすい良心的な価格になっていますね。ただ、1000万円のお馬さんはいなくなってしまいました・・・。
キャロットの出資状況によりますが、いくつか出資したいお馬さんがいます。


父ディープインパクト産駒
エレンウィルモット14  牡  10万円 戸田厩舎 (キズナの近親)△・・・今の所、興味なし。
ブラックエンブレム14 牝  10万円 小島茂厩舎 (ブライトエンブレムの下、テスタメントと同配合)◎・・・ブライトさんの妹なので。
ミュージカルロマンス14 牡 20万円 藤原英厩舎 (母はアメリカのG1馬)×・・・価格的に無理。
スペリオリパール14 牝 9万円 池添学厩舎(ラストインパクトの全妹)△・・・今の所興味はあるが、応募は多分しない。
ワンダーレディアンエル14 7万円 平田厩舎(母はアメリカのG1馬)△・・・値段的にはいけるが・・・1次募集ではいかない。


父キングカメハメハ産駒
ヒカルアマランサス14 6万円 高野厩舎(母は京都牝馬S馬)○・・・キンカメ牝馬、価格も手を出せる価格。検討候補。


父ステイゴールド
スカイディーバ14 牝   6万4千円 藤澤和厩舎 (母はアメリカG1馬)▲・・・上がセレクトセールで評判だったような・・・。
ディアジーナ14 牝    5万円 田村厩舎(黄金配合)▲・・・上が・・・。
プチノワール14 牡  10万円 須貝厩舎(ローブティサージュの半弟)○・・・G1馬の下でステイゴールドの須貝師なら・・・。
ペンカナプリンセス14 牡 9万円 友道厩舎(ワールドインパクト・ダノンジェラードの下)○・・・血統から検討はします・・・。



父ハーツクライ産駒
リップスポイズン14  牡 8万円 国枝厩舎(母はドイツ重賞馬)▲・・・検討はする。
シルキーラグーン14 牝 3万6千円 武市厩舎(母は7勝馬)○・・・兄に比べて安い。
バラダセール14 牝 5万円 国枝厩舎(母はアルゼンチンG1馬)▲・・・検討はする。
クレバースプリント14 牡 3万6千円 吉村厩舎・・・興味なし
アドマイヤテレサ14 牝 5万円 梅田厩舎(アドマイヤラクティの下)▲・・・検討対象。
スーパーバレリーナ14 牝 4万円 吉田直厩舎(ウインバリアシオンの全妹)○・・・厩舎が・・・。
ライフフォーセール14 牝 6万円 池江厩舎(母はアルセンチンG1馬)


父マンハンタンカフェ産駒
アイルドフランス14 牡 6万円 宗像厩舎(スターアイル・キングレオポルドの半弟)▲



父ルーラーシップ産駒
アフリカンピアノ14 牝 2万8千円 田中剛厩舎(ワールドエースの近親)
パーフェクトマッチ14 牝 3万2千円 萩原厩舎
ナスカ14 牡 8万円 佐々木厩舎(アロマティコの半妹)
ディマクコンダ14 牝 3万6千円 池添学厩舎
フサイチエアデール14 牝 4万4千円 高野厩舎(最近の産駒は体質に難あり)



父ダイワメジャー産駒
ゴールドティアラ14 牝 4万円 菊澤厩舎(母はダートの女王)
レディドーヴィル14 牝 3万2千円 上原厩舎(フェビラスラフィンの近親)
センブラフェ14 牝 4万円 矢作厩舎 (母はアルゼンチンG1馬)





父ディープブリランテ産駒
シルクユニバーサル14 牡 5万円 手塚厩舎
カラヴィンカ14 牝 2万4千円 田島厩舎
ナイキフェイバー14 牡 4万円 矢作厩舎
スナッチド14 牝 2万8千円 高橋義厩舎


父キンシャサのキセキ産駒
シーズライクリオ14 牡 堀厩舎
サンスプリング14 牝 鹿戸厩舎



父ヴィクトワールピサ産駒
ルシルク14 牡 7万円 木村哲厩舎(ブレイクランアウトの近親)
キューティーゴールド14 牝 4万円 木村哲厩舎(ショウナンパンドラの半妹)
ベルベットローブ14 牡 7万円 高野厩舎



父ファルブラヴ産駒
アンソロジー14 牡 3万円 手塚厩舎
ゴールドポイント14 牡 3万円 武藤厩舎
ジェシカ14 牡 3万円 小崎厩舎
デビュートウショウ14 牡 3万円 角田厩舎
マストビーラヴド14 牝 2万4千円 牧田厩舎



父ワークフォース産駒
シャンパンマリー14 牡 4万4千円 大竹厩舎
レースドール14 牡 4万4千円 荒川厩舎
シーズインクルーデット14 牝 2万4千円 須貝厩舎



父ハービンジャー産駒
ピーチフローフィズ14 牡 5万円 大和田厩舎
レトⅡ14 牡 5万円 松永幹厩舎



父ゴールドアニュール産駒
ブロードアピール14 牡 3万6千円 尾関厩舎 (短距離の女王の仔)
デイトユアドリーム14 牝 3万円 安田厩舎



父クロフネ産駒
フォトジェニー14 牡 4万円 加藤征厩舎
ジェイズミラクル14 牡 5万円 吉田直厩舎




父エンパンアメーカー産駒
セントルイスガール14 牡 6万4千円 久保田厩舎
アビ14 牡 9万円 石坂厩舎(ダービー馬の半弟)





父ヴァーミリアン産駒
チャイナドール14 牝 2万4千円 和田雄厩舎





父ゼンノロブロイ産駒
クーデグレイス14 牡 3万6千円 村山厩舎




父カンパニー産駒
シャルマンレーヌ14 牡 2万8千円 伊藤大厩舎
バプティスタ14 牝 2万4千円 中内田厩舎




父シンボリクリスエス産駒
ステイウィズユー14 牝 3万2千円 木村哲厩舎
ローザミスティカ14 牝 2万4千円 斉藤崇厩舎




父ダノンシャンティ産駒 
アンティフォナ14 牡 3万6千円 小西厩舎





父タートルボウル産駒
サルスエラ14 牡 5万円 大久保龍厩舎




父ローエングリン産駒
ヒストリックレディ14 牝 3万6千円 古賀慎厩舎(近親にハープスター)




父マルブムーン産駒 
ターシャズスター14 牝 6万円 斉藤誠厩舎(姉は関東オークス馬・韓国遠征勝利)




父アイルハウアナザー産駒
フィロンルージュ14 牝 3万円 音無厩舎(スカーレットレディ一族)





父フランケル産駒
イルーシヴヴェーヴ14 6万円 角居厩舎(フランケル産駒で母はフランスG1馬)





  1. 2015/08/10(月) 11:48:49|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モルジアナは惜しい2着。

モルジアナのコピー


モルジアナ号は2着でした。
古馬1000万下で軽量とはいえ、ダートで3着、芝で2着に入賞できるのですから、ありがたいことです。
とはいえ、クビ差でしたのでもう少しで勝てそうな雰囲気だったので、多少の悔しさはあります。


残り200mくらいでプリンセスムーンとファンファーレのどちらに併せるか迷った時間がもったいなかったですね。



それでも、2着賞金でも1000万特別ならこの時期の未勝利を勝つより賞金は高いので、馬主孝行な仔です。
数使えないのは体質的に仕方ないのですが、休み休みでも堅実に走ってくれて賞金を獲得してくれるこの仔には感謝です。




お疲れ様。
ひとまずは無事にレースを終えられた事には感謝です。

次、がんばりましょう。



  1. 2015/08/10(月) 09:04:14|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モルジアナ、驀進Sに出走

モルジアナ6


モルジアナ号が、驀進特別に出走します。
直線レースでは、ダート寄りのお馬さんも好走しているので、
ちょっと期待はしています。


ただ、予想外にこの記事を書いている時は1番人気になっています。

そこまで評価されてしまうと、逆に怖いですね。


馬券はほどほどにして、純粋に応援をしたいと思います。


  1. 2015/08/09(日) 01:43:06|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2歳馬の初陣はレッドディヴェル

org_kinkyo_RedDesire13_20.jpg


僕の愛馬で、2歳馬が遂に始動します。
レッドディザイアの初仔のレッドレィヴェルです。

騎手は天才(災)田中勝春さんというムラのある騎手でした。。

デビュー戦くらいは、トップジョッキーに頼める血統だと思っていたのですが、
どうやらそうでもない様子。



ちょっと残念です。



でも、この騎手、騎乗が冴え渡る時は凄まじい時があるので、その事を期待したいです。





しかし、新潟1600での田中勝さんあまり得意ではないような気がしますが・・・。



何はともあれ、この仔の走りで今年の東サラを出資するか決めます。
頑張って欲しいです。




  1. 2015/08/05(水) 22:12:58|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛馬ネオリアリズム1年3ヶ月ぶりの勝利!

ネオリアリスム2


強いネオリアリズムが戻って来ました!
・・・て降級した500万下のクラスでの勝利なんですが、やっぱり愛馬の優勝は嬉しいですね。

ルメール騎手がイマイチ札幌のコースに手間取っていましたが、
このお馬さんでは、全く問題ありませんでした。




スタートは少し出負け気味でした、6番のジャストフォーユーがハナを主張しにいったのですが、4番のレジメンタルと3番のヒルノマテーラが進路を締めて来たので、立ち上がりはゆっくりと中団の後方からとなりました。

ただ、レース自体は流れていて随分と縦長の展開になり、6番手とはいえ先頭から10馬身くらお離れて向こう正面を通過。


しかし、久しぶりにネオリアリズムの走るところを見ましたが、今日はとても気持ち良さそうに走ってます。
春のちょっと急かされるような走りでは走りではなくちょっと安心しました。


3コーナーから動き始めて、4コーナーでは先に抜け出しを計るヒルノマテーラを射程に入れます。
残り2ハロンの所でヒルノマテーラを抜き去り、内で粘るジャストフォーユーとラガーギアチェンジをあっさりと抜き差って優勝!



本当に嬉しい。

お疲れ様!


ありがとう!




  1. 2015/08/02(日) 13:44:36|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

川崎競馬観戦記~もんぺさんと競馬場へ行こう2015年夏の会~

川崎競馬場2


2015年7月25日、都内某所から朝10時ごろに川崎競馬場へ足を運びました。
本日は、会社の同僚と競馬観戦の為、朝から席取りのためにやって来ました。





川崎競馬場1



快晴でした・・・。
台風は何処に行ったんでしょ?

台風で雨かなぁ・・・なんて1週間前は戦々恐々でしたが、チョー暑い・・・(笑)



席取り



まずは、ゴール板前の席を確保。

くっそ暑い日だったので、日当たりの良いこの席には誰もいませんでした。

・・・まあ、気兼ねする事なく席を確保する事が出来ました。





席取り2




この通り誰もいません。
これは、日が傾いて影が出てき始めた14時くらいまでこんな感じでした。





川崎競馬場3




少し散策しました。

JRAのレースもやっていましたが、今日は夕方からの川崎競馬が本番です。


少し、中京のレースを買いましたが全く当たりません・・・。


川崎競馬場4



しかし、暑い・・・





川崎競馬場5


太陽が燦々と降り注ぐ内馬場です。




おこたま




少し、小腹が空いたので「おこたま」という小さなお好み焼きと目玉焼きがサンドされたものを食べました。

裏切りのない味です。




乗馬1



今日は、無料乗馬のイベントもしていました。





乗馬2



お馬さんもこの暑さでは大変です。




チョチソー




チョリソーを食べ・・・




もつ煮込み





もつ煮を食べました。





ミルキー2



そういえば、ばんえい競馬から、ミルキーちゃんが来ていました。
昨年のばんえい競馬十勝競馬場以来も再会です(笑)





ミルキー




綱引きのイベントをしていました。





ミルキー3




ミルキーちゃんの圧勝でしたね(笑)



この間、みんなが来たら自分の馬券は買う時間は無いだろうという事で、誕生日にちなんだ数字の馬券は1Rから8Rまで全て抑える馬券をPAT4(インターネット投票)で購入。「1、4、9、14」の数字を抑えて買いました。


これが後に奇跡を巻き起こします。
本当にこのとき、この馬券を買っていて良かったと思います。


馬場造園課かな





そうこうしているうちに集合時間が近づいて来ました。
集合場所の川崎駅を戻ります。






きつねさんのコピー



まずはキツネさんと合流。
早集合場所に来た、ヘビさん、ライオンさん、カバさん、ラッコさん、オコジョさん、リスさんは集まって飲み屋で涼んでもらっていました。






えきのコピー


残りのメンバーの、ウシさん、キツネさん、タヌキさん、イヌサン、ハムさん、ヒツジさん、イルカさんが揃ったので、みんなで合流して川崎競馬場へ向かいました。


今日は、遅れてくるブルさんを含めて全員で僕も含めて15人の参加です。



バス



とても暑かったので、バスで移動しました。





入り口のコピー





15時30分くらいに、川崎競馬場に到着しました。






階段のコピー




みんなを朝から確保していた席へ誘導し・・・




川崎1のコピー




席に付き・・・・




川崎2のコピー





飲み会&食事の準備が出来次第・・・乾杯して宴会が始まりました。






食べ物




ヘビさんの名古屋土産の手羽先に、タヌキさんの手料理、リスさんのお手製デザートと内容は充実。
お酒も持ち寄って来ました。




手羽先



これがヘビさん土産の名古屋の手羽先です。
美味ー!でも、手がベタベター(笑)




鳥ハム



タヌキさんからの鳥ハム。
梅肉味とバジルの2種。
すごいね。





うずら



うずらの卵を麺つゆで漬けた味たま。





カレーちくわ




カレー味のちくわ。





ゼリー



ゼリー。





菓子




可愛いお菓子(笑)





ぶどうみず



ぶどう水も持ち寄ってました。




川崎競馬200150725のコピー




みんなでワイワイ騒いで楽しみました。


そして・・・

こんな豪華な宴会をしていたら、あっという間にレースの時間となりました。






資料



レースについては、事前に資料を配っていましたが・・・
あまり意味はありませんでした(笑)




川崎3のコピー



宴会をしながら、馬券を買い始めます。





川崎6のコピー




さあ、レース観戦です。




レース



川崎競馬場は、競馬場の中でも有数の迫力あるレースが観れる競馬場です。

自分的には好きな競馬場です。



レース2




そしてレースを・・・




レース3




堪能しました。






川崎9のコピー




タヌキさん的中ぅ1番乗り!!!


・・・あれ、それは次のレースの馬券では?

今のレースは2レース。
7番シャークカイザー号の優勝。


持っている馬券、3レース7番ディーエスワイルド号の馬券。



ガーン!


なんて一幕があり・・・






川崎8のコピー





結局、的中1番乗りは、イルカさんでした。

おめでとうざいます!


シャークカイザー号の馬券的中!(200円)





レース4




しかし、その次のレース・・・






川崎10のコピー




きっちりタヌキさんは的中させていました。


第3R、ディーエスワイルド号優勝!
タヌキさん、ディーエスワイルドの馬券的中!(190円)





くじ2のコピー




馬券を買ったらくじを引けるので、参加してみたら・・・


2人とも参加賞のポケットティッシュでした。






川崎11のコピー



その後もイルカさん的中!
すごいね!


第4Rチビスパ号2着。
チビスパ号の複勝的中!(250円)



川崎7のコピー



まったり記念撮影もして・・・




パドック




パドックを見て・・・





パドック2



お馬さんを選んで馬券を買いました。






コロッケ屋




そうそう、手作りコロッケの売店のコロッケも・・・





コロッケ1




買ってみんなに食しました。






川崎12のコピー



返し馬をみるオコジョさん。




川崎13



思い思いに楽しむ皆さん。

もうね、15人もいたら収拾はつかないですね(笑)





レース4



レースはどんどん進み・・・





川崎15のコピー



イヌさんも的中!
シゲルヤマト号の単勝的中!(420円)



川崎16のコピー




ウシさんも的中!!
チビスパ号の複勝的中!(250円)


このレースでは、イルカさん、ウシさん、イヌさんが的中しました。


当たる人が出てくるとどんどん盛り上がっていきます。





川崎17のコピー




みなさん楽しんでくれているようです。





川崎18のコピー




飲食する人、予想する人は様々でした。





夕暮れ





日も傾き始めて・・・





ばんば



ばん馬もお仕事終了です。




ミルキーさん



ミルキーちゃんお疲れ様。
また、ばんえい競馬場で会いましょう。





誘導馬



誘導馬のお姉さんは浴衣で、お馬さんも着飾っていました。





レース5



日が落ち、ナイター競馬になりました。




川崎19のコピー



ヘビん、5R枠連的中!

枠連480円的中!





川崎20のコピー




タヌキさん、5Rハシレメロス号の単勝的中!

1030円的中!





川崎21のコピー




残り3R、みんな真剣に予想しています。





川崎22のコピー




土曜日出勤だったブルさんが6Rは始まる前に合流する事が出来ました。
これで、15人全員が揃いました。






川崎23のコピー



6Rでは、イルカさんがドランケンマスター号の単勝を的中(配当250円)。
また、ハムさんもゾッコンガール号の複勝を的中(配当160円)。




川崎24のコピー




キツネさんも6Rで三連単を的中。
三連単という事で、配当を期待していましたが、2530円という事でちょっと残念そうでした。






川崎25のコピー



ちなみにウシさんも6Rでゾッコンガール号の複勝を2枚分当ててました。
ゾンコンガール号の複勝は160円。





川崎26のコピー




さて、残り2レースです。
いよいよメインレースになりました。





みうらスイカ2




三浦すいか特別です。
商品の三浦すいかはでっかいですね。




レース6




ここでも的中ラッシュでした。
すごいですね!




川崎28のコピー


ラッコさん、ミスアバンゼ号の複勝的中!
単勝でも良かったですね!

ミスアバンセ号の複勝は260円でした。





川崎29のコピー



7Rで、
ライオンさんもボウマンミル号の複勝的中(690円)!!





川崎31のコピー




イルカさんは、ミスアバンセ号の複勝(260円)、ハムさんはボウマンミル号の複勝(690円)、イヌさんはミスアバンセ号の単勝(700円)をそれぞれ的中!!





川崎34のコピー



オコジョさんもボウマンミル号(690円)の複勝中!





川崎36のコピー



ウシさんは、ミスアバンセ号の単勝(700円)とボウマンミルの複勝(690円)のW的中!!





川崎37のコピー




ベビさんは枠連的中!!
2870円の好配当でした!







7レース




そして、自分も馬連的中!
19,820円!・・・なんと誕生日馬券で万馬券を的中させてしまいました!


びっくりですね(笑)





川崎32のコピー




さあ、そして最後のレースです。


このレースでは、奇跡が起こりました。




川崎38のコピー



まずカバさんが、馬券初的中!
トモノタイガ号の複勝的中!(330円的中!)





川崎42のコピー



ウシさんもトップイージス号の複勝的中!(710円)





川崎41のコピー



ライオンさんは、シゲルオウミ号の複勝的中!(960円)





川崎39のコピー



そしてイヌさんは、シゲルオウミ号の単勝的中!!!
なんと、6060円の高配等!


おめでとうございます!!





そして、最大の奇跡なんですが、また誕生日馬券が当たってしまいました。




8R馬連



馬連が21,080円で・・・



8R三連複



三連複が、153,240円になってしまいました・・・・。



これはびっくりしましたね。



川崎40のコピー



勝利の記念撮影を思わず撮ってしまいました。





川崎45のコピー




劇的な幕切れとなった今回のもんぺさんと川崎競馬へ行こうという企画・・・

後片付けをして、みなさん馬券を現金に換金しました。




川崎44のコピー




僕は、すべてPAT4にて馬券を購入していたので、残念ながら僕個人の馬券の払い戻しはありませんでた。





共同馬券



あ、でもみんなで出し合って買っていた共同馬券が1回的中していたので、それだけの払い戻しはありました。
これ6130円もついていました。





この共同馬券の払い戻しと、共同馬券で使い切れなかった4000円ほどのお金で軽く飲んで解散という事になりました。




飲み会のコピー




みなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、お陰様で大万馬券を取る事が出来ました。
ありがとうございます!!





もちろん、足が出た分については僕が全部出しました。

10万超えの馬券なんて本当に久しぶりでしたし、地方競馬では初めての事でした



良い、競馬観戦でした。


一緒に行ったみなさんも楽しんでくれていれば良いなと思います。




今回は本当にありがとうございます。




これにて、もんぺさんと競馬場へ行こう2015年夏の会は終了です。















  1. 2015/08/02(日) 00:08:26|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Powered By FC2ブログアフィリエイト