お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
112位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ウルトラブレント16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

悪循環・・・

年が明けてから、愛馬が酷い事になっている。

ディアデルレイの京成杯の惨敗、500万下出走時の心房細動。

レッドウォーリアの惨敗。

ネオリアリズムの惨敗。




レッドレイヴンのAJCC4着。

ミニョネットの4着。





柴田善騎手の復帰後、惨敗続きで落馬。


それでもレイヴンに騎乗しそうだという事。


そして、レイヴンの不調・・・。



ううううう・・・苦しい・・・




何とかこの流れを変えて欲しい・・・。。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 21:59:36|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニョネット

ミニョネット0105
※イラストはデビュー戦



・約1年前にデビューしたミニョネットは、未勝利のまま中央競馬の登録を抹消され、地方園田競馬に移籍しました。
そして、川原騎手を背に2連勝を挙げて、中央競馬に再度戻ってきました。


そして、今日復帰しました。
正直、過去出資したインディゴライトやベッロカリーノはなかなか通用しなかったので、
半信半疑でした。


パドックでは少しテンションが高く、-5キロでしたが、元々牝馬にしては馬格がありますので5キロくらいでは全く問題ないでしょう。テンションは、少しくらいで良いでしょう。
後は中央の500万下というクラスで戦えるかというという1点のみ。
復帰戦で掲示板までに来られれば、次のレースの選択ができるので、合格でしょう。



スタートして、ダッシュよく好位を取りに行きました。
康太騎手は積極的な騎乗を選択したようです。
しかし、ペースが落ち着いたところで、タニノセレナーデがレースを一気に動かし、乱ペースになります。
しかしミニョネットは少しも動じず落ち着いて、そのままの番手を維持して、脱落する各馬を捌きながら直線に向きました。

脚色は優勝したマルシアーノが突き抜けていっていますが、
奇襲を行ったタニノセレナーデはそれについて行く事は出来ない。
後方からエンジンを全開にしたシンワウォッカが上がっててきて、シンワウォッカに交わされたところで食い下がり一緒に上がって行きましたが、シンワウォッカがタニノセレナーデを交わし、さあミニョネットも交わそうかというところで、僅かにタニノセレナーデを交わす前にゴールが来てしまい4着。


複勝も1000円くらいは持っていたので、少し残念!っと思いましたが、

ミニョネットの復帰戦としては、合格だと思います。
それほど、強い相手では無かったと思いますが、相手次第ではこのクラスでも戦えそうです。
過去に地方から戻って来たインディゴライトやベッロカリーノに比べたらかなりマシな再デビュー戦です。





・藤岡康騎手コメント
「まだ背腰やトモに緩さがあってちょっと頭が高くなりがちではあるのですが、以前と比べれば反応できるようになっていますし、もちろん当時とはクラスが違う中でも脚は使ってくれていますからね。距離的には1400mなども面白いかもしれませんが、テンがそれほど速い馬ではない上に切れるタイプではないですから、流れに乗りやすいのは今日のような条件かもしれません。今日は結果を残せず申し訳ありませんが、まだこれからの面はあるものの少しずつは良くなっていますし、これからさらにしっかりとしてきてほしいですね」




がんばってくれました。
これから少しづつよくなって何とか500万でひとつ勝って安心させて欲しいですね。


  1. 2014/02/22(土) 13:09:17|
  2. 出資馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロの愛馬の名前が決まりました!!そして・・・

グリューヴァインのコピー

グリューヴァイン
Gluhwein(独語) 聖マルティン祭で振舞われるワイン。ファンの心を温める走りを願って。

・まずは、我らがマルティンスタークの仔の名前です。やはり母がドイツの聖人の日が名前だったので、ドイツ語に決まりましたか・・・。これは自分の案は採用されませんでした。
でも、なかなか良い名前なのではないでしょうか。


近況は以下の通り

馬体重:456kg 

現在は400m周回ダートコースでキャンター1200mの調整メニューを中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン17~19秒のキャンターで2本元気に駆け上がっています。ハロン17秒台でしっかり負荷をかけることができているので、見た目にもより一層逞しい体付きになってきたように感じられます。坂路コースで併せ馬を行っても悠々と駆け上がってきてくれますし、いい形で進めることができています。今後も心身の状態を見つつ、更に良さを引き出していければ理想的でしょう。






サンディークスのコピー

サンディークス
Sandix(ラテン語) 「朱色」の意。ダート界で活躍した父名より連想。

・次はピンクアリエスの仔です。さて、出資した中では一番不安を持っている仔なんですが、どのような成長をみせてくれるのか・・・楽しみにしたいと思います。このお馬さんの名前も自分の出した案は却下されたようです。


近況は以下の通り



馬体重:461kg 

現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで1本、そのうち2日は2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。坂路コースではすでにハロン16秒台を計時できていますが、動きを見るとゴール付近でモタつくところが見られます。更なる成長が求められる部分が残る証拠ではありますが、前向きで集中力を切らさず走れていますし、日ごとに動きに良化が見られる点は好印象です。







レアリスタのコピー


レアリスタ
Realista(西語) 「現実的な」の意。母名より連想。


・ん?なんか、親近感の湧く名前です。この安直な名前は・・・
自分が応募した名前そのもの!?偶然とは恐ろしいですね・・・え?もしかしたら名づけ親になったんじゃ・・・いやいやいや、ちょっとまだ冷静になってみよう・・・やっぱり応募した名前です。
全員の方に気に入られる名前ではないかも知れませんが、活躍してくれたらいいな・・・。

一応、名づけ親に本当になったのかは、座してクラブからの通知を待ってみます。




近況は以下の通り


馬体重:477kg 

現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンターで2本登坂しています。動き自体は相変わらず良いのですが成長段階ということもあってか体が少し硬くなってきているようです。そうした状態ですので今、無理に進めるのは得策とは言えません。素質があるのはわかっていますので、しばらくは無理せずに今の調教メニューでじっくり進めていきたいと考えています。




活躍して欲しいなぁ・・・。


  1. 2014/02/21(金) 23:52:46|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/18の積立馬券

馬券6


さて、2/18は、レッドウオーリアが出走します。

忙しくなさそうだったので、お休みを打診してみると、見事にお休みが取れたので、
明日は府中へ出撃してくる。


北村騎手、本当に頼みます!!




積立馬券はやっぱり、レッドウォーリアの複勝1000円。








あとは、12Rのスズノフウジン。単勝100円複勝200円も買ってみる。
  1. 2014/02/17(月) 22:53:49|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/16の積立馬券

馬券5


2/15の積立馬券は、ジャイアントリープが優勝、クローバーリーフが三着となり、
それぞれ、単複と複勝をゲット。
しかし、1500円を使って1290円とトリガミとなってしまいました。
精進していかなければなりません。


さて、今日の積立馬券ですが・・・。


小倉4R
リヴァートウショウ

小倉9R
リングネブラ


京都10R
バットボーイ


京都11R
トーセンラー



京都12R
テイクファイア




の以上5頭。
単勝100円、複勝200円の計1500円。



こつこつ貯めよう!




  1. 2014/02/15(土) 23:59:13|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/15の積立馬券

馬券2のコピー


2/15の東京競馬場に出走予定だったレッドウォーリアは、開催中止で火曜日に順延になった事により、積立馬券もいつものデータ馬券になりました。


火曜日・・・有給取れないかな・・・月曜日ではないだけ取れそうな気がするな・・・。
口取りのキャンセルは、月曜日の交渉の結果をみてからにしよう・・・。





さて、今日の積立馬券は小倉からは1頭もいなくて京都のみ。
しかし、5頭も出てきました。

単勝100円、複勝200円、合計1500円でいきます。

京都2R
タイキイルソーレ

京都9R
タイキイルソーレ
トウキョウタフガイ

京都10R
ジャイアントリープ

京都12R
クローバーリーフ


となりました。

  1. 2014/02/15(土) 08:42:59|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬雑感2/11

善哉さん


来週の浦和競馬が何の理由も明記せず中止になりました。昨日の船橋は雪かきとかかもしれないけれど、
どうもJRAといっしょの日にやるのはリスクが高いという事で中止にしたようですね。

正直、ウインズ浦和+浦和開催をしてみて売り上げのデータを取ってみるのも良かったと思うのですが・・・。
開催側の人の消耗度としては色々難しいのでしょうね。
働く人はロボットではないのですからね。









さて、我が愛馬の調子はイマイチ・・・というか絶不調です。
3歳世代のエースになるべく京成杯を向かったディアデルレイはずるずると後退して惨敗。
そして、500万下に再挑戦をして、心房細動で惨敗という目も当てられない悲劇に見舞われました。

レッドレイヴンは、AJCCで+20キロに・・・
しかし、乗り方ひとつで2着はあったなーと思う着差だったので、やっぱり不調。
ただ、体がどうこうというのは無いので、次回に期待なんですが、よりによって大阪杯・・・
少しでも賞金が欲しいのに、キズナ、エピファネイア、メイショウマンボ・・・もしかしたらゴールドシップという絢爛豪華なG1馬がひしめくレースを選択予定・・・悲劇か喜劇か?


そして、ネオリアリズムは39度後半の熱が出てしまいデビュー戦をフイにしてしまいました。
本当に厳しいですね。



この後の予定は、レッドウォーリアが2/15で北村宏騎手で予定。
ミニョネットは2/22の予定となっています。
毎週愛馬の応援ができるのは、本当に嬉しいです。
あとは結果がでるといいなぁ・・・。




  1. 2014/02/11(火) 14:36:25|
  2. 競馬エッセイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネオリアリズムさん39度後半の熱が出て出走取り消し・・・

ああ・・・何という事でしょう・・・。


明日出走予定になっていたネオリアリズムが取り消しになりました。


応援に行けなかったので、なんとも言いようのない微妙な気持ちになりましたが、


いずれにしても、仕事中ソワシワしたり、一喜一憂する事もなくなったし、


発熱なら、治ればまた元気に復活もできるので、気持ちを切り替えていこうと思います。





以下クラブからの正式発表

2/9  堀厩舎
「今週の競馬へ向けて順調に調整できていましたし、なんとか抽選も突破してくれていい状態のうちに出走できると思っていたのですが、この悪天候の中で体調を崩してしまいました。熱が上がって39℃後半くらいまでになってしまっています。カイバは口にしてくれているし、今見せている様子からは数日安静にすれば落ち着くのではないだろうかと思いますが、熱発したことは確かですし、無理できません。とても楽しみにしていましたし、会員の皆様も同様だったと思うので本当に申し訳ありませんが、今回の競馬への出走は取り消すことにしました」(堀師)


積雪のため8日の東京競馬が開催中止になり、代替競馬による10日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に出走を予定しておりましたが、熱発により体調を崩したため残念ながら出走を取り消すこととなりました。
  1. 2014/02/09(日) 14:25:33|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9の積立馬券

馬券4のコピー



昨日は、ガルデルスリールの優勝があり少し積立られましたが、残念ながら他2つが外れて赤字。
1200円使って、590円では厳しいですね。




さて今日も東京競馬場はお休みで来週の月曜日に順延になりました。
関西のお馬さんは府中に1回来てたんですかね?
だとしたら大変です。関西馬のお馬さんの情報はこまめにチェックしないと来週は危険ですね。





さて、今日は少し多くのお馬さんがエントリー。

小倉
6R・アラビアンマジック
11R・アイファーファルコ
12R・マイネアルナイル

京都
5R・ファイナルダンサー
7R・トウカイビジョン
10R・ラディアーレ


単勝100円・複勝300円。


2400円も使ってしまった・・・。




結果

辛うじて、小倉12Rのマイネアルナイルが優勝してくれました。
しかし、単勝490円。複勝160円で970円。昨日の積立分と合わせても1560円しか実らず、
情けない結果になりました。


しかし、今までは、当たっても次のレースで使って溶けていく・・・
というパターンだったので、良しとします。
  1. 2014/02/09(日) 08:56:21|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8の積立馬券

がんばるのコピー


今日のネオリアリズムのデビューは月曜日に持ち越しとなってしまいました。
残念です・・・。



しかし、競馬は今日も行われています。




2014年度の出資積立金は現在のところ毎月1万円の積立+馬券払い戻し金の合計で81,650円となりました。
東サラ・キャロットでは3200万円、シルクですと4000万円までのお馬さんの予算となりました。
この後、9月いっぱいまでを2014年分の予算。10月以降は2015年の予算にしていこうと思います。


さて、今日2/8の勝負Rですが、
ネオリアリズムの出走が伸びたので、京都、小倉からとなります。


京都
9R
エーシンマイフェスタ
11R
トウショウカズン

小倉
4R
ガルデルスリール


単勝100円、複勝300円。



※以下備忘録。
自分だけの決まりごとです(笑い)

ちなみに今年から愛馬の配当金も全額積立に回そうかと思います。ただ、愛馬の配当金は12月分までが2014年の予算として、追加出資馬や9月以降の予算に組み込んでいこうと思います。


毎月の積立金+積立馬券+愛馬配当金=出資予算。

毎月の配当金と積立馬券は10月から翌9月までを区切りとして基本的は出資金の原資とします。
愛馬配当金は1月から12月を区切りとして、この間に出走した愛馬の配当金を東サラ・キャロット・シルクの募集時期に追加予算とするか、様子見など追加出資金の資金とします。

1月に入ってきた配当金は昨年の2013年度の出資予算。1月に走った愛馬の配当金、つまり2月に入ってくる配当金から2014年度の出資予算とします。







  1. 2014/02/08(土) 12:26:52|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネオリアリズムの暗雲たちこめるデビュー?

ネオリアリズムさん、明日デビューの予定だけど・・・


雪で延期の可能性高いよね・・・



月曜日なのかな・・・




火曜日だったら応援にいけるのにな・・・。






残念。
  1. 2014/02/07(金) 19:26:54|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心房細動という疾患・ディアデルレイ

おった


この日は悪夢の1日でした。
回顧するのもちょっと間を置かないと出来ませんでした。


それでも、6日勤務の後のオアシスのような日曜の休日・・・
ディアデルレイの巻き返しを願って府中にやって来ました。







きじ丼




この日は、銀座・神田川のきじ丼にしてみました。
もう少し早く来ていれば、セットで700円だったんですが、残念な事にゆっくり出発したので、朝セットの販売は終了。900円の単品です。


しっかり炭火焼きの風味が鶏肉とタレについていて絶品で、昼時には行列ができる人気店です。




評判通り、旨かったです。




ディアデルレイ1




さて、昼食後は、パドックに直行してディアデルレイを待ちました。





ディアデルレイ2




こうして、結果を知って観てみると・・・




ディアデルレイ3




どこか元気がないですね。





[広告] VPS







なんか、前回と同じように下痢ぎみですし、息遣いが1頭だげグヒグヒ言ってました。





体は立派に見えたものの・・・調子が凄くわるいかも・・・・



特にあの息遣いは不安でした。







[広告] VPS







ブノワさん・・・

もう少し状態の良いときに騎乗して欲しかった・・・。






ディアデルレイ4のコピー




ブノワさんもうかない感じ?







牧さんと吉田さん







吉田さんと牧調教師です。









ディアデルレイ5







返し馬・・・・











[広告] VPS











そしてこの後・・・








[広告] VPS







悪夢のレース。






この後、絶句し、そして帰宅しました。







この後JRA・クラブから心房細動の診断結果が出ました。










2/6  NF天栄
「先週はいい走りにならず本当に申し訳ありませんでした。調教の感触からそれなりに走れてもおかしくない、コンディション面を見ていても前走よりむしろいいくらいの状況にあったので、少なくても京成杯以上の走りはできるという手応えはあったのですが、最後はお釣りがないような内容になってしまいました。これで何もなければ本当に悩みこんでしまうところだったのですが、心房細動という診断が出て原因がハッキリしましたので、能力ではないということは間違いありません。たとえば鼻血が出ただとか骨折等を負ってしまったといったアクシデントでなかったのは不幸中の幸いと言えるかもしれません。もちろんひとつのトラブルであることに変わりはないのでいいことではないですし、レース直後すぐに治まったわけではないのですが、時間が経って落ち着いてきて翌日には普通に戻っていましたからね。お薬も投与せず自然に落ち着いたので大きなトラブルにもなりませんでした。レース後改めて馬体チェックをしたところ膝に骨膜が出ていたのですが、ほかに大きな異常は見られませんでした。内蔵面へのケアもしてあげたいですし、精神面のケアももちろんしてあげたいです。今思えばですがパドックからこの馬だけ発汗があったように思いますし、ストレスを抱えていたのかもしれません。もしかすると前回も同様の症状が見え隠れしていたのかもしれませんし、そういう神経質な部分が出て影響した可能性もありますから、膝のことも含め考えるとはっきりと目標を決めずしっかり立て直して、またいい走りができるように待っていければと思っています」(牧師)


5日にNF天栄へ放牧に出ました。




じっくり治して、雄雄しく走る姿を取り戻して欲しい。


  1. 2014/02/06(木) 21:51:00|
  2. 競馬観戦日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディアデルレイ心房細動だった・・・。

ハズレ馬券




巻き返しどころか、大敗を喫したディアデルレイ号・・・




以下の事がJRAから発表された。


JRAからの発表

「ディアデルレイ号は,競走中に疾病〔心房細動〕を発症。なお,同馬は「タイムオーバーによる出走制限」の適用を除外。」



タイムオーバーの出走の制限かけられても、期間内の出走はないだろうに・・・




以下、キャロットクラブからの公式コメント

2日の東京競馬では好スタートを切ったあとは自分のリズムに専念して進める。序盤は悪くないように見えたが最後は余力がなく無理をしない形で12着。


「スタートも良かったですし、道中もまずまずの形で進められたと思います。枠も良かったので、これなら行けるかなと思ったのですが、4コーナーではバッタリ止まってお釣りがない状態でした。競馬を止めてしまっている形で全くレースになりませんでした。乗った感じもまだ成長途上ですし、これからの馬だと思います。今日は結果を出せず申し訳ありませんでした」(ブノワ騎手)


「具合はよく巻き返せるだけのコンディションにはあったと思います。調教の動きもよく、無理してない中だったとは言っても行きっぷりがとても良かったですからね。前回は不可解でしたが、今回はスタートも決めることができ序盤はいいかなと感じていました。しかし、4コーナーから直線は何かあったのではと心配するほどでまったくいいところがありませんでした。ジョッキーは“ストレスを感じているのかも”と言っていましたし、走りを見ても気持ちが切れてしまっているのかもしれない。それにしても…と思っていたら、厩舎に戻ってからの様子が違ったので獣医師に確認してもらったところ心房細動を起こしていることがわかりました。ある意味納得のいく診断でしたが、メンタル面のケアも考えなければいけませんからここは大事をとるべきかと感じています。なんとかクラシック戦線に乗せたい、皆さんの夢を叶えられるようにしたいとトライしたのですが、申し訳ありません」(牧師)



前走の走りが良くなく自己条件に戻って仕切り直そうとした今回でしたが、序盤は悪くなかったものの最後は自らやめるかのように手応えが悪くなってしまいました。診断の結果からも、無理をしなかったことからも着差が実力ということはないでしょうが、このまま続けていくよりはしっかりリセット期間を設けた方が良さそうなので、今のところは放牧に出して立て直すことを検討しています。




夢、敗れました・・・。
心房細動大差負けにならないと検査をしません。


恐らく前回も心房細動を起こしていたのでないかと思います。



おそらく6ヶ月以上空けるのではないかと思います。



そうなると、見舞金は出ますが、微々たるものです。





吐血です(笑)




来週からの未勝利との戦いとミニョネットの復帰戦を頑張ります。




またレッドレイヴンは大阪杯とかいう事になってます。+20キロだったのに美浦分場に放牧・・・



これは、厳しいですね・・・。
  1. 2014/02/02(日) 17:56:00|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディアデルレイ巻き返せるか?!積立馬券もここに賭ける!

ディアデルレイ9


明日、2/2の6Rに、京成杯で惨敗を喫したディアデルレイが出走予定。

もちろん応援します。


ひとまず、複勝1000円は、積立用にPATで購入。




敵はアドマイヤメテオが最大の優勝候補と目されていますが、データ的にはロサギガンティアも侮れない。

現地で応援馬券を追加購入します。






しかし、この3週間連続愛馬が出走してくれています。

何と言うか、これは本当にウキウキしますね。




そしてこのレースでは口取りが当たりましたので、
優勝したら初の口取りが出来きます!




本当に頑張って欲しいです!!








※あと、ほんの少しだけいつものデータ馬券。
単勝100円、複勝300円を買います。


東京8R
ファーストエバーです。



  1. 2014/02/02(日) 00:01:25|
  2. 1口馬主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1の積立馬券

馬券3


2/1の積立馬券は・・・



マイネルディアベル

ワーズオデッセイ

サンライズネガノ



以上3頭。単勝100円、複勝300円でいきます。








最初に出走したワーズオデッセイは、前が崩れていくなか、内から強襲して楽勝気分でにげているウォーターフレアー に結構肉薄する事が出来て2着!!
11番人気だったので、複勝1760円もついて、300円持っていたので5280円の払い戻しになりました!
ようやく積立らしくなりました。


次のマイネルディアベルは辛うじて1着を奪取する事が出来ました。
単勝410円。複勝150円×3で450円。計860円の積立。


サンライズネガノはあわやという所まで留まりましたが、最後は馬群に飲まれてしまいました・・・。




ひとまず6140円を積み立てる事が出来ました!




  1. 2014/02/01(土) 07:28:10|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト