お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
178位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
ショーンガウアー(牡)
メサルティム(牝)
キングスバリュー(牡)
2017年出資馬
サマーハ16(牡)
ブラックエンブレム16(牝)
マルティンスターク16(牡)
アディクディド16(牝)
エポキシ16(牝)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
マルムーティエ8戦0勝
ヴェリタブル5戦0勝
ゴレアーダ5戦0勝
レクセル6戦0勝
ウルトラブレント16(募集取下)
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

内田博幸20060327

三月二十七日の騎乗は七騎乗。
一着一回
二着一回
三着一回
うーん(゜-゜)微妙ですね。でも勝星がひとつあるだけでも凄い事だから、良しとしましょう(^O^)/

内田博幸さんは一昨年にリーディングを取ってからの充実がすばらしく、南関東…いや地方競馬に置いてもっとも活躍する騎手へと変貌を遂げ、西の岩田康成、東の内田博幸と呼べるようになった。(僕だけ?)

岩田さんは、もう中央入りを果たし、地方競馬に於ける内田博幸の存在感は増すばかりだ。だから、残念だけど内田博幸はすぐにな中央へは行かない気がする。

それは悲しい事だけど、内田が居なくなってまで南関東の競馬をするか…と言われれば即答が出来ない。

中央に移籍すればそれはそれで応援はしますけどね…。

さて、来年は中央か地方か…どっちを選ぶ??
楽しみだ!
  1. 2006/03/28(火) 21:06:09|
  2. 内田博幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎競馬2006/03/27

今回は地方競馬の話。
3/27は、お昼を立ち食い蕎麦で済ませた為、今日の予算に200円程の余裕が出来た。
となれば、川崎競馬でもやろうか…という考えに至る辺り、もはや救われない程のアレである(笑)
まあ、しかし、僕は地方競馬になると途端に本命頭になるので、夢みて愚かな馬券を買ったりしないという事だけが救いか…(笑)

そして選んだレースは第7競争のアクアマリンフラワー賞三歳である。
JRAからの参戦もある交流戦だが、はっきりいって出る幕はない面子。微かにコスモタイドのみ不気味だけど、エスプリジャパンとキングオブライヒで鉄板である。
さて、馬券の買い方だけどここは地方競馬のみ残る伝統の枠単に決定。(馬単より時々高くつく為)頭は、散々迷った揚句、二番のエスプリジャパンに決定。
枠単:2→5

結果は本当に二頭の叩き合いでゴール前でキングオブライヒが抜け出し的中。

一点で当たるのは気持ちいい!!

もう百円は別レースで外した事はここでは内緒(笑)
  1. 2006/03/28(火) 14:57:16|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Powered By FC2ブログアフィリエイト