お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
223位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

もんぺの夢

馬券


地方競馬もたまには参加しないとと思い、ジャパンダートダービーのオッズを見てみると、
ノンコノユメが2番人気とかふざけたオッズになっていたので、
3連単を購入。




牛皿とビール代くらいのお金が、飲み会に行けるくらいのお金にクラスチェンジ。


道中、ノンコノユメの手応えが怪しかったですが、最後はきっちり伸びて優勝。
2着も、流石ヤスナリさん。
残してくれました。



ありがとうございます!
助かりました!(笑)


  1. 2015/07/08(水) 20:34:56|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015年初万馬券

淀短距離S


フェアリーSをハナ差で仕留め損ない、悶絶していましたが、なんとか淀短距離Sで万馬券を今年も取る事が出来ました。
バルジューありがとう!


まあ、フェアリーSは当たるとこの万馬券の比じゃない万馬券だったのですが、
これが僕の分相応という事でしょうか(笑)



まあ、これで言えますね。


「当てまして、おめでとうございます!」





  1. 2015/01/12(月) 16:07:48|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は1年の総決算!

モルジアナ・パドック3


今日は、有馬記念の日であり、2014年のJRAのレースの最終日です。
有馬記念、ホープフルSは、きっちり予想して買いますが、この1年で愛馬に騎乗して勝たせてくれた騎手の単勝とワイドの総流しをしました。

今年の感謝を混めて、馬券での勝ち負けを別として結構面白い馬券になりました。

戸崎圭太騎手(ネオリアリズム×2)
柴田善臣騎手(レッドレイヴン×2)
田辺信裕騎手(ブライトエンブレム×2)
吉田隼人騎手(ディアデルレイ)
北村宏司騎手(モルジアナ)

合計6900円。



果たして、どこまで回収できるか?
まあ、ダメでも今年お世話になった騎手ですから、お歳暮を贈ったと思えば良いかなと思います(笑)



さて、今日は、お昼ごろに中山に行って有馬記念を観戦します。



当たると良いなー・・・。









今年の愛馬の戦いは12月31日の大井競馬場のレッドウォーリアが最後となりますが、
ひとまず、ここで一区切りです。



では、Good Luck!! [今日は1年の総決算!]の続きを読む
  1. 2014/12/28(日) 09:48:19|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本ダービーは何とか当たり、草津温泉代全て戻ってきました。

ダービー


土曜、日曜と草津温泉に行ってました。
何と言うか、湯畑を囲んでいくつもの温泉旅館が立ち並ぶすがたは、草津だけの風景のような気がします。
なかなか良かったです。

草津からの帰りのバス待ちにてダービーの馬券をPATで購入。
イスラボニータとワンアンドオンリーから3連複の流しを選択。


有力馬は4頭と思いましたが、他のトゥザワールドとレッドリヴェールは以下の理由で外したり、押さえに回しました。

ダービーは、レッドリヴェールが「-8」となり、410キロで出走する事になり、おそらく、この炎天下でレース前にもう2,3キロ落ちているはず・・・「消し」。
ハープスターでオークスを勝てなかった川田騎手がダービーをトゥザワールドで勝てるのか?いや勝てない(反語)。ただ、3着はあるかもなので押さえにして、穴馬は内枠から出るという根拠のない自信で、6点購入・・・。



帰りの車中で、ダービーの時間が過ぎた頃から、友人からメールが届きは始める。
ダービーの結果に関する可能性が大だったので、


友人からのメールを全て無視して、帰宅してからダービーを見ました。

・・・典さん天才ですね。
しかし、蛯名さんは勝てないですねー。

問題の3着は、14番のタガノグランパがかなり際どいところまでせまってきていたので、
久しぶりに松岡騎手を応援しましたね(笑)


結果は、3連複が大当たり。
今回の草津で使ったお金、全部回収できました。



補足
一緒に行っていた友人が新聞みて、マイネルフロストとエキマエが気になるって言ってて・・・
複勝をパットで購入しておいたのですが、
片方のエキマエは競争中止。もう片方のマイネルフロストは穴を演出して3着。
今度、じっくりエスパーじゃないか確認する必要がある事が判明しました(笑)


ダービー複勝


すげーなー。
ビギナーズラック・・・。


あ、ちなみに勿論、イスラボニータとワンアンドオンリーの馬連も本線でゲットしています。
イスラとトゥザの馬連も押さえていましたが、850円もついたので、こちらも大勝利でした。
  1. 2014/06/01(日) 21:54:07|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1の積立馬券

シュターツオーバー
390円×2



ドリームヴィジョン
3320円×2



積立馬券が当たりました。
単勝を買うならワイドを抑えておけよ・・・
という買い方ですが、まあそれでも7240円になったならいいか・・・。

ちなみにこの2頭のワイドは22730円だったみたいなので、
ちょっぴり後悔・・・。



しかし、これで積立金が10万円を超えました。





積立金104,740円。
ようやくエース級1頭分確保でしましたか・・・。




ワールンガ
2,710円×2


まさかのもういっちょ!!!

単勝は当てられないが複勝でなかなかの配当をGET。
限られた予算の中なので、しょぼい金額しか賭けてないのはご愛嬌という事で・・・(笑)



積立金額110,160円。




タイガーシード単
1350円



タイガーシード複
260円×2




最後にようやく、単複がとれました。


今日は予想の指針にしているデータ上、「買い」となった馬が12頭もいて、
いつもの単勝100円、複勝300円は予算的にはNG。
単勝だけも考えましたが、
先週フェブラリーSが当たっていたので、今日は12頭の単勝100円、複勝200円。
合計3600円で勝負しました。



0301.jpg


0301複



積立馬券開始から最大の予算を組みました。そして最大の勝利を記録したのでホッとしています。



積立金112,030円となり、結構選択できる範囲が広がって来ました。
8万円と3万円の馬の出資とか、4万円、3.5万円、2万円、2万円(ちょっと足がでるか・・・)に出資とか、10万ガツンとエース級のみとか・・・。


毎月の積立金1万円を考えると、もっと選択肢は広がるのですが、
10万円を超える予算を確保出来た事は、ひとまず安堵できました。




  1. 2014/03/01(土) 13:19:48|
  2. 馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト