お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
170位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

帝王賞はホッコータルマエが優勝したとの事

タルマエのコピー



ホッコータルマエが帝王賞に優勝した。
一時の不振を完全に払拭しましたね。


脚があがりながらも、2着のクリソライトを振り切って優勝。
3着は地方の星・ハッピースプリントが入賞。





キンカメ産駒の活躍が続いているのは嬉しいですね。


おめでとうございます。
  1. 2015/06/24(水) 21:55:56|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破天荒騎手

御神本


大井競馬所属騎手に破天荒騎手がいる。
遊びに行くために、調整ルームから抜け出し、また身分を偽らせて調整ルームに女性を呼ぶという荒い男。

別に法律違反ではないが、ルールを守らない男である。



その男の破天荒な所業に、ついに南関東の競馬界は決断を下してしまった。
騎乗技術は一級のモノをもっているだけに、苦渋の決断であろう。

競馬界からの追放ではないが、いったん騎手免許の更新に対し、不合格を決めた。
騎乗停止明けの4月11日から5月31日までは騎乗する事はできるとあるが、
果たして騎乗するのか・・・また、もう1度騎手試験を受けて再起を期するのか・・・





結構好きな騎手だっただけに残念な結果だ。

今後の動向を見守る。
  1. 2015/03/17(火) 22:50:33|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッウォーリアの引退は保留

レッドウオーリア5

レッドウォーリアの引退は、保留になり一旦大井競馬場へ移籍することになりました。
ダートでも2着があるように、なんとか戦えるのかも知れません。

大井競馬場ですと馬のレベルの高いのですが、
ここで戦えないのであれば、中央に戻っても戦えないと思います。



大井で結果を出して頑張って欲しいですね。

[レッウォーリアの引退は保留]の続きを読む
  1. 2014/09/24(水) 19:51:39|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日は大井競馬場に・・・

大井のコピー



金曜日は大井競馬場へ行く事になりました。
福岡から出向して来ている方が実は無類の競馬好きで5歳から競馬を見ていたとの事。
9月から福岡へ戻る事になり、最後に競馬に行く事になりました。


本当は、JRAのシーズンに土日に行くのがベストだったのだけれども、
その時は競馬好きとは知りませんでした。


僕が競馬好きとは何となく解って、話かけたい・・・と思っていたようですが、
中々接点がなく、最後の飲み会まで言えなかったとの事。
競馬という娯楽はまだオープンという訳にはならない趣味なのかな・・・。
残念。



でも、それでも話せば共通のレースを観て来た仲間。
帰る前に、競馬を観よう!


という事になり、仕事返りに寄ってみることになりました。
流石に最後の2Rくらいしか出来ないと思いますが、楽しんで来ようと思います。




  1. 2013/08/15(木) 00:10:25|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAR銀行大井支店はいかが?

レッドクラウディアのコピー


大井の名手と言えば、内田博幸でした。
浜中騎手のメーディアは確かに強敵ですが、こっちが人気を吸ってくれるのであれば、
買う価値がある。
今年初めての地方競馬の馬券です。
予算は500円。
これだったら、単勝でしょうか…。



勿論まだ買ってないので、仕事をしていたら忘れてしまっていた…なんてことは余裕であるのでしょうが、
内田の大井補正を加味して勝ってみようかな…と思ったのでした。



ただレッドクラウディアさんは55キロで、メーディアは54キロ…やっぱり互角なのかな?
馬連にするかな?
それとも弱気に3連複?




複勝をみると、レッドクラウディアの複勝の金利が120%~150%、メーディアが460パーセント~750パーセントになっていました。
単勝オッズは、レッドクラウディアが3倍、メーディアが1.7倍なので、このオッズの差は信用出来ないようです。現時点のオッズは全く信用出来ないので、お昼休憩くらいで決めよう。


バカになるか、臆病者になるか・・・


それは、お昼休みのもんぺ次第(笑)





金利が0円になっていたので、購入はやめておきました。
  1. 2013/01/23(水) 00:18:27|
  2. 地方競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト