お馬さんがいっぱい

キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブで一口馬主を楽しんでます。愛馬の応援とイラストを中心としたブログです。。

お馬さんのカウンター

プロフィール

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

販売してます!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
199位
アクセスランキングを見る>>

「ROUNDERS」(ラウンダーズ)

もんぺ

Author:もんぺ
キャロットクラブと東京サラブレットクラブそしてシルクホースクラブで一口馬主を楽しんでいます。

※ブログ中のイラストは、営利目的でなければモンペが描いている事を明記してくれるのであれば、2次使用を許可しています。メールでの一報でもかまいません。

「ROUNDERS」(ラウンダーズ) という新しい競馬雑誌で、少しだけですが、イラストを描かせていただきました。

本文中の「キャロットクラブの画像、文言」、「東京サラブレットクラブの画像、文言」「シルクホースクラブの画像、文言」は全て許可を頂き転載させていただてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出資馬

2011年出資馬
レッドレイヴン (牡)
2012年出資馬
ディアデルレイ(牡)
ネオリアリズム(牡)
2013年出資馬
レアリスタ(牡)
グリューヴァイン(牝)
ブライトエンブレム(牡)
モルジアナ(牝)
2014年出資馬
アドヴェントス(牝)
ゼーヴィント(牡)
2015年出資馬
ヴェリタブル(牝)
ゴレアーダ(牝)
マルムーティエ(牝)
レクセル(牝)
インペリオアスール(牡)
2016年出資馬
マルティンスターク15(牡)
ピンクアリエス15(牝)
アートプリンセス15(牡)
引退馬
マルティンスターク29戦4勝
アーリーレナ(未出走)
セレスチャルローブ2戦0勝
インデゴライト14戦0勝
パラディーソ4戦1勝
レティセラ14戦0勝
ベッロカリーノ10戦0勝
グロッタアズーラ6戦0勝
ピンクアリエス6戦0勝
アパレシーダ2戦0勝
エポキシ8戦0勝
チャイナキッス8戦0勝
インパクトゲーム12戦1勝
ミニョネット13戦0勝
レッドウォーリア8戦0勝
ジェイポップ10戦0勝
レッドディヴェル4戦0勝
サンディークス14戦1勝
※中央のみの戦績です

お馬さんのブログジャンキー

お馬さんについて、まったりと語ったり、熱く語ったりしてます。時々競馬の予想をしています。中央・地方問いません。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気になる商品です!

今年の日本ダービーのキンカメ産駒はただ1頭ペルシャザール!!

ペルシャ


昨年、猛威を奮ったキンカメ産駒のクラシック戦線ですが、
今年は大方の予想の通りディープインパクト産駒の出走が目立つ。


アンカツも皐月賞こそはペルシャで臨んだものの、先行してバテて、大敗を喫してしまいました。



そして、アンカツはウインバリアシオンに乗り替わってしまいました。



母の父こそはサンデーサイレンスとはいえ、サンデー系の種牡馬ではない産駒はこの馬とクレスコグランドしかいないようだ。



がんばれ!キンカメ産駒!





頑張れ!!ペルシャザール!!!
  1. 2011/05/26(木) 00:05:00|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンカメ

キンカメは、未勝利だったけれどアドマイヤテンクウのお陰で、リーディングサイヤー5位に上がりましたね。


今週はバリバリ勝って欲しいですね(笑)
  1. 2010/01/19(火) 15:25:06|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キンカメ産駒・阪神JF優勝

キングカメハメハのという稀代の名馬がいました。
並み居るサンデーサイレンス産駒をなぎ倒し、ダービーを優勝したお馬さん。

同期には、ハーツクライ、コスモバルク、カンパニー、ハットトリック、ダイワメジャー、スズカマンボ、コスモサンビーム、メイショウボーラー、アジュディミツオー 、デルラブルース、ダンスインザムード、スイープトウショウといった名馬たち。まさに黄金世代。

NHKマイルを好時計で圧勝し、ディープと同じタイムで勝ちきった日本ダービー。

成功を疑わなかった、種牡馬としても未来。


しかし、勝ち星こそは多いものの、ネオユニヴァース程の大物を中々輩出されなかった時代が続き、函館2歳Sのフィフスペトル以降、ローズキングダムという東スポ杯を覇者を産むまで、1年半もの間重賞馬が出なかった無念の期間を経て、ようやく、ようやく、


そして、アパパネという阪神JFの優勝馬の輩出。



うれしい。


来週は、恐らくローズキングダムが朝日FSを1番人気で出走する。
がんばって欲しい。

2歳G1をまず総取りして欲しいものです。
  1. 2009/12/13(日) 19:58:16|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンカメ重賞二勝目!

キンカメの子供が地方交流重賞ではあるが勝利をモノにした。
武豊が手綱をとり、あのスーニの追撃を振り切り優勝!


もう最初からハナを切りそしてそのまま逃げ切り…。
よかった。
スーニ相手に勝ったのは大きい。
おそらく次はダービーかな。調教師はユニコーンにしたいんでしょうが、ダービーには夢がありますし、芝でもそこそこ走れる事は解ってますからね。オーナーは進めたいでしょう。


ネオユニに差をつけらてますが、巻き返しに期待です。
NHKマイルではアンカツ、フィフスに頑張って貰いましょう!
  1. 2009/05/07(木) 10:36:50|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/27のキンカメ産駒

今日のキンカメ産駒は少しは期待できるかな?

レイラニ
中山 1R1200芝
今の所、圧倒的1番人気。しかし、前走はスパラートにに0.7秒離される2着。油断は出来ないと思う。
しかし、ここは勝って、キンカメ産駒獲得賞金総額を1億の大台に載せて欲しい。
センシュアルモードが強敵だけれども、それ以外ならなんとかなるメンバー。蛯名の騎乗に注目だ。
さて、1400から1200へ距離短縮でどうか・・・。

見事1着!!3~4コーナーで手綱を動かしているからどうかと思ったが、
空いている処をついて見事差しきって1着。
これで、2週連続の勝星を増やした。本当にめでたい!
これで、キンカメ産駒の獲得賞金が1億の大台に乗った。
500万下でも活躍して欲しい。


セイコーティアラ
中山 1R1200芝
これは、本当にまずったのだが、朝のアップの際に完全に抜け・・・
そして、なんと最下位に・・・
な、なんかごめんよー。


キングオバマ
中山 2R1600芝
この馬も前走スパラートにやられたお馬さん。1.1秒はなれた5着。
このお馬さんは1600に距離延長。
柴田善騎手会長の腕が試される。

好位からしぶとく伸びて2着!
騎手会長えらい!
これで、未勝利から抜けれる光明が見えた。
次はあっさり頼みます!


ヤマカツゴールド
阪神 4R新馬1200芝
現在2番人気。
今週は調整程度の調教。しかし先週はラストが11秒台を計測。
臨戦体勢は出来ている。

4着。ちょっと後ろから過ぎたか・・・。
無念。
  1. 2008/09/27(土) 08:25:56|
  2. キンカメ産駒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト